topimage

2017-04

 - --.--.-- --


負けられない戦いがある。湖由比ガ浜 - 2010.06.13 Sun

今日はいい天気で暑かったですねー。
1_20100612230053.jpg
そんなわけで、私も久しぶりに入水してきました。
なっちと、なっち友達と、あたしの3人で湖由比ガ浜を遊んできました。
湖だから、なっちはかなり不満足。あたしは満足。

こんな夏日で海水温度も上がっている今日。
カイパンな人も居る中、セミドライ(冬用ウェット)な私。
多分あの場所でセミは私だけかと思われる。

初めて、ウェットでのぼせて倒れるかと思った・・・
TPOって大事・・・





本日もGREMMIE(サーフショップ)にお世話になります。
2_20100612230853.jpg


3_20100612231051.jpg
いってきますー(早く海に入らないと、暑くてのぼせて倒れる寸前)


4_20100612231320.jpg
「はっ!」←隣の人でどんだけ浅いかわかりますね


5_20100612231529.jpg
今日はほんとに綺麗。珍しく。


6_20100612231738.jpg
立ったっていっても。
「ク・・・クララが立った!」のレベルですが。いいんです、楽しければ。
スネ時々ヒザ。なんで、思う存分楽しんできました


7_20100612231935.jpg
今日のテーブル。
小さいバケツに蓋をつけると、結構しっかりしててテーブルにもってこい。
蓋が持ち運びにくいので、穴あけて、カラビナつけて、テローンと固定して持ち運び。


8_20100612233053.jpg
お昼過ぎは、波がぐちゃぐちゃになってきちゃった


9B.jpg
凄いタコがあがったー。
こいのぼりがじゃんじゃんくっついてきます。


やっぱり天気が良くて、空いてると相当気持ちいい!!




そんなこんなで始まりました、ワールドカップ、負けられない戦い・・・
10_20100612235942.jpg
良いんだよグリーンだよ発泡酒を飲みまくって、軽い気持ちで応募したのが当選。
今年は・・・当たりやすいんでしょうか
11_20100612235941.jpg
結構しっかりしたユニホームなんですねぇ。

今年は弱すぎて盛り上がりにかけてるけど
がんばって欲しいです。
ワールドカップ始まっちゃったら結局ワクワク→テレビ観戦(世界大会大好き)


全身筋肉痛でキツイみなっちより。おしまい~( ̄ё ̄)



● COMMENT ●

いや~ん♪ ミナったら素敵!!!(なれなれしい)
それより、なっちさんカッコイイ!!!!(キリカエ早っ)
やっぱり何事も、楽しめるかどうか?だと思います。
画像見てるだけで みなちゃんの声、聞こえてきそうだもの(笑)

あー ますます海行きたくなったー。

こんばんわ 乃介です。

あれ?みなっちさんも行っていなかったんだね!

私もです;;

サーフィンからクララという展開がまったくオモシレ~^^

グリーンなヤツは意識して呑んでいたのに 知らぬ間にオワテました!

それを当たってるなんて! 懸賞当たりまくりですね!

応援しましょ~(^o^)丿 

Re: タイトルなし

なーちゃん♪ばんわんわー

いや~ん。素敵?もっと言ってー(笑)
でも基本泳げないので、そーとーなヘタクソで見てられないんだけど
楽しまないとね。海いいよね!!


なっちの件は、黙っときます調子乗るから(見ちゃうけど)


今回はちょぱお留守番だったが
一緒に行くと、ぐしゃぐしゃになって大変なんだよねー。楽しいんだけど・・・

Re: タイトルなし

乃介さん。ばんわんこー!

なんか皆さんキャンプやらなんやらで今週凄いですよね!?
今からレポ楽しみだなー。
私は、砂浜にもまれに行ってましたのだー

やっぱりハイジ世代としては、クララは外せない(笑)

グリーンなやつは、Sサイズだったから当たったのかな・・・
Lでいっぱい出したのに、Sだけきたような・・・

応援するぞー!!

こんにちは、ロッテンマイヤーさんです。

おお、なんか天気もよさげで、よかですね。
是非今度の九十九里でも一緒に波乗りしまそー!

つうか、たまには湘南にもでかけてみようかな?

Re: タイトルなし

ロッテンマイヤーさん ばんわんわー(あれ?いつから女に)

いやー、にっぽん勝ちました。幸せ~

こちら鎌倉はすっごく天気が良くて夏日でした。ええ。
ついでに言うと日曜日も雨降らなかったです(笑)

九十九里?お断りします(笑)
だって「みなっちヒザ上以上は入水禁止」の法律があるので(爆)
なっちだけ入水。

湘南はダメですよ。マイヤーさんの大波が来ないから!!!
でもギャルはいるかもですね。えへへー

すご~い!!丘じゃないじゃないですかぁ~!!
水綺麗♪

ランピク、六本木に不思議な集団現れる!って感じでしたね(笑)
テレビでもやってましたー
みんなカラフルで可愛い~♪

Re: タイトルなし

shihoさん、おはよーぐるとー

いやいやいやいや、どーみても立派な丘ですって。
入らないですもん、寒いと(笑)
あの日は綺麗でした。でも海草凄いんですよ由比ガ浜は。
夏に向けてどんどん海も日焼けしてコーヒー色になっていきます。

ランピクね。正直もちょっと大規模なものかと思ってたの。
そんなの贅沢な話よね・・・

あれ?
今年は、みなっちヒルズの高層マンションに呼ばれてませんけどー!
デンマーク戦んときは見に押しかけますから!

海ええなー。
あたいも入水したい・・・
(ニュアンス若干変わってきてる)

Re: タイトルなし

じゃりこ おつかれー

ヒルズマンションに午前3時集合ね。OK。
・・・起きれねー(笑)

海水もだいぶ暖かくなってきて、入りやすくなってきた
毎回コレくらいだといいのに(何様)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/114-931525c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぱー happy Birthday!! «  | BLOG TOP |  » ランドネピクニック

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

