topimage

2017-08

 - --.--.-- --


海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.3 - 2010.08.06 Fri

今回で遅くなったレポ、連続アップ終了~!お付き合いありがとござました
2_20100806004608.jpg
波乗りジョニー






いやぁー・・・夜まで暑かったー。

今回は、NOマット。下が砂砂なので平気かなと。意外と固かった・・・けどだいじょぶ。
テントの下の砂はしっかり日陰だったので、全然熱くなかった。

テント→シート→寝袋(ノースフェイス薄いヤツ)をマット代わりにひいて
3_20100806091118.jpg
このコクーンかけて寝た。

テントも風通しよく。
4_20100806091348.jpg
こんな感じでリビシェルの跳ね上げ。

なのに風がないと、むわっとむわっとしてました。
なっちだけしばらく寝れず。暑すぎて(アツガリータなんでしょうがない)
テントの外で涼んでました。(私とちょっぱーは熟睡)
その後は寝れたからいいものの、夜まで暑い場所は、大変だ・・・


でもちょっと風が出ると肌寒い?とかやっぱり外は色々。
今回は夜まで半そでオンリーでした。


日曜日は雨が降るって言われたけど、起きてみたら良い天気!!
波の音が聞こえて、起きてすぐ海。贅沢
5_20100806091849.jpg


早速暑くなってきたので入ってきましょー
1_20100806004609.jpg
「出来る男。僕」


今日は干潮時に岩場に直行。
7_20100806092650.jpg
こんな岩場、満潮になると沈んじゃいます。
ちょっっぱーもウキウキ探検してました
9_20100806093144.jpg
8_20100806093145.jpg


隠れるカニ。
6_20100806092446.jpg
楽に歩いて奥にも行けちゃうので、親子で楽しそう。
岩場は危ないので、出来れば脱げない海靴みたいなのあるといいよー!!


今日は別海に寄って帰るので、早め撤収。
10_20100806093639.jpg
何しろ日陰が全くないので、強制日陰。
それにしても・・・・なんでしょう。立っているだけで滝汗が・・・。
あ、なっちにいたっては、一人ゲリラ雷雨でしたが。


11_20100806093639.jpg
今回は、アウトフィッターについてた巨大ペグにしました。+ソリステ。
砂は効かない!!
風がある時は、石やら重石やらで相当固めないと危ないかも。

最後に水シャワーを浴びて、終了。お世話になりました~。



場所を移動して~
12_20100806094344.jpg
13_20100806094344.jpg
14_20100806094344.jpg
ちょろっと遊んでから、アクアラインでぶいーんと帰りました。

800円になってから、アクアラインも渋滞するようになっちゃったけど、
東名や中央に比べたら楽チン。

アクアライン-館山自動車道-富津館山道路通で、すいすい南房総。
途中で必ず寄ってしまう「ハイウェイオアシス富楽里」
16_20100806095222.jpg
綺麗でいい感じのSAなんですよー。山々に囲まれて雰囲気いいし。
ソフトクリームをがっついてから帰ります。(お店は18時までが多いので注意!)



15_20100806094927.jpg
おしまい~。長くなっちゃって(-人-;)(;-人-)ペコペコ



楽しい夏休みを~。@(o・ェ・)@ノ~''


● COMMENT ●

いいなぁ、なっちさん写真撮ってくれる人がいて~。
まぁつっても写真に収められるようなライディングはしてませんが…自爆ヽ(´~`; ォィォィ

うちは、盆休みとかないので、ふつうにお仕事です。
10月にまとめてバカンスや!!
またバリ行ってきますぅ~。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん おはよー!!

もちろん、BINGOさん一緒に行ったら撮っちゃいますよ。ムービーまでw
激写激写。

うちは、夏休みは普通にお盆・・・
お盆休みいらないので、10月にバリに行きたい。

ずるいずるい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/123-13afeb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏カヌーキャンプin本栖湖浩庵 vol.0 «  | BLOG TOP |  » 海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

