topimage

2017-06

 - --.--.-- --


TrueCamp 2008① - 2008.09.16 Tue

9月13日~15日の2泊3日で
A&F country & THE NORTH FACE主催TrueCamp参加してみましたよ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

1_20090607023939.jpg
ほのぼの小さいイベントキャンプ、楽しかったっすヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ





場所は五光牧場キャンプ場。
中央道を完全になめてて、大大大渋滞で疲れる出発遅れる到着。
ちゃんと夜から出発すればよかったorz
ということで設営場所が・・・斜頚あるとこしかほぼ残ってない・・・orz・・・

このキャンプ場。芝生が多く、緑いっぱいで綺麗なキャンプ場。
だけど、傾斜だらけ。傾斜じゃないとこ少ない。
そして・・・トイレが遠いー!!近場に簡易トイレはあるけれど、色々・・・あるらしく(笑)
結局私は利用せず、遠いけど建物の中トイレ利用。そこはペーパー有りの綺麗め。
遠くても使いやすいトイレがあるから私的には(*`д´)b OK!

ただゴミ!ゴミ問題。持ち帰りなんだよね。
お安いキャンプ場なら納得するんだけど、この値段で持ち帰りはなぁ。
来ちゃったんでね、ちゃんと全て持ち帰りましたけども(当たり前)

でも何より犬OK( ̄w ̄)広々してるし散歩場所もいっぱい。
今回楽しかったし、全体的にとってもいいとこなんでまた来たいと思いました。


チョコマコが次の日から参加の為、スローにいきますよ。

まず担当者からご挨拶&説明会
2_20090607025233.jpg






ちょっと皆さんとは離れた場所に設営完了。
3_20090607025239.jpg

えーと。調子に乗って赤色満載になっちまった(-。-;)
もうちょっと色合い違うのがいいとなっちからクレーム入りましたー
4_20090607025246.jpg

ちょっとね・・・足の長いクモ(ブルッ)がいるねぇ。いっぱい(野反湖再び・・・)
虫はしょうがないとけど、見たくない
5_20090607025252.jpg



お散歩に行ってみました。
ちょっとだけど、お店もあって、イベント価格?だよ
8_20090607145903.jpg

テントも展示。
10_20090607145914.jpg11_20090607145920.jpg





ダッチがいっぱい。ダッチ教室用ですね。ブツブツいっぱい。
9_20090607145908.jpg



青空ヨガ。気持ちいい~
6_20090607145853.jpg


7_20090607145858.jpg12_20090607145924.jpg





夜ご飯は簡単にお好み焼きで。(画像ブレブレ)
13_20090607150631.jpg14_20090607150636.jpg





天気がちょっと微妙になってきた。雨が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ひどくはないけど、ポツポツくるね。
ということで、曇っているからか予想より寒くない。
来年はトレッキングに参加したいなと思いつつ、今日はおやすみーん。

つづく

● COMMENT ●

こんにちはー

もしかして、赤いラウンジャー??

いいですなぁ。。。

みなっち

dreameggs さんこんにちはー!

ぶぶーーーーーーーーー。残念。
青ラウンジャーに赤布をかぶせただけのパチものです。。

近くで見ると意外とチャチイです(笑)
今度ぜひ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/12-d715c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrueCamp 2008② «  | BLOG TOP |  » 野反湖キャンプ場で夏休み②

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

