topimage

2017-08

 - --.--.-- --


TONE RIVER JAMフェス2010 - 2010.08.17 Tue

夏休み始めてます。もう明日で終わりだけど。
5_20100816232710.jpg
「暑中お見舞い申し上げますぅーーー」

今年は、実家に用事あり、お墓参り、お買い物チョロっとのみ
まるっきり遠出無し夏休み(遠くに行きたかった・・・)

でも、こんなフェス見つけちゃったので、1日行って見ました
14_20100817002227.jpg
TONE RIVER JAM
8月15日 1日のみ開催
場所は千葉県我孫子市 利根川ゆうゆう公園。
なんと無料!駐車場も無料!!!すんばらしーーーーー。
らぞくやDACHAMBOやshing02さん等々。

ボランティアスタッフ様様です。


ほとんどフェスの話じゃないのに長くなっちゃったorz・・・。ごめんねスタート。






朝早めにやってきて、駐車場近くの木陰にテント設営。
こちらのフェスは泊まり禁止。BBQや火気厳禁。川に飛び込んじゃうのも禁止。


NEWテントじゃーん
2_20100816230111.jpg
うちのnemo(爆) 

海テント新調しました。開いてポンのポール無し簡単設営。
ホームセンターで2500円位。
一番小さいサイズ。かなり小さい
3_20100816231602.jpg
周りに比べて、小さすぎて笑えた
でも後ろ側がメッシュになってて、風通し良くお昼寝涼しくて最高!!

13_20100816235508.jpg
お天気に乾杯!!


色々なお店
15_20100817005530.jpg
16_20100817005530.jpg
結構沢山あったなぁ。見てるだけで楽しいのだ(買えたら更に楽しい)


会場の規模自体は思ってたよりも小さかった。
けど、ライブが始まっちゃうとそれなりに広く感じたし、雰囲気良かった。
19_20100817005529.jpg
20_20100817005529.jpg
適度にテントに戻りつつ、いつもどおりゆるく楽に。


お昼ごはんはこちらの冷たいねばねばうどん!
18_20100817005529.jpg
17_20100817005530.jpg
(ちとぬるかったけど)美味しかったですー!!!



とにかく一番暑いであろうお盆時期。この日も滝汗。
熱中症対策は万全に。
4_20100816232023.jpg
「奉公しにいってきます」
水にぬらすと膨らんで冷たくなる首に巻くやつ。人間にはちといまいちな冷たさですが
ちょっぱーにはちょうど良いかも。でも重そう。

7_20100816233103.jpg
「うひーーーー」
この日何度も水浴び。人間も。

6_20100816232822.jpg
クールダンしてウキウキ散歩


8_20100816233330.jpg
懐かしいアイスノン。皆さん使ってました?
私が昔使ってて覚えてるのは、緑色で大きかったけど
これは1/2ぐらいの大きさで黄色アイスノン。

ちょっぱー用に持ってきたんだけど、水浴びしたり日陰にいると意外と涼しそうなので
人間用にしました。

正しいアイスノンの使い方
9_20100816233706.jpg
背負う(デカっ)

10_20100816233705.jpg
帽子に入れる(デカっ)


1_20100816222834.jpg
「僕は素敵な真知子巻き」

最後の方は、いつもどおりお腹に入りたいとねだる・・・
11_20100816234127.jpg
「入れて入れてーーーー」

12_20100816234127.jpg
「よいしょっとな」

・・・って暑いから!!見てるだけで暑いから!!!


そんなこんなで、DACHAMBOさん
21_20100817005541.jpg
ううううううううう盛り上がったーーー!!!


最後まで見て行きたかったけど、18時には会場出発~。
夜はライトアップがあったみたいで・・・居ればよかった・・・。

楽しいフェスありがとううう!!
こんなに素敵なのに、無料ってのがありがたすぎでかっこよすぎです!!




帰りはちょっと近かった印西ワイルド1番に寄って帰ってきましたん。
お買い物ブツブツはまた今度!!


おしまい~~♪



● COMMENT ●

こんちはー

コレ行かれてたんですね! 
自分も誘われたのですがあまりの暑さに断念しました(笑)

楽しかったんですねー 
割と近所なんで行けば良かった^^;

こんちは

日帰りならポップアップ式が最強ですな。
ウチも欲しいなぁ。。。

しかし暑そうですなー

あああ、うちから近い!
知らなかった~。
知ってたら襲撃したのに…。

さらに

え~!15日の夕方、印西W1に居たよ。
ニアミス…。

Re: タイトルなし

hinoharutoさん。こんづわー

はい。行ってきちゃいました。
なんだー。小さいテントでアイスノンでおもてなししたのに(笑)

こんな無料イベントあるっていいですねー
タダだからチラ見っつうのもありです!

でも確かに激暑だったのでずっとイベント楽しむっつーのは無理でしたが(笑)

Re: タイトルなし

王子ーこんつわー

そう。やっぱりあのポールがめんどくさくてめんどくさくて。
海で使うとポールに砂が入ってジャーリジャリだし。
かなり楽チンになりましたぞ。


暑かったので、日陰を常に確保、ポカリ系がぶ飲み、水浴び、アイスノンで
熱中症対策。汗らーなっちもだいぞぶでしたー。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん こんつわわー

知らなかったですか!!こんなのあったんですよー
無料送迎バスもある、至れり尽くせりタダフェス。
なんて太っ腹なんでしょう。

来てくれたらhinoharutoさんと一緒におもてなししたのにー
小さいテントに男3人・・・・うわっムサイ(笑)

そして、えええええ。ワイルダーに居たの????
あーーーー惜しかった。まるで風呂上りな2人で夜寄ったですよ

ドモスー

NEMOの初張りオメデトーございます!!
コレって何パーソンになるのでしょうか?(笑)

いいないいな~イベント。
最近、金欠で遠ざかってます^^;

こんちわ♪

UVとはなんてモテアイテム(笑)
やっぱり夏は簡単設営&UVっすね!
何気にいいなと思ったんですけど?

それにしてもこんなfesがあるなんて楽しそうだなぁ・・・
お国から出るのに時間が掛かっちゃって^-^;

こんちはー

ちょっぱーのペタペタ足跡かーいーなー^^♪

焚き火グローブしてナデナデしたいな(笑)
それでも噛む?そして痛い?
ちょっぱー、やっぱりおっかねー...

エェーーーーこんなイベントがあったのですかっ!!
結構近いし、知ってたら行ったのに~(>_<)
みなっちさんイベント通ですねぇ~素敵☆
そして印西のWILDワンコにも行ったですかっ!!
行ってれば会えたのか・・・残念。
で、買ったブツ。楽しみにしております♪

Re: タイトルなし

風空さん ばんわー

こちら、nemo1/2パーソンになっております。
上半身は涼しく快適、下半身は熱射病注意(爆)

こういう風に、無料!!とまではいかなくても
安く楽しめるイベントが多いといいですよねぇ。

最近はなんだかんだと、イベント物はどんどん値段が上がる

Re: タイトルなし

ふろどさん ばんわんこ

そうです。UVはモテ必須アイテム。
でもあれの場合足がガッツリ出るんで、別対応が必要です(笑)

こういう地域密着な感じのって多いかもしれないですねぇ。
私もこれは偶然知ったので・・・

安いのは(今回は無料だけど)ほんと楽しめる(笑)

Re: タイトルなし

R164さん ばんわー

焚き火グローブ!!それなら平気!!!
だけど、焚き火グローブ”じゃない”ところを
ピンポイントで食いついてくる。

そんな素敵な犬ですが、何か?(笑)

Re: タイトルなし

shihoさん こんばわわー!!

ええええ。shihoさん家も近かったですか!?!?
おもてなしできたのにー。(極小テント+アイスノンのみ)

あ、大丈夫。ムサイ男衆は追い出して、
shihoさんとしっぽり2人テントにしますから(それでもはみ出るけど)

このイベントは偶然最近知ったの。
(お盆時期、遠出してることが多かったので知らなかった)

印西ワイルドワンコは家から近いですか・・・羨ましい。
買うものなくても、あれだけ大きい店舗だと見てるだけでウキウキするー

こらんです。こんにちは。

お盆休み、お疲れさま~。

日帰りでも、いい時間過ごされましたね^^v
ワンタッチテント。やっぱ、楽よね~~~。
コスパ、めっちゃ高い~。いい、いい~。

ちょっぱーちゃん、可愛い~~~。
まちこ巻には爆笑。
ワンコの暑さ対策、気を使いますよね。

アイスノン。もち、知ってますよぉ。お世話になりましたもん。

こらんさん ばんわー!!

夏休み終わってしまいました(涙)
ワンタッチはやっぱり便利ですよね。
海とか限定ですけども・・・

まちこ巻きはオシャレにしないとー。
ワンコ暑さ対策。これは必須。
ちょっぱーは若干暑さに強いですが、色々と。
これ以外は、結構お留守番してました。
日中はきついですよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/127-bc64eb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茅ヶ崎ENDRESS SUMMER2010 «  | BLOG TOP |  » カヌキャンin浩庵 vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

