topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トランギアとケトルさん - 2010.06.23 Wed

仕事、今後1週間が山場。日本代表も山場。
みんな一緒にがんばろーなそんな感じでこんばんわっしょーい!!
1_20100622235453.jpg
皆さんにはもう今更・・・なトランギアが仲間入りしました。ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

少しも関係ないけど
最終回だったMotherで泣きすぎで頭が痛い・・・素敵過ぎるドラマでした




私。ツーバーナとかカセットコンロとか。
回してポン!じゃないと、火が付けられない・・・orz

なので。簡単に火が付けられてなおかつコンパクト?なこれを仲間入りしてもらいました。
(あ、ちょぱのたんプレですよ。えぇえぇ)
この五徳はコンパクトか?という声は無視して王冠に。
2_20100623000142.jpg
はい。点火。アルコル入れてライターですぐ。

ケトルは一番おっきいサイズなので、
3_20100623003316.jpg
五徳に対してバランスがなんかおかしいですけどこれも無視。
部屋がごちゃごちゃも無視。

4_20100623002758.jpg
んーーーーーー・・・・・・・・・・・???
矢印の辺までの強火ぐんぐんであげあげ・・・あってるんですかねぇ・・・??

使い方がよくわかってない・・・アッテルカナ


無風状態で、ケトル8分目ぐらいで10分で沸騰(ちょっとお湯多すぎた)
外で使う時はもちろん風防さんをもっていきますです。
5_20100623000920.jpg
何にも無かったのでインスタントコーヒー。でも出来た出来た。
これで朝、一人でお湯が沸かせるもーんそうだもーん


6_20100623001210.jpg
ガッタガッタガッシャンガシャンうるさいので、とりあえずキチンペーパーinして

7_20100623001345.jpg
ククサ手ぬぐいでくるんでポン。
これで超低山ハイキングとか、行っちゃうですよ。


8_20100623002758.jpg
「それまで鍛えとく!」←絶賛アゴ筋鍛え中←山登りにアゴは関係ないな


そんな感じでおしまい~。使い方は勉強だー。





● COMMENT ●

ちは~。

Mother泣けたよ~~。
いいドラマだった~。
前の回の
「もういっかいゆうかいして」
には、夫婦でボロ泣きでした。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ばんわー!

> 「もういっかいゆうかいして」

ちょ!!!!!!!会社で思い出し号泣しちゃうからヤメレー!!!
はー。昨日は脱力だった。

つぐみちゃんも可愛いけどうっかりさんが最高だったなー
DVD買っちゃう予感・・・

つぐみにもう会えない・・・さみしぃ。


じゃあ、今日24時に伺いますね。
寝てても大丈夫、鬼ピンポンしますから。

Re: タイトルなし

じゃりこ 思い出しウルウルしちゃう・・・

鬼ピンポンしたら、チッタのパブリックビウーイングーに
つながります。応援してきてー!!お休み~(笑)


こんばんはー
お!
王冠だ!!

これ、ゴトクのサイズが火力にちょこっとあわないですよね
でもサンダーはこれでがたがたやってました!
かわいいしいいと思います!

あと火力調節できなくなっちゃいますが
エバニューのゴトクは
かなりコンパクトでおすすめですよー!
何より安い!w
ではまたー


ちょっぱーちゃんの誕プレ、素敵☆
なんだか炎が横からモレてもったいない感じですよね・・・
もっとピッタンコなら沸くの早そうなのに。
でも可愛いから問題なし!!(笑)
山行くんですかっ!!レポ楽しみです♪

Re: タイトルなし

こいっちさん 遅くなりましてこんばんわーるどかっぷ当日~!

女子キャンの皆さんはうまーく使ってますよねぇ・・・
私もデキキャンパーになれるように練習しなくては

エバニューのゴトクですね。メモメモ。
良い情報お待ちしてます(笑)

こんな時間にまだ会社・・・早く帰らないと!!
ではまたまたー!!

Re: タイトルなし

shihoさん 遅くなりましてコンバンワンコ!!

そう!!漏れちゃうんですよねぇ、大事な火が・・・
先週末、海キャンしてきて無事にデビューできました。ちょぱ誕プレ(笑)
燃料入れて、ライターポンなんで楽でいいですよね。
ポンピング無しなのが、私向き

山のぼりという低地ハイキングに行ったらまた使います!!

なんだか忙しくて、イライラ倍増。
とにかく今日は早く帰らないと日本戦始まっちゃうっっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/116-6322e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAMURAI BLUE!かっこよかったよ «  | BLOG TOP |  » ちょっぱー happy Birthday!!

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

