topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SAMURAI BLUE!かっこよかったよ - 2010.07.06 Tue

ちらっとお久しぶりですー。

私の勤めてる会社が「監査あつまれー」になってしまって死んでました。
1_20100705162337.jpg
「大会始まる前に甥っ子姪っ子用にTシャツ購入。・・・まさかあんなに盛り上がるとは」


小さい会社に勤めておりますが、
親会社の関係うんぬんで中国の方から監査集団なんぞがやってきまして。
中国語、英語、日本語が飛び交う、まさにワールドカップ!(嬉しくない)

朝から晩まで拘束時間が長すぎて、ひどい風邪ももらってしまい、土日は寝込むorz
やっと解放されそう・・・(*´ρ`*)

そんなヤサグレ月間を、ドラマMotherと日本代表で癒されてました。
1_20100705235708.jpg
「部屋をウロウロ、試合チラ見(←意味ない)だって怖いんだもん」

最後のPKの時なんて、お願いしすぎて首痛くなったけど、しょうがない。
でもなんか。日本代表。楽しかったなぁ・・・。

なにより、本人たちが楽しそうでしたね。
誰がなんと言おうと俊輔!ファンでございますが(誰も何も言ってない)
みーーーーんな!!お疲れ様でした。南アフリカの歌最高!!


これでゆっくりサンタクルスを応援出来る(←急に非国民)と思ったら
負けちゃった・・・。ゼヒ日本で試合どうでしょうか( ̄ё ̄)チュッ

今大会の象徴「FIFAマラドーナ」も負けちゃったし・・・。寂しい。
どこが優勝するんだろか。わくわくわくわく。




お疲れ様記念で、水筒買ってみました。マイロ君久々~!
5_20100706003031.jpg
「巨大だね」
これで海に行くだよーーーーーーーーーーーー。
何か、早めに梅雨が明けそうだし(っていってると明けなかったり)
楽しい夏!になりますよーにー。


おしまいー!!(満月海フェス書き書き中)

● COMMENT ●

おつかれちゃん。
大変そうだね~。
めげずにがんばれ!!

日本代表はがんばったね。
もうひとがんばりしてほしかったけど、
やっぱりそう簡単に手に入れられないところに
ワールドカップの価値がある。
実力も、運も踏まえてね。

Motherのこと思い出すと泣いちゃう。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん おつかれちゃんこー!
がむばります。

そうなの。日本代表。
贅沢言わないからもう1試合させてあげたかった(十分贅沢か)
でも4年後楽しみにってことで、決勝ワクワクして見ますー。

つぐみかむばっくー

お仕事お疲れ様です!!
メチャクチャ忙しそうですね(>_<)
体調気をつけて下さいな☆

サッカー私も見てみないフリしてましたー(笑)
ブブセラやってみたい・・・

Re: タイトルなし

shihoさん こんばんにゃ

たいした仕事してませんが疲れMAXです・・・えぇ根性無し。

見てみないフリ!!これ重要。
っていうか私、大事な試合はほとんどこれです。見てられない。
もし身内が出ていようものなら絶対無理(笑)

ブブセラ・・・。あれ迷惑だろうなぁとおもいつつ
現地に見に行ってたら絶対買うな・・・

こらんです。はじめまして。
ご訪問と、コメントをありがとうございました。

早速、お邪魔しました^^
お仕事、大変でしたね。
おつかれさま~~~。
体調は、もう大丈夫かしら。

サッカー、日本代表、残念だったわね。
今回の経験で、さらに実力をつけて欲しいわ。

サーフィンのお姿↓カッコイイ^^v
ウィンドサーフィンはやったことあるけど、サーフィンは未体験。気持ちいいのでしょうね♪

トランギアは、今ダーリンがはまってます。この間、上手にご飯も炊けましたよ~^^v

ではでは、おからだにお気をつけて~。また^^/

Re: タイトルなし

こらんさん こんにちはー!ありがとうございます

もう全然大丈夫です。
実際はたいしたことしてないものですから・・・えへへー。

サーフィン・・・かっこだけなんです。
泳げないし、ヘタレなんで、残念な姿しかありません(笑)

トランギアでご飯・・・ほんと皆さんじょーずに炊けるなぁと思ってます。
羨ましいです。ちっとも上達しないので今度ゼヒ講師お願いします!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/117-71363b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満月の夜空に~フェスin九十九里 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » トランギアとケトルさん

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

