topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Natural high!2010 Vol.1 - 2010.05.27 Thu

仕事で精神的に追い詰められてますが、ばんちわわー!
テンションをあげて・・・
2_20100527194346.jpg
Natural high!いってみよーヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)y





21日前夜祭から参加しました。
ただ、オートの場合は好きな場所を選べるわけではなく、係員さんの支持に従い
ある程度決まった場所に設営になります。
前夜祭から参加チームはオートAに案内されるのかな。

朝霧JAM程じゃないにしても、混むサイト。
それに譲り合いも大切だから、あんまり大きいテントは遠慮したい。
(って持ってないけど大きいの)←おい
設営撤収も楽にしたいし。
が、絶対雨フルから小さすぎるテントだときびしー私(どっちだ)
3_20100527202220.jpg
(ぐちゃぐちゃだな)
ということで、今回もトンガリさんにMSRベロインナーだけin
4_20100527202506.jpg
多少の雨だったら前室でしのげるし、ペグもトンガリさんのみだし、撤収少し楽。
テントには入りにくいけど

天気がいいうちは、オープンエアー!気持ちいい♪
ちとぐらい寒くてもオープンが一番好きだなー・・・

そんな場所でコロナ缶。かわいらしい。ビンが一番いいけど、持ち運びは缶が便利。
5_20100527202653.jpg
なんとなっちもグピグピ飲んでました(普段飲まない)ナチュハイマジック?

無事に育ってます
6_20100527215157.jpg
爆発はいつごろ?


7_20100527215156.jpg
軽く小さくするために作成した、ミニテーブルさん。
ワンコットと同じ大きさなので、収納一緒に。隙間から箸は落ちます。

8_20100527215156.jpg
「僕たちもナチュハイきました~」


暗くなっちゃったけど、お散歩開始!
9_20100527215541.jpg
お池の周りのお店は準備中

10_20100527215541.jpg
BINGOさん宅訪問。オサレっすね。この辺腐葉土いっぱいでいいなぁ・・・
ウチはガッツリ土サイトorz
そして私、残像の術


11_20100527220634.jpg
こちらはオートサイトじゃないところ。川近いと雰囲気いいね。


12_20100527220634.jpg
今日の夜ご飯は、買ってきた物に加え、一度食べてみたかった高級山ご飯うどん「岳食」(笑)これは、随分前に賞味期限ギリギリの物をお安く購入。今まで取って置いたので、期限はとっくに切れてるけど気にしない。
味は・・・・・・・・・・・・・・・山で食べたらきっと美味しい。うん。以上。

13_20100527220634.jpg
夜になるのが早いなぁ・・・

14_20100527220634.jpg
会場急ピッチ準備中。もうすぐ前夜祭始まるよ

15_20100527220634.jpg
メイン会場の隣から行く、キャンプサイト森へと続くライトたち。
すっごく雰囲気いいんだけど、ここへと到着するには大変。担いで担いでがんばんないと。

16_20100527223707.jpg
森サイトから見た会場。

ライブを後ろの方で聞きながら、のりのりイエーーウェェーイヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)
コロナをグビグビいきながら前夜祭は終了~。おやすみなさい(θωθ)



次回は
「素敵すぎるお店たち」
「美人すぎるスラックラインインストラクターの凄技」
「みなっち料理教室がんばった。若干お約束あり」
に多分続く~8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..





● COMMENT ●

やっぱりこのトンガリいいな~

入り口2つ&メッシュ、
ちっさいインナーテントのカンガルー。
そしてスカートつき。

雨でも楽しめそうな気がするんですが。

これからが大変だったんですよね~?

お疲れ様でした! 
そして仕事、お互いのりきましょ!

こんにちはー

良い雰囲気っすねー
みなっち&なっちさん一家も赤好きですか?
うちと一緒ですー^-^

しかもお二人ともオシャレです♪

お疲れ様です!

田んぼでhighの全貌が見えてきましたね(笑)
コロナって缶もあったとは初めて知りました。

それとイスカマットは自分の仲間も同じ目にあってます(笑)天気の良い日にバルブ開けずにしてたら『ポーン』って(笑)

すでに懐かしい

おつかれさまぁ~ッス。
もう一週間経つんだね。
すでに懐かしい感が。

金曜日、土曜日はホントに快適だったよね~。

次回のレポも楽しみ♪

こんちはー

えぇ?なっちさんがコロナを・・・(笑)

今度会ったら、『オレの酒を飲めねぇってか?』って絡むので4649。

Re: タイトルなし

angryキャンパーさん こんつわー

> 入り口2つ&メッシュ、
> ちっさいインナーテントのカンガルー。
> そしてスカートつき。

素晴らしい!!トンガリ情報丸わかりじゃないですか!!

> 雨でも楽しめそうな気がするんですが。

・・・いいえ(笑)
いや、実際良かったと思います、撤収楽だったので。
まだまだ序章です(笑)

仕事やっと一段落でーす!!お互いファイトですよーー!!

Re: タイトルなし

ふろどさん こんにつはー

私が赤好きなんですけど、なっちがカラフル好きでして
若干否定的です(笑)でも可愛いですよね♪


いやいやウチは森boy&girlならぬ
樹海boy MEETS girlです(?)
無理をしないように心がけます(笑)

Re: タイトルなし

91さん こんにつわー!

まだまだ今の段階は「田んぼでhigh!」の序章記事です。夢の世界ですよ(笑)

コロナさん、缶だと1缶に1つライム果汁付きなニクイやつなんですよ!

> それとイスカマットは自分の仲間も同じ目にあってます

うわ!爆発仲間がここに!
いつか「私の方が一番大きい爆発だ!」自慢しましょうって言っといてください(爆)

Re: すでに懐かしい

BINGO☆さん おつかれさまーずです

そうなんですよ!!先週の今日だったんですよね?信じられない・・・
まだ部屋の中が全然片付いてないのが、更に信じられない(笑)

まだまだ平和が続きますよね。台風の前の(笑)

Re: タイトルなし

dreameggsさん こんつわーー

了解!!!(o`Θ´)ノ

死ぬ期で行かせます。





あ、でも残るともったいないのでコッソリ私が・・・(笑)

お疲れ様です田んぼでキャンプ実行委員長様

勝手にリンク貼り付けさせて頂きました(笑)

たのしそうっすね~~。
イベント連チャン御苦労さまでした。^^

先日、我が家もとうとうコロナ缶を買ってしまいました。
瓶の雰囲気がいいんすが、後処理がね~~。

う~ん。オシャレサイトっす。^^

どもすー

トンガリさんベロインナーが入るんすね~!!
なんか楽しそう^^

そういやなっちさんが酔ってるトコ見た事ないなぁ(笑)

Re: タイトルなし

91さん ばんわんわー

そうですよ、田んぼで張るときは私に必ず連絡を!
時代は田んぼでキャンプ!!!!



って、そんなの私がヤダ!!!!!!!


あ、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

reflectionさん ばんわんわんわー

イベント連チャンは出来れば絶対避けたいです。
大変・・・

コロナさん、ゴミ出しNGキャンプ場だと缶ですよね。
だって、帰りも重いの無理

みなさんのサイトをオサレサイトというので
ウチのはほんとーーーにたいしたことないです・・・

Re: タイトルなし

風空さん、修行キャンプからお帰りなさい

トンガリさんにベロさんぴったりでした。
入り口は完全に入りづらいですけど。

イベント時以外は、別にした方がイライラしません(笑)
当たり前か

なっちってベロベロンにならないんですよ。
万が一飲んでも
寝る→リバース→寝る→リバースのオートループ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/107-4d40766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Natural high!2010 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » Natural high!2010 Vol.0

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

