topimage

2017-04

 - --.--.-- --


満月の夜空に~フェスin九十九里 Vol.1 - 2010.08.02 Mon

生まれ変われ8月!
・・・ってことで、お久しぶりにこんにつわ~。
1ヶ月以上前の記事・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



6月26日~27日満月の日に、小規模で素敵なフェスに参加してきました
直前に仕事で行けなくなりそうだったけど、なんとか1泊できましたー
26_20100802000316.jpg
結局雨で満月を見ることは出来なかったけど・・・

場所は九十九里シーサイドオートキャンプ場 第2。
今回はフェスの関係で、オートではなかったため、せっせせっせと荷物を運ぶさー






サーフキャンプでの一番の問題は、荷造り。
タダでさえ小さい車なのに。
2_20100706230944.jpg
今回は、とにかく色々減らしました。
一番は「調理考えてない仕様」です。えへへ。荷物がなんぼじゃ。


11_20100801231754.jpg
早速会場・・・。小さいけれど可愛いお店さんたち

12_20100801232200.jpg
飲み屋さんもオープンしてました。
私お店が出るとは知らなんだもので・・・楽しかったです。
なんだったら食材ゼロで行けばよかったなぁ。

手作りタープメインステージが素敵。ゴーキャンさんお疲れさまーです。


5_20100706230943.jpg
BINGOさんにご挨拶して、ご近所にさくっと小さく設営。
荷物の関係で、タープなど抜きの強行手段だったけど、
夜雨降っちまったので、ちと使いづらかった・・・

座っててもステージが見えちゃうベスポジです。
今回はそんなに音の大きい音楽じゃないので、ちと近場にしましたん



10_20100706230959.jpg
そして海・・・(話が飛びすぎ)
設営終了汗だくで疲れちゃったから、なっちを海に放牧。
ここのキャンプ場は歩いて海に行けちゃうとこがいいね。
キャンプ場から海は見えないけども。

9_20100706231000.jpg
「ひゃっほーーーーーーーーーい」


8_20100706231000.jpg
「・・・帰るよ」


14_20100801233318.jpg
で、私とちょぱーは一足先に帰って、東田さんのリハをサイトから聞いちゃう。
リハを普通に見れちゃうのがまたゆる~い感じで素敵すぎ。このぐらいの規模っていいなぁ。
BGMがあるからビールが進んじゃう~~。


15_20100801234331.jpg
おつまみに


16_20100801234331.jpg
包丁とかまな板とか置いてきちゃったから、男らしくはさみで。
かぶりつきもありですね♪


ゆっくりどっぷり夜が更けていきます。
つづく~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆





● COMMENT ●

久しぶりのブログアップ、お待ちしておりましたよ。
ひと月前の記事だね。
いまだに「あぁいいイベントだったなぁ」って思い出すよ。

TRUEの申し込みはじまりました。
次に会えるのは9月の駒出池かな?
それとも8月中にどっかで会えるかな?
また遊ぼーね。

Re: タイトルなし

BINGOさん すんませんオヒサシブリックですー。
今更ですけど、あのゆるーく小規模がたまりませんでした。
またよろしくお願いします(笑)

次回はTRUEかな?
なっちはチョクチョク千葉行きたいみたいだけど。
そして実は行ってるけどww

何せ私は「スネ」のみなんでね。
湘南のみ(笑)

また遊んでねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/118-6a9bb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満月の夜空に~フェスin九十九里 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » SAMURAI BLUE!かっこよかったよ

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

