topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏カヌーキャンプin本栖湖浩庵 vol.0 - 2010.08.09 Mon

8/7-8にカヌキャンやるよー!で、参加させてもらいました。
ずーっとずーっと行ってみたかった浩庵&やってみたかったカヌー
1_20100808233055.jpg
ちょっとミニチュアっぽく加工?



湖目の前のサイトに、2日間ともとても天気が良く。
何より富士山がバッチリ見えるという最高の景色。
カヌーも貸してもらって、ちょっぱーと楽しんできたり大満喫キャンプになりました。

キャンプやディキャンでご一緒していただいた皆様。
本当におせわになりました。。(詳しくは次回)

色んな意味で「とてもデリケートな犬ちょっぱー」(←オブラートに梱包)
本当はお子ちゃんや、人数の多い時には特に適さない犬参加で、色々すみません。

社会勉強のつもりで変わった犬が居るもんだと
しょうがなく優しく接してもらえてヒデキ感激。
出来るだけ不幸な事態にならぬよう細心の注意でがんばたつもりなんですが、
ふろどさんだけ、吠えながら走って噛み付いてすみません(超絶恐怖)

次回必ずおわび・・・・・まー。ふろどさんだからいっか(デタ開き直り)



で、何故か帰りは5時間半もかかってしまった件。
渋滞しているだろうと中央をあきらめ東名にしたのが
今回の一番の敗因だとはわかっているのですが
(東名いくまでも東名も大渋滞だたーーーーーーーー)
なんでこんなに時間がかかってしまったのか・・・(泣)
みなさんは無事に帰れました??帰るまでが遠足ですよ(昭和っぽい)






つづくー・・・空けないようにがむばりまっす!多分。

● COMMENT ●

こんちはー
昨日はお疲れさまでした^^

ちょっぱーの写真撮り忘れました、、
グルグルグルーってトコを狙おうと思ってたのに・・・・'(笑)


ウチは帰り、中央道経由で宇都宮までいったのですが6時間(食事休憩含む)でしたよー!

こらんです。こんにちは。

昨日はありがとございました。
楽しくおしゃべりしていただき、ありがとうございます。
初めてお会いした感じがしなくて…
うれしかったです。

ちょっぱーちゃん、ふろどさんに…爆笑。
ナデナデさせてもらえなくて、残念でしたが、
可愛いお姿に、萌~^^

いろいろとお話した中、こたろうにかけた思い、その他もろもろ…
みなっちさんも同じで…笑えました。

帰り、大変でしたね。お疲れさま。
今度はご一緒に、キャンプを^^
これをご縁に、よろしくお願いいたします。

こんちはー

やっぱりあのオレンジトンガリはみなっちさんちだったのですねー

いいなぁ、カヌー・・・(泣)

コラー!!ってウソです(笑)

いや、なっちさんもみなっちさんも知らないと思いますが,
噛みついたんじゃなくてアレはチョッパーと僕のスキンシップだったんですよ!

Beer貰ったし適当トーク聞いて貰ったんでチャラっす^-^
またご一緒しましょうね~

おお、本城直季風ミニチュア画像カワユス!
こんな楽しげな集まりがあったとは。
聞いてても行けなかったけどね~。
カヌー買っちゃうの?
で、ミニにつんじゃうの?
すげー!!!

はじめまして

夜襲した者でございまする(笑)

あまりお話できませんでしたが、

次回はぜひお願いします♪

焼酎ごちそうさまでした!

初カヌーしてきたですかっ!!!

楽しいですよねぇ~
欲しくなっちゃいますよねぇ~

って、みなっちさん もしや既に買っちゃいました???
続きレポ楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんばわー

お世話になりましたー。
おこちゃんに遊んでもらいました。私が(笑)

ちょっぱーの写真は大変難しいですよね、
だって、近づけないんですから(笑)
でも次回は是非・・・お願いします。がんばってひっぱっときますから。

> ウチは帰り、中央道経由で宇都宮までいったのですが6時間(食事休憩含む)でしたよー!

くううううぅぅぅ・・・やっぱり中央道だったなぁ(涙)

ドモスー

お疲れっした!!

いやー気持ちのいいキャンプでしたね~♪

幹事らしい事も一切やらずスミマセンでした。

久しぶりにみなっち節を聞けて楽しかったですよw(笑)

Re: タイトルなし

こらんさん!こんばんはーーー

初めましてだったんですけど、
こちらこそ、楽しく楽しくおしゃべりさせて頂いて嬉しかったです。

ちょっぱー。あんなんなんで、
近づけさせることが出来ずすみません。
その代わり私はこたろうちゃんなでなでさせてもらって満足。

お気に入りに登録させていただいちゃいます。
今回は凄く短い時間だったので、次回はキャンプにてよろしくおねがいします♪

Re: タイトルなし

王子!待ってたのに(鬼)

ちょっと、仕事忙しすぎですよ。
カヌー間違いなく楽しいですね。
王子は一気に買っちゃってください。そして貸してくださいw

ウチは・・・切ないけどレンタルでしばらく我慢だな・・・

Re: タイトルなし

ふろどさん こんばんはー

うおう。まさかの濃厚スキンシップwww
じゃなくて。ほんとすみません。反省してます(私が)

また適当トークお互いに。いいんです楽しいんですから何でも(笑)
次回楽しみにしてまーす。

あ、次回はTRUEでしたっけ?(爆)

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ばんわー

ちょっと写真カワユクできましたよね?甘いですけど・・・

そうなんです、物欲最大限トラップ祭りでしたよ。
あぶないあぶない。

> カヌー買っちゃうの?
> で、ミニにつんじゃうの?
> すげー!!!

そうそう、その為にミニにキャリアをつけたんだもの・・・
って違ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう。

カヌーはホシイけど、相当無理だな(涙目)

Re: タイトルなし


souさん はじめましてー&いらっしゃいませー

あのね。初めましてだけど来るの遅すぎ(爆)

ウソです。仕事終わってあの時間でも来れちゃう
ファイトがすんばらしいです。

日本酒だよーと渡しといて焼酎でした(オイ)
日本酒も焼酎も飲めないので私としてはどっちも同じ・・・あ、すみません


次回はゆっくりお願いしますよー。
お気に入りに入れさせてもらっちゃいます。どうぞよろしく

Re: タイトルなし

shihoさん してきちゃいましたよ、カヌー祭り

皆さんカヌーしたくなるのわかります。
欲しくもなっちゃいますよねー・・・

ウチはまだ無理だ(笑)

でもレンタルでもすんげー楽しいですよ。
いい加減なレポですけど、明日以降がんばりますw

Re: タイトルなし

風空さん ばんわー

お疲れ様でしたー。そしてお疲れ様。
ほんと、天気が良くて湖も富士山も綺麗でいいキャンプでした。

到着遅くなっちゃったのに、空けといてもらって助かりました。
ありがとーーーーーーございます

節はたいしたことないです。適当ですから(笑)
次回も近いうちにキャンプしましょうね(おや?)

こんにちは~
おお!みんなとキャンプ合流してたのね♪~
カヌー、どうだった?
楽しいっしょ!
これからキャンプに良いシーズンになってきますね。
また計画をたててみんなで遊びましょうね(^^)
てことで軽井沢で静養して少し元気になった亀吉でした!

こんにちはー
初めましてーR164です。

なっち&みなっちさん。そして、ちいさな猛獣ちょっぱー!w
お会いしたかったんですよー
なので凄い嬉しかったです♪
噂の生みなっち節
めくるめくトークに戦慄の旋律を覚えましたw

おされサイトに興味津々でしたよー
また遊んでくださいね♪

Re: タイトルなし

亀吉さーん  おはよござますー

参加させてもらっちゃったんですよ。持ってないのに。

キャンプ始めた当初から欲しいなぁと思いつつ
レンタルもあんまり経験なかったもので、楽しかったですー♪

亀吉さんファミリーはもうガッツリ漕いじゃうんですかね・・・
うちも練習しなくっちゃ(とりあえずはレンタルで)

軽井沢コテージだったですね!!軽井沢大好き!!
次回は必ずご一緒にお願いしまっすー。

Re: タイトルなし

R164さん おはよござまうすー

初めましてなのに色々猛獣使いありがとうございましたw
いや、あの、私、煩いだけなんですけども・・・ズミマセン
また遊んでもらえます?

お気に入りにいれさせてもらっちゃいました。
今後ともよろしくお願いしますー!!

お疲れちゃんでありました!

今回はお隣さんって事で
みなっち節をBGMに楽しいキャンプでありました!

また湖上パトロールやろうって
バイブ犬チョッパーに伝えといて!ネッ^^

Re: タイトルなし

MARさん おかえりなさーい

MARさんまで・・・節じゃないですってばさ(笑)
湖上パトは是非よろしくお願いします。

今度はライジャケ持参で行きますから!(それだけ?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/124-24db31f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヌキャンin浩庵 vol.1 «  | BLOG TOP |  » 海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.3

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

