topimage

2017-04

 - --.--.-- --


白浜と祝cubstarオープン - 2010.06.08 Tue

6月5日。cubstarのオープン日になりました
2_20100607225530.jpg
犬も入れるオサレカフェ。にゅうオープンおめでとう!!
下田に旅行にでも行かれた際は、美味しいカフェがありますよ!

ってことで、緊急日帰り下田行って来ましたぞ





近そうで遠い伊豆。ウチからだと1回休憩入れて片道4時間弱・・・
そんな下田に行くからには、海に寄ってから行きます。
3_20100607230615.jpg
今日のテント。ロゴス海テント。
こちら、UVカットでありながら、熱射病注意報テントになっております。
風通しが悪いから、奥に居ると暑くてクラクラしてきます(ダメじゃん)
やっぱり海は空気が通るテントじゃないと(ってこれも海テントだけど)

4_20100607230615.jpg
「こんにつわー」←完全な形で残っていたハコフグちゃん

5_20100607231549.jpg
今日のフレンチブースは簡易バージョン

7_20100607231950.jpg
いい天気。白い砂浜。青い海・・・空いてるねぇ

6_20100607231810.jpg
「なっちゃん早く帰ってきてー」この後珍しく海に入っていき、びちゃびちゃ・・・

8_20100607232248.jpg
ということで、洗われちゃった「ウヒー」



この後、にうオープンしたcubstarへお祝い突撃。
1_20100607225321.jpg
これは東京駒沢の時のお店写真

車の移動カフェから始まり、駒沢のお店をオープンし、このたび実家のある下田へ移って
再オープン。
私は、車の移動カフェの時からかろうじて知ってるんだけど、
駒沢のお店オープンしたってのを知らなくて
「今日も車が来てないねぇ・・・」って何ヶ月ものんきに言ってました(笑)


9_20100607233830.jpg
美味しいしボリューミー!

10_20100607234140.jpg
寸止め

11_20100607234140.jpg
コーヒーかなりウマシ!
カプチーノには、好きな絵を描いてくれます←すげーハードルあげておく

12_20100607235041.jpg
まだまだオープンしたばかり。
色々大変だと思うけど、応援してるよー。

13_20100607235041.jpg
「また行くね」


そして真夜中におうちに帰ってきました。
次の日、起きれたのでランピクに行ってきちゃったのはまた次回。
今日はおしまい~!



● COMMENT ●

白浜かぁ。
海キレイッスね~。

今度、伊豆サーフキャンプ(合宿)の計画しませんか?

Re: タイトルなし

BINGO☆さん こんにつわーです

やっぱり伊豆は海綺麗ですよねぇ・・・
このぐらい湘南も綺麗だといいなぁ・・・@コーヒー海。

是非合宿をば!
伊豆でいい感じのキャンプ場がなかなかなくって、見つけたいんですよ。
犬NGが多く、料金も高く、in outも微妙なとこが多く(汗)

どこかいいとこ知りませんか??

あら。フレンチちゃん♪
伊豆の海、綺麗ですね☆
千葉も下まで下がれば綺麗だけど・・・旦那に付いて行っていた頃が懐かしい(>_<)
みなっちさんも波乗りさん?

ピクニック行ったのですね~日曜日に行く予定だったんだけど急遽別予定になり・・・
なのでレポ楽しみにしとります♪

Re: タイトルなし

shihoさん こんばんわん

そうフレンチちゃん。親子ですよ。
さすが伊豆。海綺麗でいいですよねぇ。

>みなっちさんも波乗りさん?

はい。ものすごい丘サーファーです(丘とも言いにくい)
だってボードは浮き輪!な私に出来るわけがない(笑)

ランピクは結構大賑わいでした。
六本木には本来似合わないアウトドアファッションの可愛い女子が満載・・・

オープンDAYに来てくれて
ほーーーーーーーんとにありがとさん
駒沢で営業しているみたいで、なんか不思議な一日でした^^
カブカブファミリーのあったかさ最高に感じたっ!!!
ちょっと!?どころじゃないけど
たまには足伸ばしてIZU cubstarに遊びに来てね~
こちらも、ちょこちょこ東京に行くので飲み会ヨロシク^^

Re: タイトルなし

やまちゃんおつかれさまー

近くて遠い、けど遠いようで近いw下田でお疲れ様。
無事オープンおめでとう。
5月中はどうなるかと思ったけど、案外しっかりオープンしたじゃん!
やっぱ凄いっす。(後は吉報を待つのみ)

また近々行くのでよろしくー。
飲み会はいつでもOK(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/112-be01ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランドネピクニック «  | BLOG TOP |  » バースディだったり

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

