topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カヌキャンin浩庵 vol.1 - 2010.08.11 Wed

10_20100810234257.jpg
富士山とビールと僕







こちらのキャンプ場は、有名キャンプ場ですねー。
私もキャンプ始めたときから、行きたいなぁと思とりました。
でも湖はいっぱいあるのに、なんでここ人気なんだろ??でしたが、
こんな景色だったら何度も来たくなるわー。
2_20100810224355.jpg
富士山どーーーーーーーーーーん

今年新しくなったトイレさんも最高でしたw(それまでの噂はいっぱい聞いてます)


で!!相当ナナメな件ですよね、サイト。
朝起きたら、私ひざ曲がってるし、ちょっぱーは転がって下の壁にもたれ掛ってるし
なっちが今にもちょっぱー踏みそうだし(多分寝てる時踏んでる)
4_20100810230000.jpg
ころころころーん。我慢も必要です。

--------------------------------------------------
今回ご一緒させていただいた皆さんは
風空さんファミリー
MARさんファミリー
hinoharutoさんファミリー
ふろどさんファミリー+HIKER'Sメンバー
R164さんと彼女さん
しん君さん
souさん
こらんさんファミリー
酒好き戦隊さんファミりー

そしてウチ、うなぎイヌファミリー(おい)
--------------------------------------------------
到着がちと遅くなってしまったんですが、場所をありがとうございました。
とっても助かりました。


5_20100810232612.jpg
ここ、物欲トラップ満載ロード。

6_20100810232746.jpg
キャー見ちゃダメーーー

7_20100810233012.jpg
目をつぶって歩いてーーー

8_20100810233234.jpg
夏だー!!こどもーずに大人気!

9_20100810233429.jpg
幕からなにからなにまで危ないロードだったー


今回も設営時は、汗だくです。でも目の前が湖だから暑くなったらぽちゃんでOK。
海とは違ってNOベタベタ~。YES!サラサラ~
12_20100810235835.jpg


13_20100811000016.jpg
斬新なペグ使い


その後はお楽しみカヌー体験ですよ
11_20100810235432.jpg
沈むって沈むって~押すな押すなよー(爆) →その後人数縮小
いやー。写真のためにありがとう(笑)

17_20100811003356.jpg
カヌーひゃっほう

14_20100811000801.jpg
私もお借りしたので


16_20100811001259.jpg
カヌーひゃっほう


どうしよう・・・・・・・・・まだまだあるのでつづく・・・長くてすまぬ。
次回、人間編(?)
セクシーショットもあるよ♪♪♪♪♪”(*>ω<)o"クーーッ ←ウソクサイ




● COMMENT ●

寝ない男,ふろどです(笑)

うん,確かに物欲トラップ満載ロード!
僕は目を閉じて歩きましたよ?
今見るとカヌー5人乗りは沈寸前っすね^-^;

そだ,メールありがとです!
ここから送れなかったんで,PCにそーしん♪

どもです

はは!物欲ロード まちがいないね♪

いや~やっぱり昼は楽しそうでしたな^^

今度行く時はゆっくりいくぞ~(笑)

 
そのときはあるかな?(ニヤリ)

物欲ロードはすでに免疫つきました。

それでも気になる隊長のお宝箱!

「押すな押すなよ、沈むって~」は竜兵的なフリと解釈してよろしいですか?

P.S.
あなたの言う「セクシーショット」にはもう釣られません。

こんにちはー

隊長の物欲最前線に嫁まで罠にかかりそうになってましたよ(笑)
アレとかアレとかアレとか・・・・・・エンドレス(汗)


しかし斜めでしたねー(爆)
半分位ずり落ちて狭いなぁって目が覚めましたからねwww
まぁ爆睡でしたけど(笑)


次は人間編ですかぁ~
なんか怖いな~(笑)

Re: タイトルなし

ふろどさん、だから寝ろっ・・・・・・あ、失礼いたしました。
おはよーござまーす。

あそこはガン見危険ポイントですよね。
2人のカヌーはカッコイイし。ほんともう。

あの沈カヌー写真なかなかいいのが撮れました。
ほんとに沈んだら更にネタ・・・(自粛)

メールの件
ゼヒ、ブログにやってみてくださいねー。
簡単ですけど、最初めんどくさいんですよ。

Re: タイトルなし

souさん おはよーです

そうですよー、昼間に来てたら更に物欲どっぷりでしたよ。
次回はゆっくりお願いしますよ!

あ!次回はカヌーで沖から登場ですって?そうですかー。
乗せてもらおう(爆)

Re: タイトルなし

BINGO☆さん おはよござーです

そう。どんどん気になる物欲トラップロードは危険すぎる。

> 「押すな押すなよ、沈むって~」は竜兵的なフリと解釈してよろしいですか?

はい。その通り。
更に「俺が沈むよ」「俺~俺~俺~」「どーぞどーぞ」があれば完璧ですね

> あなたの言う「セクシーショット」にはもう釣られません。

あ、ばれてる!
じゃなくって、今回こそはマジで可愛いショットですよ!!撃沈間違いなし。

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんつわー

物欲最前線は、相当なうえに、レアカヌーときてますからね。
おかしいって。

同じく。爆睡で全然平気でしたけど、それなりにナナメでしたねwww

あ、人間編は、ほぼ子供ーずです(笑)
大人が入っちゃう場合は落書きしときますwww

どもすー

ダメダメMARさんトコ写しちゃ~!!
また何人犠牲者が出る事か・・・(笑)

しかし大人4人乗りはムチャでしたねw
次はみなっち号でチャレンジだな・・・(ニヤリ)

風空さん やっぱり?
もーみんな酷いからトラップロードが大変なことに。

そうそう。次はみなっち号にみんな集合!!
あ、今頃もう送られてくるころかな?



・・・・ちがーーーーーーーーーーう

こらんです。こんばんは~。

>物欲トラップ満載ロード
爆笑、最高、そのとおり~~~。^^

実は、前回のふもとっぱらで、いきなり初めてお目にかかった、MAR隊長の火器にかぶりついちゃった、こらんで…^^;(汗
今回は、皆様ファミだったのと、後から参加のデイだったから、すっごい自制したのですわぁ。

ここいけど、確かに、かなり斜めってるわね。

続きも楽しみ♪

オッハ~

物欲トラップ満載ロード…
これは皆さんの弱い心が物欲という邪心に
負けないよう!少しでも強くなってもらいたいという
想いからなんでありますよ~

だから戦隊の物欲トラップはまだまだ続くのであります!

Re: タイトルなし

こらんさん こんばんはーーー

MARトラップは凄いですよね。非常に危ないです。
斜めってるのが慣れれば、結構大丈夫になってきますね!

風が強い時はちょっと注意かもしれないです!!
今度は是非ご一緒に。

Re: タイトルなし

MARさん ばんわー!

ふ・・・・・・・・・・深いっっ。凄く深いっっ。
そうですね。トラップは永遠に続くんですよね!!

ということで、次回は亀玉や物欲トラップフェスになるわけですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/125-cbd80350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヌキャンin浩庵 vol.2 «  | BLOG TOP |  » 夏カヌーキャンプin本栖湖浩庵 vol.0

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

