topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GO OUT CAMP 2010 Vol.2 - 2010.05.20 Thu

富士山とテントたち
1_20100518230749.jpg
なんか雲が多いような・・・(後に夜は雨になりましたー)





皆さんの素敵サイトを物色中

おなじみフォーエックスさん。面白素敵サイトになってました。
2_20100520011134.jpg
9_20100520012910.jpg
また日帰りということで・・・泊まっていってください(笑)


お利口可愛いワンズ
3_20100520011134.jpg

4_20100520011133.jpg
8_20100520012910.jpg
10_20100520012909.jpg
11_20100520012909.jpg
12_20100520012909.jpg
13_20100520012909.jpg

遠い写真ばかりで・・・ゴメンナサイ
見学大好き。


やぐらに登れるって知らなかったからなー。今度行ったときは絶対登るんだ(小学生か)



今日のキッチンは
6_20100520011133.jpg
とうとう水タンクはナルゲンに(笑)ウォータータンクを無理なく積める車が欲しい
食器とかはまとめてぷくろにどーんと入れて、奥はチャイポット。
今回はチャイ上手に出来ました。

7_20100520011133.jpg
こちらは、ずっと使ってる食器洗いのスポンジ代わりのヘンプさん。
結構汚れ落ちるし、ポールとかに引っ掛けて乾燥も出来るし
帰ったら洗濯機で洗っちゃえるし(多分ほんとはダメ)便利グッズのひとつです


そして夜ご飯。
今回は、簡単にビーフシチューにしようと思ったですよ。
だって、煮込むだけ。放置プレイし放題。


それがまさかの・・・・・・・・煮込み時間足らず!!!!!!!!!
1_20100520003303.jpg
(いちおワインにキウイぶっこみ漬けおきはしてあったりする。このまま完全に放置)


フラフラプラプラボーーーっとしちゃって、気がついたらもう夕方!
急いで放置してた肉を取り出し、ルク鍋で煮込むも・・・

「カッチカチなニンジンとサラサラスープシチュー」完成。===(´□`;)==⇒グサッ!

イベントやフェスは、私みたいなやつは、買わなきゃだめですよ。楽しめませんって。


そんなこんなで夜は雨というか霧雨というかになっちまったので
5_20100520011133.jpg

サイトに引きこもって2人焚き火開催してました
14_20100520013549.jpg
15_20100520013549.jpg

ステージの音楽をBGMに焚き火。贅沢~~(実際はちょっと見に行きたかったけど)
とにかく・・・・・・・・さみーーーーーーーーーーーーーーぃ
ストーブとか持ってこなかったので、焚き火のみで暖をとる男前サイト。


深夜に、お散歩でステージ付近うろうろして、ちょい早めに本日終了!


という事で「朝はトロうま変身したビフシチュー。おっせーよの巻」に続くヽ( ゚ 3゚)ノ

● COMMENT ●

シチュー、ウケる!!

景色とか焚火とかテントとか
すごく写真がきれいで「いいなぁ~!」で終わらないところが
さすがですよね。

わかってますよ、計算だって。
芸人ですもんね。

早く煮込み後のトロうま見たいーーーー。

さすがっ!
なんかついついこういうネタ(ネタ?)をいつも楽しみにしちゃうのよね。
今回も笑わせていただきました~。

ビーフシチューにキウイ入れるといいの?
知らなかったよ。

市販のピザダッチオーブン焼きビニールと共に に続き、さすがです!
今回はキウイ入りカチカチサラサラシチューとは、脱帽!

てか肉柔らかくするのパイナップルだと思ってたけどキウイでイケるのね、ホー。って3時間も煮込んで効果ないじゃん(笑)

はい、次のネタ宜しくo(^-^o)(o^-^)o

Re: タイトルなし

じゃりこ

そう。わざと出来ないフリをしてるだけです。
芸人じゃないけど。

明日からフェスに行って来るので、大急ぎでアップ。

Re: タイトルなし

どんなっち ういー

なんかね、料理上手師匠(?)に聞いたところ
ヒタヒタ赤ワインとキウイに漬け込んで時間を置き
実際煮る時に、最後の方に漬け込んでたワインも入れると
おいしーい、ビーフシチューが出来るらしいと。

・・・朝は、本格ビフシチューでした。

ただね、その漬け込んだキウイさんのその後をどうするのか聞かなかったもんで
いちお今回は入れなくさようならさせてもらったんだけど・・・

Re: タイトルなし

ちょこちゃん おはよー

キウイさんは煮込むときは入れてないんだけどいれるのか??
せっかくヤワヤワお肉にしようとしたのに台無し(笑)

今回のよく考えたら5時間ぐらい必要なやつだった。あはは~。
しかも、3時間煮込んでるけど、多分弱火すぎたかも。
炭はむつかしー

遠い写真も良いですね

ふもっとぱらの夜の雨は寒そうですね~
武井さんは、もっていかなかったんですね。

グラナイトギアの赤い収納袋、おしゃれですよ!

Re: 遠い写真も良いですね

angryさん おはよーございます!!

失敗したんですよ・・・
「そこまで寒くないでしょ」って武井くんを置いていってしまって。
そこまで寒かったです(笑)
武井君の調子も戻ってきたし、使えばよかった・・・

なんか今年は結構寒い日多いですよね。

あの赤いの、本当の使い方は犬さんの「水飲み」らしいですよね
ちょっぱーには大きいし、家に置いておいたら、
あの中に一生懸命体を入れようとしてた(笑)←おでかけバックと勘違いしたらしい

可愛いのでお気に入りです

ドモスー

焚火のみとはオトコマエなcampですな~
ウチも武井が不調ですけど^^;

あw 箸がオソロっすー!!

やぐらに登って真上からグーグルマップ風も面白そうですね^^

みなっちさんお疲れ様です!!

やぐら!登れたんすね!失敗した・・(笑)

夜はちょっと寒かったですよね~~。

箸がキャワイイ。

こんちはー

あれ?夜に雨が降ったってのは知ってたけどそんなに冷えたのね。

でも、楽しそうでいいなぁ。。。

こんにちはー

なるほどー 食事ってのはこの事だったのですね!
みたかったなぁ~(笑)


しっかし、夜はホントに寒かったっすね、、まさか武井さんを使う事になるとは・・・

山の天気はわかりませんね^^;

こんにちはー

男前サイトいいじゃないですか♪
次回はぜひ我が家のコタツへ(笑)

やぐらに登って我が家を覗き見してもらいたかったです^-^

Re: タイトルなし

風空さん ドモモー

寒かった・・・でも冬キャンに比べたらどってことないですよね
去年は全然寒くなかったのに・・・

お箸、あいつ可愛いですよね。
ちなみにあのお店のトンカチが使える使えないは別でカワユスですよ


> やぐらに登って真上からグーグルマップ風も面白そうですね^^

うわーーーーーーーーーーーーやってみたいやってみたい

Re: タイトルなし

91さん こんつわーです

そうなんです。ヤグラ!!全然知らなかったですよ。
一度は登りたくなりますよね、あーいうの(笑)

お箸は、足がついてるキャワイイやつなんです!!
微風で倒れちゃうので、足は意味無いんですけど(笑)


Re: タイトルなし

王子!!こんちわわ

結構冷えました。やっぱり寒さ対策ってウチはかなり甘い。
大体、寒々しいキャンプをおくってますな・・・


王子とかと一緒に出来ると思ってたのにほんとーーーーーに残念。
まー王子とはすぐキャンプできると思うので、呼んで下され!!

Re: タイトルなし

hinoharutoさん こんつわー

見るだけじゃダメです。
カリカリ健康的なニンジンを食べるですよ(笑)

いやーサラサラスープは必見でした。


まさかの為の武井くんを持ってきとくべきでした。残念無念。
厚着はしてたんでだいじょぶでしたけど・・・。甘く見ちゃいかんですよね。

Re: タイトルなし

ふろどさん こんつわです

キャンプでコタツ・・・ほんとに凄すぎる。
でもやっぱりキャンプでオマルちゃんが一番でした(笑)

ヤグラってあれ、見世物?だけで置いてあるだけかと。
まさか登れるなんて。失敗失敗。
教えてくださいよーーーーーーー(←人のせいにする)

真上から見下ろしたかった。

物色ありがとうございます!
全然見なかったからココで満足です♪

フォーエックスさんのサイト面白い。
コレって傘みたいに開くヤツかな?
コストコで似たようなの売っておりました。

キッチン用品お洒落!!どうも荷物が多くなって(>_<)

ヤグラ友達が登りに行ったら、お子ちゃまに
占領されていて登れなかったたしいです(笑)

Re: タイトルなし

shihoさん こんばんはーです

きちんとした写真じゃなくてごめんなさい。
もちっとちゃんと撮りたかったのですが・・・

> コストコで似たようなの売っておりました。

正解でーす!!!さすが良く知ってる!
コストコのものらしいですよ。

> ヤグラ友達が登りに行ったら、お子ちゃまに
> 占領されていて登れなかったたしいです(笑)

知ってましたかー。混みあってたんですね。

・・・ヤグラ登りにキャンプしにくかな(どんだけ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/104-017bf170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GO OUT CAMP 2010 Vol.3 «  | BLOG TOP |  » GO OUT CAMP 2010 Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

