topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっぱー happy Birthday!! - 2010.06.20 Sun

こんばんわーるどかっぷ(泣)
惜しかった。惜しかったよ。がんばったよ。
次回も応戦するよーーーーー!!

ってこんな6月20日。ちょっぱー6歳になりました
1_20100620232220.jpg
プレゼントは、海用リードにフカフカクッション。
ん?奥のトランギア?これもプレゼントだよ(笑)これは次回~

今日は、ちょっぱーの為おうちでゆっくり。
お出かけよりも家がスキー。完全インドア犬なのだ(笑)

ご飯だけちっと出かけてきましたー






2_20100620233141.jpg
「首輪は日本代表仕様。僕も応援してます」

3_20100620233405.jpg
お祝いラム肉。知らん顔してるフリして実はよだれが。

4_20100620233613.jpg
「うめぇーーー」←秒殺

梅雨時にちと皮膚の状態が悪くなってしまうので
昨日は病院&良いドックショップめぐりして、新しいご飯にしてみました。
そして今日はゆっくり。
やっと落ち着いてきてホッ。

いつまでも元気いっぱいでお願いしますよー!!
これからもちょっぱー共々どうぞよろしくです。




6_20100620234502.jpg
Rodyワールドカップ仕様と一緒に「がんばれにっぽん」




おしまい~

● COMMENT ●

お疲れ様ですワン!!

チョッパー誕生日おめでとうワン

チョッパー羨ましいワン・・・ラム肉旨そうワン!

猿だけど犬と仲良しになるワン(笑)

ちょっぱー お誕生日おめでとう~♪
そっかー 6才なんだ(笑)
これからも 可愛いお顔、いっぱい見せてね。
楽しい毎日でありますように!!!

今週末、ちょっぱーのお誕生日祝いやろうぜ!!

Re: タイトルなし

91さん ありがとわん

え?次回はラム肉ご馳走してくれるって?
嬉しいわん

でも噛み付くわん(笑)

Re: タイトルなし

なーちゃんありがとーう

そうなの。もう6歳なの。JEEPよりかなりの先輩よ(笑)
なーちゃんお薦めショップに早速行ってきて
そこのご飯にしてみたのだー!!

いまんとこ調子良し!!教えてくれてありがとー
これからは今以上に健康に気をつけてあげますだ。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ありがとーう

え?プレゼントに新しいテントくれるですって?
あ、あのオリガミがそういう事ですか?
すいませんーなんかー(笑)

ちょっぱーおめでとうです~^^
お会いして吠えられるのを楽しみにしてますよ~

でもトンガリはあげませんよ~ っと先手を打ってみる(笑)






RODY カワイイっす^^
がんばれにっぽん!!

ちょ

誕生日おめでと~!
会いたいな~。

ってことでお誕生日会は金曜日午前3時ね。
伺います。

お誕生日おめでとうです♪
楽しく素敵な6歳になりますよーに☆
ん?トランギアも、おたプレ??
いいなぁ~

Re: タイトルなし

hinoharutoさん ありがとーございまっす!

遠くの方から大声で声をかけるを忘れないでくださいねー(笑)

> でもトンガリはあげませんよ~ っと先手を打ってみる(笑)

・・・・うぅぅぅぅぅぅ完全に先を越された・・・・・・

Re: ちょ

じゃりこ ありがとー

全然会えないもんねぇ・・・。
やっぱり生活時間が違いすぎますよ!しょうがないけど

午前3じに鍵をかけたまま待ってるね。

Re: タイトルなし

shihoさん ありがとーございまっす!

大きな病気、怪我もないんで皮膚だけ気をつけて
いつまでも元気にいてもらいますー!!

もちろんおたプレですがな。
あと、なにプレにしようかなー(笑)

こんばんわ~

お!奥のトラはなんに使うのかな~^^

ちょっぱーの誕生日!メデテぇっす

なっち&みなっちの愛し方からすると 

ちょっぱーの幸せっぷりは手に取る様に分かりますよ^^

で 3人でRodyに乗ると!

Rodyの子供が乗ってピョンピョン跳ねるヤツ!

すんげ乗りたかったの思い出した!

Re: タイトルなし

乃介さん ありがとーさんです!!

奥のトラさんやっと使ってみました(笑)次回!!
な・・・なるほど!!3人でロディってことで3個!(わかってなかったやつ)
そいつはかわいい!!

> Rodyの子供が乗ってピョンピョン跳ねるヤツ!
> すんげ乗りたかったの思い出した!


同じく!!小さいコロあんなかわいいぴょんぴょん無かったからなぁ(遠い目)
あるとしたらホッピングぐらいかなぁ・・・

おそくなっちゃったーーーーー汗
チョッパーおめでとう☆
オタプレにキャンプ道具が入るのは当然よね~うふふ
これからもお互い元気でがんばりましょ☆

こんばんは~

メッチャ遅いけど!
チョッパー!誕生日!!オメデトウ!!!
もう!6歳なんだ~インドア犬らしいけど
今度、カヤック犬の特訓するから参加しろよ!
今週末、体が空いたら逢いに行くから!ネッ^^であります!

Re: タイトルなし

azちゃん ありがとーーーーーーーん
Motherで号泣で疲れた・・・(おい)

オタプレ。キャンプ道具は当然だよね。前回はデジカメ(笑)
テントやらカヌーやら1こや2こプレしたいところなんだけど
抑えてトラちゃん(汗)
っていいながらこれから増えるんだよね(笑)

お互い健康で元気いっぱいいっちゃいましょ!!

Re: タイトルなし

MARさん ありがとーーんです
Matherにつかりすぎて、目が重い(しつこい)

そう。もうちょっぱージジィなんです(笑)
完全なるインドア犬なのに、どこにでも連れてかれるかわいそ境遇。

> 今度、カヤック犬の特訓するから参加しろよ!

うお。実はちょっぱーだけ、ライフジャケ持ってたりします(笑)
ぜ・・・是非


> 今週末、体が空いたら逢いに行くから!ネッ^^であります!

あ、もう絶対来てください。空かなくても(鬼)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/115-fcc67588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランギアとケトルさん «  | BLOG TOP |  » 負けられない戦いがある。湖由比ガ浜

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

