topimage

2017-10

 - --.--.-- --


野反湖キャンプ場で夏休み② - 2008.08.13 Wed

綺麗な朝だよー

21_20090607004339.jpg

寒いので私はまだまだテントの中( 」´0`)」オォーイ!



今回天気に恵まれた。
22_20090607004348.jpg23.jpg





朝食は簡単に・・・。いつも簡単に・・・。orz

24.jpg





ちょっぱーとのほほん時間。
25.jpg26.jpg27.jpg

28.jpg






ほとんど、散歩行ったり、昼寝したりとゆったりー
29.jpg30.jpg31.jpg

32.jpg






温泉入りに行ってみました。近いところでも10km以上離れてる山道・・・
33.jpg

結構綺麗で、値段もまぁまぁで、目の前に芝生があって、散歩も出来る~。
飲んだり食べたりする前に行くならOKですね。

しかぁーし。ちょっとゆっくりしすぎて大慌てで帰宅!!
危うく真っ暗になるとこだった(;´Д`A ```山道真っ暗はあぶねーあぶねー。


そして。暗くなってからの夕飯準備はちと大変。
今日は、豚肉の炭火焼だけど、油がありすぎで、爆発寸前。
昼の残り物梅そうめんも一緒に。
34.jpg35.jpg






最終日も雨降らず。いいときに来れたなぁ。
ほんとはもう1泊しようかなと思ったけど・・・撤収始める。

ダラダラ撤収して、荷物をリヤカーに乗せ、さぁ帰ろう・・・
裏の道から勢いよく坂道を登ろうと飛び出したぁ!!!!!!!!

・・・重いリヤカーが坂道を耐えられず・・・ずり落ちた。

私の「ぎゃー」という迷惑な悲鳴を聞いた近くのサイトの男の人と、たまたま通りかかった男の人が助けてくれ(感涙)無事に坂道を登ることができました。
ありがとうありがとう・・・お二人は神様だ。ほんとに助かりました。


そんなこんなでなんとか車に到着。( ´△`)アァ-ちかれた。
帰りにちょこっと展望台なんかに寄ってみたりして。
36.jpg37.jpg






今回も楽しくキャンプできましたとさ。もうちょっと高速から近いとほんと行き易いんだけども。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/11-89310559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrueCamp 2008① «  | BLOG TOP |  » 野反湖キャンプ場で夏休み①

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

