topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランドネピクニック - 2010.06.09 Wed

6月6日。チラッとちら見、ランピク。
1_20100609002247.jpg
美人レポーターさんが取材してました。偶然バッチリ写ってた。うへへ(オヤジ)

そして、森ガール、山ガール、女子キャン改めmijincoメンバーちゃんと
可愛い女の子が盛りだくさん

プチお料理教室に、無料ストラップ作りなどのワークショップ。
ファッションショーや、じゃんけん大会なんかも。
土曜日夜はミニライブがあったりしましたねぇ。


昨日の疲れが取れないため、何も参加せず・・・でしたがorz





都会ど真ん中、セレブ匂漂う六本木ミッドタウン。
そんな場所に、カラフルピクニック・・・(想像してたよりは・・・小規模だった)


なんとなくの雰囲気写真だけでも
5_20100609010128.jpg
薪割りコーナーやお店たち。展示が多く、割引も・・・サホド・・・
だけど見ているだけで楽しいのだ。(あの椅子・・・欲しい)


4_20100609010128.jpg
このグリル。スタイリッシュでコジャレてる。収納袋もかわゆす
すっごい頑丈みたいで、重い鍋バッチリ安定。その代わりすっごい重っっ!

staubいい感じ。ルクと同じぐらい大好きです


3_20100609204357.jpg
こちらも有名なポンジさんワンバナ料理教室。可愛くってステキでファンなのだ
とにかく料理教室は混み混み。


2_20100609010129.jpg
もう。どうしよう。全てが可愛すぎる
ラブリーラブリーランランラン♪

6_20100609010143.jpg
幕も飾ってあったり


女子キャン改めmijincoちゃんたちもお手本として可愛いテントブースになってました。
9_20100609010143.jpg
ナチュハイ以来のパンダワンダーちゃんや、初めましてすずちゃんとも犬談義。
あかねちゃんとはタイミングあわずぅぅっぅっぅっぅ・・・残念。
とっても忙しそうで、お客さん沢山。大成功だったね!

これから女子アウトドアの情報発信精鋭部隊しちゃうそうですよ!

バックパック1つで
「ソロでも行っちゃうよ!山も登っちゃうよ!失敗?恐れてねーぜ!ランドネーゼ(≧∇≦)b」
・・・・・・・・・言うかーっ(`o´)ノ (`O´)ノ (`ロ´)ノ (`△´)ノ by mijinco

キャラキャラしてるだけじゃない本物アウトドアラー(笑)
尊敬しまうす~


そんな可愛い雰囲気と六本木というセレブ臭にのまれてお昼は
8_20100609010143.jpg
DEAN & DELUCA CAFEで豪華ランチ(笑)ちょっぱーにも豪華水(笑)


都会とアウトドアの融合・・・
7_20100609010143.jpg
なんといっても天気がいいと気持ちいい!!
おしまい~( ̄ё ̄)


● COMMENT ●

どもす

うはw そのグリルカッコイイっすね~!!
どっかで見た事あるような・・・

STAUBも大好きなんでタマランですよ。

こんばんはー

危険なイベントですねぇ(笑)
行ったら物欲MAXになります・・・うん,間違いない^-^;

紛れてテント張っても分かりませんねー

盛況だったんですね。

ポイントは、布系と小物、そしてカラーですかね~
とは言っても縁がありませんが(笑

職人品質さん、頑張ってるんですね~

こんばんわ 乃介です

こんなイベントがあったんだ!

カワユイのやカコイイのが沢山で 薪割り!?

おいおいサンダルでやらしちゃいけねぇなぁ~(-_-メ)アブネ

いいな~ 行ってみたかったです

曜日違いですれ違いでしたね。

女子キャンにまけるな!
ゴーキャンはおしゃれアラフォースタイルも応援するぜ4!

Re: タイトルなし

風空さん おはよーです

やっぱりこのグリル誰か持ってましたよね・・・?
六本木にもマッチしてました(笑)

ストーヴ祭りになってましたよ!

Re: タイトルなし

ふろどさん おはよーございます

ええ。大変危険なお祭りかと思われます(笑)
何から見ていいんだか・・・

一般人はテント禁止なんですけど(当事者もキャンプは出来ない)
みんなのあんなテントやそんなテント張っていたら・・・
主催者と間違われますね(笑)

それを見て見たいww

Re: タイトルなし

angryキャンパーさん おはよーございまっすー

結構混んでましたねー。可愛い女の子が多かったですよ。
そうそう、高い物じゃなくても、布やカラーで
可愛く出来ちゃうんですよね。あ!ぬいぐるみとか(笑)

ただ、あんまり余計な物を持ってくと嵩張って大変だから
ほどほどに!え?持っていかないって?(笑)

そう。そんな中、職人品質さんいい味出してました。

Re: タイトルなし

乃介さん おはようございまうすー

そうなんですよ、あんなカワユイのやこんなカワユスが
黙って薪割り!」イベントですよ。
結構女子も参加して、太い薪ぶった切ってました(笑)

サンダルは危ないですねぇ・・・安全第一。

私もやってみたかった。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん おはよーごじゃります

そうですよ!日曜日に来て美人レポーター見ないと。
負けませんよ!樹海は!!!!!!!!!!(笑)

ちょっぱーの写真良いの見つけないと!!

こんちは

お?なんだか楽しそうじゃないですか!!
行けばよかったなぁ。。。

そのグリル、ダイレクトデザインのやつだっけ?
思っていたより結構作りがしっかりしてるのね。
ちょっと欲しいかもー

Re: タイトルなし

王子 こんつわー!

絶対王子が好きそうなイケテル女子が・・・あ、いや、なんでもないです

グリル、名前とか私はやっぱり知らないのだが・・・
相当ガッシリ系。写真で肉が置いてあるところに、
でかいストーヴ置いてグツグツしてたし。

それにしてもお料理教室ブースが人でごったがえしてて
写真撮るのちょい大変だったー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/113-4542c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けられない戦いがある。湖由比ガ浜 «  | BLOG TOP |  » 白浜と祝cubstarオープン

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

