topimage

2017-06

 - --.--.-- --


海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.2 - 2010.08.06 Fri

アップアーップアプーーー♪♪

1_20100805231723.jpg
夏っぽい






こちらの海水浴場は、ライフセーバーさんが沢山で、結構放送が流れます。
体育会系な元気な皆さん。
ちょいちょい物まねしたりとか、色々趣向を凝らしてがんばってる感あります。

「お昼の時間になりましたので、皆さん休憩をしましょう」
「ママに買ってもらったワンピース4000円」
「パパに買ってもらったボディボード5000円」
「今日の思い出・・・プライスレス。適度な休憩を~」



・・・突っ込みはライフセーバーまで。



私は大爆笑でしたが、何か?



岩場と海水浴出来るところとあって、遊びどころ満載。
遠浅なので、おこちゃまにもいい海水浴場かと。
ただ、満潮になるにつれて、岩場が立ち入り禁止になったりとか
規制も沢山あります。
知らなかったので、1日目は岩場に行けなかったのですー。
2_20100805231723.jpg

何より、綺麗です。海。
千葉で浅いところでカラフルなお魚に出会えるとは思わなかった
3_20100805231722.jpg


今日はほぼ無風だったのもあり、波もかなり穏やか
ちょっぱーも泳いでみました
6_20100805231722.jpg
「わっせわっせわっせわっせわっせ・・・」

5_20100805231722.jpg
「が・・・がんばった僕」

4_20100805231722.jpg
「なっちゃーん、もう帰ろうよー」


7_20100805231756.jpg
あっという間に夕方。今日は本当に天気よかった


8_20100805231755.jpg
こうやって見ると綺麗な砂浜
遠めで見るとそんなに白くはないんだけれども。
あ、ゴミがほとんど落ちていませんでした。
みんなのマナーはもちろんだけど、ライフセーバーさんのおかげかな


10_20100805231755.jpg
日が落ちてくると快適。お散歩もウキウキちょっぱー。


9_20100805232449.jpg
らぶらぶ


12_20100805232449.jpg
静かな波の音。綺麗な夕日。




そして。91さんはじめ皆さんお待ちかね、素敵な水着タイムですよーーーー♪♪
















11_20100805231752.jpg

ま・・・・・・・・まぶしすぎる(爆)



キャーーーーーーーーーつづくぅ(/ω\)・・・(/ω・\) チロ・・

● COMMENT ●

ムキー!

つられたオレが悪いのか?
かぶ助より先に反応したのが悔しい。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん

うふふふーん。萌え萌えでしょ?

まぶしい!!!目が開けられません!!
でも、ガン見♪
その背筋っ!!そのキュっと上がったお尻!!
オバさんには、ヨダレものですっ!(笑)



Re: タイトルなし

shihoさん!!そう!!!そうなの、目が目がやられるぅぅぅ
といいつつガン見♪
背筋が走ってましたよ。

なんであんなにかっちょよく見えてしまうのかしら

こら~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

ソロキャンで留守にしている間にUPされてる~って思ったら!!!!

1枚目、2枚目といい流れが出来ているので、
3枚目以降期待に胸躍らせてページスクロールしてたら!!

最後に『おもろすぎるやないかい(笑)』

そしてBINGOさんに先越された・・・無念
でもあるんでしょ2枚目のズームの奴(笑)

Re: タイトルなし

91さん おはよー
野反湖で綺麗な星空見ている間に、悔しいからアプしときました。


えぇ!?”最後の写真”のクローズアップですかぁー?
もー91さん、早く言ってくれれば(笑)

クイックレスポンス!!!

絶対にいりません!!!野郎のケツには興味なし!

あっ!
でも・・もしそっちの道に入ったらお願いしますね(笑)

Re: タイトルなし

91さん またまたまたまたー。

わかってますよ。

速達で送っておきます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/122-8eab57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.3 «  | BLOG TOP |  » 海キャンプ 荷物編 

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

