topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バースディだったり - 2010.06.03 Thu

本日6月3日
1_20100603230912.jpg

みなっち誕生日でございました
もう嬉しくないけど。3▲歳になってみました(隠す必要もないがいちよう)



今日はケーキにドイツベルギービール専用グラスを添えて。豪華~(笑)





プレゼントには
2_20100603231733.jpg
好きな石を選んでフェスっぽい?カラフルパワストーンブレスに
ククサちびっ子バージョン
このククサ、ちょっぱーの水のみにもならないけど、ネックレスとして。
かわゆす

3_20100603232613.jpg
「プレゼント募集中でーす」

いやいや、いいですって。幕なんてそんな。えへへ



・・・こ、これからもよろしくお願いしまうす~


追記。
実は新しい幕(珍しくないし安いやつ)を購入予定にしてたんですが
キャンセルになってしもーたんです。
どーしても商品が近々入荷しないそうで・・・。


クッソーーーー。誕生日だったのにー(←これ関係ない)

店め。在庫ぐらい持っていやがれってんだーーーーーーーっ

● COMMENT ●

一発目のコメで メンゴス!乃介です^^

そっか みなっちさんウンジュウウンサイになったですね!

おめでとうございま~す^^

チビククサは私の購入時には売れ切れでした!

首から掛けられるんで いつでもチョビっとありつけるよね

これからも その前向きなキャラクターで

グイグイ キャンプシーンをばく進して下さいね

そんで たまにはよろしくお願いしま~すw
 

みなちゃん!!
お誕生日だったのねぇ~~~♪ おめでとう!!
ケーキ美味しそう~ ブレスレットも可愛い。
私のちびククサは、きっとその↑ククサに入りそう(笑)
幕・・・は、お腹いっぱいじゃ!?? ぶはは!

やーん、うんじゅううんさいおめでとうっ!!!

でもなんだかんだ言いながらなっちさんが幕をプレゼントするのかしら、やさしいですねー(プレッシャーぐいぐい)
わたしも去年の誕生日、たしか幕でした(笑)
相方の今年も・・・幕(笑)

ナチュハイすごかったみたいですね
裾野でキャンプしながら相方と「ほんとに降ったね・・・(爆)」って大笑い
お疲れ様でした~w
楽しいレポありがとう♪

ケーキおいしそうです。
ローソク2本!
ということは、うんじゅんうんさいですか(笑

まだまだこれから!

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!!

ちびククサかわいい!!!
うんじゅううんさいが幸せな1年でありますように。

幕のプレゼント…紅白の横断幕とかいかがでしょう?

Re: タイトルなし

乃介さん おはようございますです!
一発目で嬉しいですよー!!ありがとうございます。

最近いろんな所でククサさん見ます・・・多くなった・・・
どうですか?ちび。おそろいで!!エスプレッソ一口ぐらいですけど(笑)

また是非ご一緒に~!!おねがいしますよ

Re: タイトルなし

なーちゃん!ありがとーう

あれ!!あれよりももっと小さいベビククサだったんだ!!
確かに、なーちゃんのよりは大きいと思ったんだよね・・・
次回是非検証するので、持ってきて(笑)

Re: タイトルなし

azさん ありがとーう

うんじゃら才になりました。

やだ。これから幕が届くのね、そうよね(更にプレッシャー)
お互い幕のプレゼントってのがキャンパーどっぷりですね(笑)

ナチュハイ伝説って凄いでしょ?(笑)
あんまり降らないかもね、天気予報そんなに悪くないしって言ってたのに。
私たちが行く前の年が一番凄かったって噂。
多分2日間とも降ってたんじゃないか・・・ブルブル。

Re: タイトルなし

angryさん ありがとーう

あ!ローソク2本!?!?適当に立て・・・
そうです。32歳です!(はい、32歳じゃない事確定)

でもまだまだこれからです。絶対(笑)

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ありがとーう

ちびククサすげーかわゆすですよ、どーですか1つ?
使い物にはならないですけど

> 幕のプレゼント…紅白の横断幕とかいかがでしょう?

丁寧に、丁重に、お断りさせていただきます(爆)

こんにちはー

オメデトウございますー^^

3を出したら隠してる意味も・・・・・イヤ、なんでもありません(笑)


でも見た感じ全然お若いなーって思ってたのですよ~
まだ20代かと思ってました。。

とか言ってみる(笑)

いや、ほんとにまだまだお若い
良い3▲才でありますよ~に~^^

こんにちはー

幕はなっちさんにアルタイをプレゼントしてもらっては如何でしょう(笑)

何はともあれ,お誕生日おめでとうございます!
僕からは信州の大自然をプレゼント♪いつでもお越し下さいなー

Re: タイトルなし

hinoharutoさん ありがとーうです

いいんですいいんです。樹海ガールはわかっております。

> でも見た感じ全然お若いなーって思ってたのですよ~
> まだ20代かと思ってました。。
>
> とか言ってみる(笑)


えっと。何か欲しいものあります?(爆)


樹海ですけど、よろしくです~

Re: タイトルなし

ふろどさん ありがとーうです

そうね!アルタイあたり・・・って財布一緒だからイタタタタ(笑)

信州の大自然!!私、海も山も大好きなんで、大好物!!(笑)
あ、スノボとか好きなんで冬良く行ってました。
昔すごい仲良し友達が長野に住んでいた事があって、
その時チョクチョク通ったり(懐かしい

大自然キャンプする時は是非よろしくですー

どもす

おーめーでーとー!!

えぇw 20代に見えますってー!!

って言うとなんかくれるブログって聞いてきたんですが・・・(笑)




いやでもホント若いっすよ~^^

夫婦で趣味が同じだといいモン貰えて羨ましいなぁ・・・

一日遅れの誕生日おめでとうございます!

いやいやいくつになっても誕生日は良いものです。

でも19歳にしか見えないですよ~って言えば何か貰えるブログってコチラ?

ちょい出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
新しい1年も素敵なアウトドアライフが送れますよ~に☆

せっかくの誕プレ・・・
なんだろ?入荷しない幕って。気になりますぅ~
でも・・・
という事は別幕を注文済み?
ですよねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

風空星人!!やっぱり食いついたなっ

なんにもあげません!!(笑)


趣味が一緒だと金金金ばっかりかかって
最近いいようにおもえないんですが・・・


ありがとーございますー!!

Re: タイトルなし

91星人!!ここにもやっぱり食いついたやつがっっ

なんにもあげないよ!(笑)


今度見かけた時に襲撃してやる(爆)

Re: タイトルなし

shihoちゃん ありがとー!!

せっかくぽちったのに、だめになっちゃった。ちぇ。

> という事は別幕を注文済み?
> ですよねぇ~(笑)

そうそう。あんな幕やこんな幕とっくにぽちっとな
・・・って無理(笑)

こんちはー

おおぅ、遅れましたがオメデトーございます!!
ケーキとビールというのがなんともイイ感じですな。

でも9歳にしか見えないですよ~って、以下略・・・

Re: タイトルなし

王子 こんつわー!

ありがとうございまー・・・


> でも9歳にしか見えな・・・・・・・


こらーーーーー待て!!!玉子めっっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/111-d952e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白浜と祝cubstarオープン «  | BLOG TOP |  » 田んぼ de high!2010 Vol.4

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

