topimage

2017-06

 - --.--.-- --


田んぼ de high!2010 Vol.4 - 2010.05.31 Mon

雨のバカーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・1_20100530122554.jpg
写真はインナテントとか寝袋とか、片付けた後のトンガリさん中の様子。

朝、雨の音で起床
せめて予報どおり弱雨・・・・弱雨になってくれーーーーーーーっっ






朝から晩までガッツリ降ったorz

フェスは雨が付き物。アウトドアーなんだからしょうがない・・・
ナチュハイなんだからしょうがない、しょうがないしょうがない・・・


雨ウザーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
もう。19時半までどうしてくれるのよー


2_20100530233611.jpg
「僕はもうちょっと寝ていきます」←パジャマちょっぱー ←お尻萌え


3_20100530233846.jpg
「ねーねー今日はテントにずっと居ようよ」←ちょいちょい片付けの邪魔が入る


4_20100530234124.jpg
とりあえず朝からこんな感じなので、片付けられるだけ車に積み込みこんだ。
田植えの準備にとりかかるかな


5_20100530234359.jpg
「うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー」←高速回転ぶるぶる


8_20100531000044.jpg
「早くお腹に入れてください」←レインコートで決めてみましたが雨嫌い


雨がひどいので雨宿り中
6_20100531215725.jpg
雨嫌いなお坊ちゃまちょっぱーを抱っこするため、変なポンチョ姿


7_20100530235236.jpg
ランドネババァ、またの名を森ガールならぬ樹海ガール(自爆)


9_20100531000608.jpg
雨の中、ファッションショーが混んでいます。


10_20100531000750.jpg
私たちは、そんな中、炭火鳥ステーキ食べてました。ウマシ。


23_20100531002543.jpg
雨でびっちゃびちゃテルテルさん。がんばれってばー


11_20100531000911.jpg
道が川になり~


14_20100531001429.jpg
ガケが滝になり~

・・・キャー!近くのテントの人、早く非難だよー


12_20100531001109.jpg
緑がキラキラしてて綺麗。なんか写真だとあんまり暗く写らないね!


13_20100531001222.jpg
・・・と思ったら、なんか悲壮感のある写真(笑)みんなお疲れ様です


15_20100531001428.jpg
樹海へ帰る(笑)


ほんとは東田さんのライブ見に行きたかったけど、この雨の中ちょっぱー抱っこして
立ちっぱなはキッツイので、テントの中でゆっくりと聞かせて頂きます(笑)


19_20100531002524.jpg
とりあえず、ウチのテントの中に小さな川が出来つつあるが無視。

そういえば、晴れてる時は晴れてる時で
トンガリさんの中、アリの巣が大量発生してて相当気持ち悪かったorz
張りなおす事は出来ないし(ぎうぎうでスペースない)
直接被害はなかったけど、ずーーーっと我慢しました。キモチワルイキモチワルイヒーーーーー


とにかく・・・田植えの時間よ!!!
お腹が空いては田植えは出来ぬ。ということで、インスタントなんかを用意し。
16_20100531002525.jpg

やかんの上で暖を取るパンたち
18_20100531002524.jpg
うわっ後ろ浸水してきてますよー


17_20100531002524.jpg
「ぐおぉぉーーーーーーーーーーーー」←熟睡


そんなこんなで、雨の中がんばってオール撤収!!
何だか車の中が田んぼ臭い!!

全部撤収しちゃったから、もうポンチョしか頼れるものがない。傘忘れたし
がんばって夜までしのぐよーーー
20_20100531002523.jpg
ライブを見たり


22_20100531002543.jpg
鳥飯食べたり(また鳥かーい)


21_20100531002523.jpg
「うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー」←高速ぶるぶる再び


24_20100531002543.jpg
祭りの後


・・・・さ、寂しいーーーーーー。
メーカーさんブース撤収はやーっっ。去年よりも全然早い。あっという間に無くなってるし。


ということで、ナチュハイ終了。
この時間ってこともあるだろうけど、渋滞なく帰れたことが救い。

最終日は1日そうとう残念な感じだったし、田んぼ臭に囲まれながらの車。
帰ってからのテント干しやらなんやら、洗濯・・・次の日は朝から普通に仕事。
結局1週間は散らかりっぱなし。

今年もほんと楽しかったです(ほんとか?笑)




遅くなっちゃったけどおしまいー!!また来年~(・ω・)ノ

● COMMENT ●

ドモスー

あらら・・・
結構な雨っぷりだったんですね~

ランドネババァってww(笑)

ファンションショー、WEBのライブ中継でチョットだけ見てましたよ^^

Re: タイトルなし

風空さん ばんわー

トンガリさんのおかげでこれでも少し撤収楽でした。
若い者に任せて、ジジババは独自路線でつっぱしります(?笑)

ファッションショーの周りウロウロしてました(笑)
もちっとサクサクいくとよかったかなーって。
なんか雨も手伝ってダルダル雰囲気になっちゃってました(笑)
モデルさん(一般の方)はみんなステキでしたよ

お疲れ様です!

ついに全貌『田んぼでhigh』!けっこう降ってたんすね~、それに7時過ぎるまで帰れないってのも…。

でも楽しまれたようで良かったですよ『滝行修行キャンプ』(笑)

Re: タイトルなし

91さん おはよございますー

なんか普通に雨降ってました。風がなかったのは幸いです。
オートは出庫規制があるので、しょうがないですよね・・・
でもオートじゃないと、雨荷物運搬大変だし・・・ウヌー

やっぱり一度は滝行修行キャンプしないといけないですよね(笑)

こんちは~

樹海ガールでお疲れさんでした^^
やっぱ!あの日はケッコウ降ったんでありますね~

一度行ってみたい気もしますが規制が多いんですね!

まあ!田んぼでの修行と思えば
必ずどこかで役に立つ日が!ネッ^^


こんにちはー

嵐でしょうか(笑)

でも前日は天気もまずまずの様で雰囲気いい感じですね♪
いつか参戦してみたいのですが・・・当分先かな^-^;

何気に箸カワイイっすね!欲しい!!
あとVol.2のタイツ,僕も欲しいですー
どちらのですか??

こんちは

樹海ガールwww

ちょっぱーの寝巻き、カワイイですな。
でも、結構な雨だったようで・・・

これからの季節、困ったもんですねー

こんばんはー

高速ブルブルー (笑)

田んぼ de high お疲れさまです。

雨、相当凄かったのですね、、
パット見、災害が起きたのかと・・・(滝汗)

田植えお疲れさまでした。^^

Re: タイトルなし

MARさん ばんわんこー

樹海ガール雨の中がんばりました。
そうなんです。写真はちょっと大げさ?に撮れてるような気もするんですが
それなりに降ってました。

みんなで今度行って見ましょうか!!!樹海ボーイミーツガールで(笑)
でもMARさんなら、バックパックで行けそう・・・。

Re: タイトルなし

ふろどさん ばんわんわー!

嵐!でした(ウソ)
雨がなかったのが幸い!!!

ほんと楽しいんですよ、このフェス。
ただ、ちと規制があるのと、必ず雨が降るっていう(笑)

おお。お箸さんは
petitcoquin(プチコキャン)さんのですー。
http://www.petitcoquin.net/index.html
なっち曰く「使いづらー」ですが、可愛いのでいいんです(笑)
色がいっぱいあるので是非ー。

他にお薦めは、使いやすい使いづらいは別でトンカチですかね。
可愛い♪これも是非!(笑)


タイツさんは、JEAN NASSAUSジーンナッソーさんのでございますー。
BEAVERさんなどで見かけます。
良かったー、変じゃなくて・・・(笑)

Re: タイトルなし

王子!あ、樹海ボーイ!!ばんわー(笑)

ちょさん、スムース気味(毛が短い)なので、毛が抜ける抜けるなんで
パジャマなんかを着用・・・
(毛の長い犬さんの方が意外と抜けにくかったりする)

梅雨時期は、外遊びめんどくさくなる・・・
やっと洗濯物完了(笑)

Re: タイトルなし

hinoharutoさん、こんばんわー!!

常に高速ブルブルーちょっぱーです(笑)

若干写真だと凄い浸水に見えなくもないのですが
ガッツリ雨は降ってました。ずっと(笑)

でも、ほんとに風がなかったのが幸い。
初めてキャンプをやった日が、台風だったもので(ばか)


・・・もう二度と田植えキャンプ嫌だ(笑)

すんごくイイ田植えが出来そうですね!(笑)

樹海ガール可愛い☆

みなっちさんの記事でナチュハイ満喫させて頂きました♪
ありがとうございまーす。

来年は晴れるといいですね。

なるほど、そっちもすごい田んぼだったんすね。
でもオレら車停めてたグランドは、さらに水田でしたよ。
グランドから出る時、タイヤがスタックしかけてびびったし。

雨は雨で楽しまなきゃとか言われるけど、やっぱり晴れがいいよね~。

そうそう、3人で一緒に歌ったガクエム氏のライブのことが抜けてませんか?

Re: タイトルなし

shihoさん ばんわんわー

そう!秋には美味しいお米でみんなでパーティーだね!!

って、だからそんなキャンプ嫌だってば(笑)


雨じゃなきゃいいフェスなんですけど(あ、雨でも楽しいフェスです汗)

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ばんばんわー!

げ。水田・・・そしてそんなところでスタックでもしたら・・・・
やっぱりどこもひどかったですね。
ウチの前の若者のサイトぐっちゃりぐっちゃりでかわいそうでしたもん。

> そうそう、3人で一緒に歌ったガクエム氏のライブのことが抜けてませんか?

やばい!一番だいじなとこ抜けてた!!
3人+1人(ノリノリ一番前に陣取ってた)であの日唯一楽しかったガクさんライブ!!

あの3人で歌ってウキウキが最後にあったから楽しかったなーって帰って来れたのに・・・


えへっ

雨降ったのって・・・あ、や、なんでもないです。。。

Re: タイトルなし

ど専・・・

言うな言うなみなまで言うな。

私が参加したフェスって全部雨降ってるような・・・

言うな言うな


お疲れ様でした~

降り続ける雨はつらいですね。

ましてゲリラ豪雨とか、最近の天候の急変は
アウトドアには、ちとつらい!

お疲れ様でした。

Re: お疲れ様でした~

angryさん どもーです

凄かったです。2日目は。
朝から降り続けられるとほんとへこみます。

最近天気やばいですよね?寒い日多いし。
これで突風ばっかとかだったら更に痛い!!

天気がいい日にのんびり行きたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/110-a55cde00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースディだったり «  | BLOG TOP |  » Natural high!2010 Vol.3

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

