topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カヌキャンin浩庵 vol.2 - 2010.08.12 Thu

6_20100811235843.jpg
「僕カヌー好き」←静かでゆらゆらしてるから快適な僕


7_20100812001049.jpg
「僕なっち好き」←Tシャツから2つの生首。首周り毎回デロデローン





そんな感じで。スタートでーす
今回時系列めっちゃめちゃです。雰囲気で。
そして人間編でもなんでもなくなっちゃった。雰囲気で。






4_20100811232502.jpg
今回も遊びに徹するため、オレトン+ベロインナー。楽々ごちゃサイト。


5_20100811233800.jpg
時々雲もモクモク。でも終日良い天気


1_20100812001442.jpg
MAR艇

8_20100812002210.jpg
風空艇

とにかくかっこよすぎました。最大の物欲トラップ。ひぃぃぃぃぃーーー
お二人ともカヌーひゃっほう体験させてくれてありがとう♪♪♪


12_20100812202625.jpg
みんなで一緒に湖水浴。浮き輪もしくはライジャケ使用にて。
ウナギイヌの泳ぎを見守ってくれてます


14_20100812202625.jpg
「泳げるかっこいいオレ」←目が飛び出そうだけど


9_20100812010027.jpg
富士山アポロ
R164さんからこどもーず差し置いて混ざって頂いちゃった。ありがとう


13_20100812202625.jpg
こどもーず憩いの場


そして、皆さんお待ちかね。セクシィタイムでーす

「上目遣いで、サングラスをかじって誘惑な私」


じゃーーーーーーん












15_20100812202624.jpg
おとうさーーーん。娘が誘惑してたーーーーーー。






今回は可愛いセクシィショットでした(ちゃんちゃん)






3_20100811232220.jpg
ピンク富士山


10_20100812010026.jpg
ふろどさんからウマウママウマウ料理も頂いてしまい。ありがとう


夜は各自でご飯をすまして、みんなであつまれ~~( ̄□ ̄屮)屮
17_20100812213724.jpg
楽しい会はあっという間!みんな元気すぎるのでお先に失礼させてもらいました
で、寝る前に遅くなっちゃったんだけど
日本酒だよー!」ってお土産渡しましたが
焼酎」だった。

・・・まー何でもいいよね?飲めれば(おい)


昼間はあんなに暑かったのに、夜は冷えた。雲もない月もない星空だったから冷え冷え~。
上着は1枚でOKだったけど、真夏なのにさすが外遊び。
結構な流れ星が見えた、ものすごい星空体験。綺麗だった。



そして2日目
11_20100812010540.jpg
デイで駆けつけてくれたこらんさんファミリー
こんなかっこいいレンタルカヌー。ウチも次回借りるーーー!!
こたろうもしっかりカヌー犬。
こらんさん、カヌー似合いすぎですよ ←無責任に購入促進


そして帰りは大渋滞に巻き込まれるわけですが
16_20100812202624.jpg
ソフトクリーム&スタバ休憩するために寄った
足柄SAでクワガタが道路にいて危なかったので、捕獲→大きな木に移動しときました
私は触れませんけど。

あっという間の2日間、遊んでくれてありがとうございました。
18_20100812221407.jpg




( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノおしまい


● COMMENT ●

おはよーございます!

楽しい2日間でしたね~
セクシーショット・・・期待していた皆様うちの娘でスミマセン^-^;

次回の焚き火トークもなっちさんの右横座っちゃいますよぉ(笑)

ドモスー

ウナギイヌ君の泳いでる時の顔サイコー(笑)
うっかり夢に出てきそうです^^;

>とにかくかっこよすぎました。最大の物欲トラップ。ひぃぃぃぃぃーーー

ぐふふ モテアイテム審議会に申請しときますw(笑)

Re: タイトルなし

ふろどさん おはよござまーす

もう一人、ガッツク娘バージョンもあったんですけどwww
それはまた別の機会に(笑)
こどもーず可愛すぎました。


> 次回の焚き火トークもなっちさんの右横座っちゃいますよぉ(笑)
それには全力やっほーと土下座が必要です(爆)

お世話になりました!!!

Re: タイトルなし

風空さん はよございまーす

ウナギはお風呂で泳ぐ練習したので、泳げる。のに
相当目が落ちてしまいそうに必死な姿はかわいそうになってきます(笑)

間違いなくモテアイテム上位ですな。
とりあえずレンタルしに今度いってきマースw

カヌーひゃっほう体験させてくれて本当にありがとう!!!

カヌー、カヤックには手を出さないと心に誓ったオレです。
おはようございます。

なっちくんロングボードなんだから、スタンドアップパドルすれば?
もうちょい浮力ないと立てないかなぁ?

スタンドアップパドルボード買ったら体験させてね♪

こんちわー

チョッパー、まさかあんな顔で泳いでいたとは(笑)

うち、託児所のようですな~
コツが分かってきたから磨きをかけないと(笑)

うちの茶坊主がある意味セクスィショット(爆)

こらんです。こんにちは~。

うふふ。将来が楽しみな、セクシーショット~。
めっちゃ、かわいい♪

ちょっぱーくんの、お目目飛び出そう。
わかりますぅ。
こたろうも、ライジャケつけてないと、必死の形相だもん。
これまた、かわいい♪

我が家のお写真、ありがとう♪
こうして見てみると、やっぱ、一人1艇かなぁ…(笑

みなっちさんのサイト、オサレ^^v
今度は、ゆっくり拝見させてね~。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ばんわー!

カヌー、カヤックには手が出せないみなっちです。

そうそう、湖にパドボがいたの!ちょいびっくりした。
じょーずに楽しんでました。
ウチのでやったら、ロングにしては相当浮力あるけど
パドボでやろうとしたらズブズブズブーーーーーーーーーーーーー(笑)

楽しそうだったなー

Re: タイトルなし

hinoharutoさん ばんわわー

実は毎回あんな顔で泳いでる。虐待にならないように
がんばります(笑)


> うちの茶坊主がある意味セクスィショット(爆)

あ!!!書き忘れた。
わかってくれた???実はあの写真にもセクスィショットがあるって!!
なんてったって全裸ですものねぇ♪

早く遊びたくてウズウズウキウキしてたね

Re: タイトルなし

こらんさん こんばわーーーーーー

犬って、結構必死な形相で泳いでる子多いですよね・・・
だいぞぶなのにーーー。

そう、1人乗りも良い感じですよねぇ。小さくてカワユス。
でも、2人乗りのほうが効率が良かったりして・・・荷物の問題等。

色々ありますね・・・。

本当にたいしたサイトじゃないんですけど
次回はごゆっくりー。

ちわす。

うー、やっぱ見るんじゃなかった!!
超楽しそうじゃないですか・・・


ちょっぱーの代わりになっちさんのTシャツから頭を出したい気持ちでイッパイです(はぁと)

Re: タイトルなし

大変!王子がおかしくなったよーーーーーー
仕事のしすぎで、休みなさすぎでおかしくなったー


早く、遊びにいかないと!!!
亀玉開催してくださーーい


こんちはー

夏休み満喫しすぎてコメント遅くてスマソ^^;

>富士山アポロ

うおー!
分かってくれた!!一人だけだよう...
本栖湖でしょ?富士山でしょ?
じゃーアポロチョコだべ?って
他の人はもりもり食べるだけでした(笑)

あ!そうそう!
ちょっぱーの泳いでる写真ください。
魔除けにするんでwww

Re: タイトルなし

R164さん ばんわー!

そうですよ、夏休み一番満喫しすぎですって。
こっちは近場のみなのに(←凄い被害妄想)


> >富士山アポロ

うわお!やっぱそうだったんですね???
形が似てるから一緒にしてみました。
これから富士山が見えるキャンプ場はこれだな(笑)

ちょっぱーをものすごいかまってくれてありがとう。
でもちょっぱーが案の定な対応でごめんね(笑)
ちょっぱーの凄い顔可愛い顔は次回会った時に(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/126-cb8c8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TONE RIVER JAMフェス2010 «  | BLOG TOP |  » カヌキャンin浩庵 vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

