topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GO OUT CAMP 2010 Vol.3 - 2010.05.21 Fri

朝は気持ちよく晴れてました
8_20100520203952.jpg
「マジで眠くなる5秒前」←テントで爆睡してたのにまだ眠い






少し早起きして、昨日の放置してた洗い物をセッセセッセとこなし、
2_20100520195945.jpg

夜失敗したシチューを温める
1_20100520195549.jpg
今日はトロうまだよ。セロリも玉ねぎもマシュルームもいっぱい入ってるワイン煮込み
次回こそスマートに・・・


うぇぇーい。残ってた写真まとめてどーーーん(まとまりなくて、すまぬ)
お隣風空さんの小物特集(笑)
↓クリックすると写真とコメントズムUP。コメント下[NEXT]で次の写真に移動!
3_20100520215342.jpg7_20100520215341.jpg11_20100520215340.jpg12_20100520215339.jpg13_20100520215339.jpg14_20100520220636.jpg15_20100520220636.jpg16_20100520220635.jpg17_20100520220635.jpg18_20100520220634.jpg19_20100520220634.jpg20_20100520221140.jpg


GOGOCAMPさんサイトでHEMP編みにトライ
6_20100520203601.jpg
完成。おじょーずー
4_20100520203011.jpg

みんなで仲良く楽しいくじ引き大会
5_20100520203236.jpg
・・・・・・・・・・・は撃沈。


最後はゆっくり撤収作業・・・
10_20100520203952.jpg
うお!飼い主感涙(笑)


最後にたっぷりお散歩した後、大渋滞の中、梅昆布をかじりJPOPを熱唱(←みなっちのみ)
しながら無事に帰宅。

楽しい時間をありがとう。皆様大変とってもお世話になりました。
9_20100520203952.jpg
「次回もどうぞよろしくです」


おしまい~ヾ(´ω` = ´ω`)ノ





それでは明日、金曜日からナチュハイ前夜祭から行ってきますなのだ!!
仕事が急に色々ありまして、来週もしばらく大変な騒ぎで・・・3日間だけ現実逃避します(涙)

もし行かれる方いましたら、遠くから大きな声で呼んでください(笑)
ちょっぱーの口を押さえながら挨拶に走ります。.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ


いってきまーす"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

● COMMENT ●

おはよー!
ナチュハイ行ってらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ
珍しく今回天気良さそうだね。おかしいなぁ←オイ


GOOUT次回は参加したい~。
どれもこれも素敵グッツとオサレキャンパーさんで目の保養です。



おっシチューうまそうじゃん!

GOOUT楽しんで来たんだね! シチューも美味しそう◎

毎日お仕事がんばっているんだもの。
現実逃避、イイと思う! リフレ==ッシュ(笑)
気をつけて 行ってらっしゃい♪

Re: タイトルなし

ちょこちゃん おはよー!

これから出発しますだよー!入場が3時なもので。
中央道は集中工事で大渋滞。オール下道でがんばりまーす

天気は、いまんとこ日曜アウト。雨撤収。でも他良さそうだよね。
山の天気はわからないから準備万端。気合入れていってきまっす

GOOUT次回は・・・秋に考えよう(笑)
いってきまーす

Re: タイトルなし

なーちゃん おはよー!

無事に言って来ました。ほぼなーさんの言ってる通りでしたよ(笑)
みんなに会えたのでよかったです。

シチューは朝のみ上手に出来ました。時間たりなすぎ

ありがとう!!渋滞、混みこみ、等負けずにいってきまーす。
携帯の充電がもてば、リアルタイムにいってみます

どもすー

ワンコット祝睡眠!!

うは、特集まで組んでいただき光栄です~^^

ヘンプ編み、BINGO☆さんトコですかね??
お見事!!

グラナイトギアの赤シンク、マネッコしたいのですが
何処で売ってますかね??

こそっと教えてくださいましww

おはよーございます乃介です。

わんコット・・・・ ちょっぱーえらい!

ちょっぱーに会いたくなってきた!

見ている俺も嬉しくなってしまいました^^

ふもとっぱらは豪風だったでしょうが 

お二人とも大丈夫だったようですね~

風空さんの特集 カッコよくってやりたくなるわな^^

でもみなっちさんサイトもオレンジ統一で

いつぞやのMARさんを思い出しますねぇ

ヘンプ編みかわいいじゃねーかー、このやろーー。

ほんとみなさんおしゃれキャンプねん。
ステキだわーーーー。

Re: タイトルなし

風空さん遅くなりましたーどもすすす

あの写真せっかく撮ったので、特集ですよ。もったいないですもん。
BINGO☆さんのとこでヘンプ編みでした。
もちろん、なっちがやったですよ(笑)

そして、先ほどメールンしましたww

Re: タイトルなし

乃介さん遅くなりましたーおはよごじゃります!!

ワンコット・・・ちょっぱーがんばりました。
褒めに来てもらえますか?がっぷり噛み付きますけどww

是非、ちょっと慣れてきたちょっぱーを写真撮ってください。
近くには寄れませんけどww

なんだか段々オレンジが多くなってきているような気が。。。

Re: タイトルなし

じゃりこ遅くなったごめーん

> ヘンプ編みかわいいじゃねーかー、このやろーー。

わかってると思うけど、なっちが作ったよ。
あ、わかってたよね。うんうん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/105-f8fcd09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Natural high!2010 Vol.0 «  | BLOG TOP |  » GO OUT CAMP 2010 Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

