topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Natural high!2010 Vol.3 - 2010.05.30 Sun

まだ平和な午後スタートです
1_20100530005431.jpg
bonobosさんライブ~
(私はちょさんをずっと抱っこして、後ろのほうから静かに鑑賞~)





お料理教室体験してきました。
先生は、オサレな山ご飯本出されてるnoyamaの山戸さん。
前からファンだったですー。
2_20100530010353.jpg
作る物は「万能ダレ」
私(とその隣)だけガスバーナーが点き難かったり
最初の味見の時に、辛かったら煮詰めるはずが、最初から甘かった・・・あれ?など
色々ありましたが、無事完成
3_20100530010353.jpg
おぉう!素敵~

4_20100530011025.jpg
真央ちゃんも来てました(笑)

5_20100530011258.jpg
池をまるごとスラックラインで渡ろうと(笑)でも実際渡れちゃった凄い人いました

お昼ごはんはー
6_20100530012339.jpg
念願のカリー番長さん。去年は時間があわず食べれなかった。
今回も時間があわなかったが執念で(笑)
7_20100530012956.jpg
じゃーん。美味しかったー。

そのほかにも色々美味しいお店でコーヒー飲んだり、グリーンカレー食べたり。
途中休憩でおうちに帰ったところ
8_20100530025650.jpg
「おやすみなさーい」ちょぱーガン寝。
しばらく休憩でゆっくりしました。


こんなオサレ小物やアレンジしてるの、かっこよし!でした
9_20100530020724.jpg
10_20100530020724.jpg
11_20100530020724.jpg
キャンプ全体テントは、コルマンさんとかスノピさんとか多し。
みんな上手にアレンジしててステキサイトになってました


そして夜は
14_20100530021844.jpg
Emi MeyerさんとShing02さんライブ堪能して

13_20100530021845.jpg
焼き鳥とか生ビールとかとかとかでーホクホクホクホク

12_20100530021453.jpg
blues.the-butcher-590213+ムッシュかまやつ!!
ムッシュがかっこよすぎ。
相当盛り上がってましたよ

16_20100530025650.jpg
その後はまったり焚き火ナイト。暖かい!!やっぱり夜はそれなりに寒く・・・


15_20100530021844.jpg
私たちは焚き火から移動し、東田さんの自分キャンピングカー前でのライブへ。
エロかっこいい声すぎる(笑)
ゲストに仲良しGAKU-MCさんも登場。
2人のコラボがやばすぎた。



で、平和な楽しい1日が終了。おうちに帰ってきて飲みなおしながら
明日のお天気チェック。雨はわかってたけど
ピンポイント天気予報で、朝9時から「弱雨」とのこと。
「雨予報ちょっと遅れたね」
「テントとか、雨フル前に片せたらいいね」


なんて話しながらお休みなさいませ~。



次回いよいよ本番、田んぼde high!に続く~8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

● COMMENT ●

お疲れさまです!

ちょっぱー可愛ゆす!
真央ちゃんもナチュハイ好きだったとは(笑)

次くらいっすかね田んぼでhighの全貌は。
楽しみで早くUPを懇願(笑)

泥だらけのちょっぱーとか(爆)

こんちはー

おー、なんだか"若者のイベント"な感じがする・・・(謎)

行きたかったなぁ。。。

ちーっす。

なんか、おれらライブあんまり見てないわ~。
まぁお仕事メインなんで仕方ないっす。

6.26東田くんの、九十九里にもぜひぜひ!

素敵お店いっぱいなんですね☆
イベント感たっぷりで、すっごい楽しそう♪

ちょっぱーちゃん軽そう~
軽々バックに入れて持ち運び出来るのが羨ましいです!!
ちなみにうちの犬約12キロ・・・
10分耐えられません(>_<)

次回「田んぼde high」も楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

91さん おつかれんこんですー!

真央ちゃん2人も居たんで、相当好きみたいですよ(笑)

いよいよ次がラストの田んぼhighです
超大作です(嘘)

パジャマちょっぱー必見です(笑)

Re: タイトルなし

dreameggsさん こんつわー

そうなんですよ、若者のイベントなんで・・・
ジジババは後ろでヒッソリ。がポイントですね。

前へ出てはいけません
参加させてもらっているという雰囲気をかもし出して(笑)
見つからないようにコッソリ楽しんできました。

Re: タイトルなし

BINGO☆さん ちーーーず

当たり前じゃないですか!!あんだけ混んでた人気サイトなんですから
放り出して遊んでたら怒られますよ(笑)

東田さんいっちゃいまーす!!申し込み完了(笑)

Re: タイトルなし

shihoさん こんにつわんこです

雨さえなきゃとっても楽しいイベントなんですけどねー
どうやら”必ず”雨フルイベントっぽいんですよ。ナチュハイ伝説

ちょっぱー、3.8キロなんで、軽いですよね。
軽いんですけどね、ずっと抱っこだとグッと来ますよね

それの3匹分ですもんねぇ・・・・・・・・・・・む、無理(笑)
田んぼhighは、悲惨さが伝わるかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/109-77a59543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田んぼ de high!2010 Vol.4 «  | BLOG TOP |  » Natural high!2010 Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

