topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Natural high!2010 Vol.2 - 2010.05.29 Sat

仕事一息つきました~!がんばるぞー。

ってことで、ナチュハイ平和な日
1_20100528222524.jpg
「今日一日は平和だから写真が多いぞ、早くおうちに帰りたい!始まるよーーーー」
o(`Θ´)○☆パンチ!



ちょっと長いので暇なトキのみどぞー


天気がいいって素晴らしいことだ。でも田んぼ de high!に近づいてますが。

そういえば、ここサイト、トイレも洗い場も遠いです。
水汲みは近くにあるから飲み水には問題ないけど、洗い物する場合は遠いです。
なので、とにかく洗い物を少なくするしかない(今回洗剤使わず)
トイレは、怪しい仮設は近めにあるんだけど、ちょっと・・・かなり・・・怪しい(笑)
ので私は普通のトイレまでgo
最終日はペーパーさんが切れてる場合が多いので、ティッシュ持参必須。
(最終日まではトイレットペーパー補充されててあるのだ)

さて今日一日は、なっちさん早起きしてちょっぱーのお散歩から(ミナお休み~)
人が少ない早朝に、ちょぱーの機嫌を取るべく、たっぷり散歩。
行こうと準備中、お隣サイトの男の子トキくんが、一人で起きていて、かなり控えめに
「・・・お、おさんぽ行く?」
と聞いてきたそうで、男2人犬1ぴきで早朝長距離散歩行って来たそうだ。
トキくん、かなり人懐っこいがちょい控えめで、ものすごい可愛い男の子なのだ

↓クリックすると写真とコメントズムUP。コメント下[NEXT]で次の写真に移動!
2_20100528225820.jpg3_20100528225820.jpg4_20100528225819.jpg5_20100528225819.jpg6_20100528225818.jpg7_20100528225818.jpg8_20100528231009.jpg9_20100528231009.jpg
トキくん、なっちおじちゃんとお散歩行ってくれてありがとね。

10_20100528231749.jpg
ミナのタイツ(男女兼用)をなっちにあげました。ちとゆるゆるだったもので。
女の子っぽい?だいじょぶだよね。


朝食は玉子ウインナー+パンでサクッと頂いて早めに動きます
11_20100528232217.jpg
「さーさー早く遊んでおうちに帰りますよ」←バックで完全にくつろぐちょっぱー

今日からの方は8時に入場開始ですが、オートものすっごい渋滞です。入場大変そう。
私たちは散歩がてらお店周り。まずは池周りのメーカーさんブースから、ワークショップTREEサイドまで~
今年は・・・コールマンさん、keenさん等々無かったですなぁ。寂しい。
12_20100528234345.jpg13_20100528234345.jpg14_20100528234344.jpg15_20100528234344.jpg16_20100528234343.jpg17「18_20100528234418.jpg19_20100528234418.jpg20_20100528234417.jpg21_20100528234417.jpg22_20100529001628.jpg23_20100529001628.jpg24_20100529001926.jpg25_20100529001926.jpg26_20100529001925.jpg27_20100529001925.jpg

GOGOCAMPさん
28_20100529003313.jpg
今思えば、この状態はかなり空いてますね。立ち編みも出たという人気。

29_20100529003312.jpg
今をトキメク夢にキラメク女子キャンメンバーさんと偶然お会い出来ました
ちょっぱーが完全にがっつり威嚇してごめんなさい

スラックラインで何か撮影してますよ
!!!!!!!!!!
30_20100529010649.jpg
美人すぎるプロスラックライナー!!美しーーーー
ばっしゃばしゃ撮影されてました。そりゃそうだ。


で、今巷で大流行「ラジオ体操第4」な感じでやってみよう
31_20100529011504.jpg32_20100529011504.jpg33_20100529011503.jpg34_20100529011503.jpg


さーみんなでLET'S TRY!!








あわわわわわ長くなっちゃった・・・続くーーー~8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



● COMMENT ●

どももー

出展多いんですね~!!
ステキな店が多そうで・・・

アイフル犬とスラックラインのオネーサン可愛いなぁ・・・^^

お疲れ様です!

お~~~土曜日は気持ち良さげな天気じゃないっすか!
木漏れ日が。

道志の森って2回位行きましたが、静かでとてもいいサイトですよね!!ナチュハイだと静かではないと思いますが、
また違った魅力満載な感じです。

そろそろ田んぼでhighの予感(笑)

Re: タイトルなし

風空さん こんばんわわー

出展多めですよね、見てるだけで楽しいです。
安い物がちと減ってしまってたような気がしますが・・・

オネーサンめっちゃかわいかったです
技も凄いし。

Re: タイトルなし

91サン こんばわわー

土曜日までは夢の中ですねー。

そう!私も普通(?)の時にも行ったことありますが、いいところですよね。
ナチュハイでオートだと、ちと建てれるサイトが決まってしまうので
雰囲気いいところは難しいんですが、それでもいい感じ。
ちょっと・・・団体さん近いと賑やかになってしまうのはしょうがないです・・・

GO OUTの最新号に、なっちさん出てましたね。
オシャレさん♪

Re: タイトルなし

BINGO☆さん

うわっ!みっかっちゃったよ、なっち(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/108-b1d39661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Natural high!2010 Vol.3 «  | BLOG TOP |  » Natural high!2010 Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

