topimage

2017-06

 - --.--.-- --


満月の夜空に~フェスin九十九里 Vol.2 - 2010.08.03 Tue

怒涛の連続アプでございます。
13_20100801232526.jpg
ぐええぇー

ねー。首も絞まるってもんよ







24_20100802000316.jpg
時間があるもんでこんな写真も。


17_20100801234331.jpg
また焼き鳥もってきました。炭火で焼くだけウマー。
後は上のトランギアでお湯を沸かすのみ。
荷物が載らなきゃ楽するのみ。


18_20100801234330.jpg
日が暮れたらライブスタートだよ


20_20100801234330.jpg
東田さん。かっこよすぎます。
エロボイスが素敵すぎ。


19_20100801234330.jpg
仲良しGAKU-MCさんがスペシャルゲスト。
ナチュハイ以来なもので勝手に親近感。曲もだいぶ覚えました。
最高なライブウゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・が。
風邪引いちゃったのと、色々が重なり相当な頭痛が発生。
なっちだけ最前線に行ってもらい、私はちょっぱーと座って鑑賞。
そして撃沈。(バファリンぷりーず)

21_20100801234345.jpg
頭痛が凄すぎて・・・もう最悪。
しかも雨もやんだり降ったりがめんどくさく・・・
このコーヒーを飲んでせめてリセット。
凄く海外匂漂うインスタントコヒ-でした。


そしてもう朝・・・(写真なし)
23_20100802000317.jpg
「早く片付けて帰るです」←ひっくり返ってガッツリ寝てたじゃん
緑も多く砂浜もあるから、ウキウキ散歩してました。


雨がやんだり降ったりで大変な中、撤収作業でございます。
オレンジトンガリ君は、すっかり乾いて乾燥撤収出来ました。


25_20100802000316.jpg
東田さんが快く撮ってくれちゃいました。
なんて良い人なんでしょう・・・。
歌がエロ上手くて良い人なんて、どこまで良い人なんだ!!!
ほんとーにありがとうございました。大ファンです。


22_20100801234936.jpg
BINGOさん色々ありがとございました!!

またゆっくりまったりよろしこです。



こちらのフェスは初めてだったみたいだけど。
テントがひしめき合う訳ではなく、程よい距離感があり
波の音を聞きながらほんとーにゆっくり出来ました。

こんなゆるい小規模イベントもいい!!
ただ、主催者さんは大変だと思うけど・・・人数が少ない分・・・
ほんとありがとうございました!!




今回はおしまい。
次回は7月末に千葉海目の前キャンプしてきました(ノーサーフ)
初の砂浜キャンプ&シュノケリングレポでっす




今回はおちまい!

● COMMENT ●

ドモッ!

あ~~っ行けなかったのが悔やまれますね~
こじんまりフェス♪良いかも!

風邪に頭痛に雨!!!
ご機嫌ナナメ\みなっちさん…近寄れねぇ^^

あら?具合悪かったの?
それなのに撤収まで手伝ってもらったりしてごめんぬ~。

TRUEの時には体調万全で!

こんにちはー

怒濤のアップお疲れさまです~

なんか大人の雰囲気漂うフェスでいい感じ!

こういうのに参加出来る余裕が欲しい今日この頃(笑)

Re: タイトルなし

MARさん そーーーーですよ!待ってたのにっ
こづんまりなんで、みんなで楽しく出来たかも。

そうそう、そうとうご機嫌ナナメであちらこちらに当り散らし・・・
MARさんきてたら当たれてたのになぁ (遠い目)

Re: タイトルなし

BINGO☆さん、だいじょび!
ばふぁりんが素敵な働きをしてくれて、次の日はすっかり治ってた。
完全に万全にしていきまっせー!!

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんつわー!

お久しぶりでございます・・・すいません
いや、こんな感じのイベントは、
オフ会の延長みたいな感じで、おこちゃまから楽しめるかも!

騒がしすぎないのがいいっすね。

お疲れ様です!!

ミニフェス楽しげじゃないっすか!!
でも頭痛とは残念www。

どこかで必ずやご一緒しませう!!
最近ミニを街角で見るたびに『お!みなっちさん』って思ってやす(笑)

それにしてもBINGOさんは土人になってきましたね(笑)

どもす

くそぅ・・・ 自分も余裕があれば行きたかったのですが(泣)

どうやったらサーフィン、キャンプの道具が全部ミニに載るのか不思議です(笑)

スゲー!!!

Re: タイトルなし

91さん こんつわ!

そう。頭痛で音楽は痛い!
でもゆるくて皆さん良い人たちで楽しかったです

街中で、汚いミニを見かけたらウチです(爆)
ミニオーナーさんって綺麗にしてる人ばっかなような気がする・・・

> それにしてもBINGOさんは土人になってきましたね(笑)

確かに!!!!もう海の仙人・・・

Re: タイトルなし

風空さん こんつわわー

そうですよ!!!!!!!待ってたのに!!!!!!!!!!
頭痛の当り散らしどころがなかったじゃないですか(爆)


> どうやったらサーフィン、キャンプの道具が全部ミニに載るのか不思議です(笑)

そう。私も不思議。毎回積み木。
絶対楽に乗せられる車の方が便利なのに・・・・

1年で一番楽しみにしていたTRUE CAMPに行けない事が確定したふろどです^-^;

波の音が聞こえるfesかぁ・・・カッコイイ(笑)
いつか行くぞ--!!

Re: タイトルなし

ふろどさん こんばわー

> 1年で一番楽しみにしていたTRUE CAMPに行けない事が確定したふろどです^-^;

げ!!!!!!!!!!!あ、会えると思ってたのに・・・


とってもこじんまりしたフェスだったんです。
こういうのもいいですよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/119-8247a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » 満月の夜空に~フェスin九十九里 Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

