topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GO OUT CAMP 2010 Vol.1 - 2010.05.19 Wed

そんなこんなでGOOUTイベントキャンプ
2_20100518231027.jpg

周りの皆さん、オシャレな人たちばかりで、キラキラしてました






今回は、風空japanトンガリ君とマーモットさん&アウトフィッター(ゴチャゴチャ)
22_20100519001058.jpg
イベントだけど、サイト広いので、広々張らせてもらいました
が、タープ張ってる時に風に煽られ「ひーーーー」となってるところ風空さんに助けられました
相変わらずヘタレ。すびばせんでしたー▲▲▲アリガ島▲▲▲


偶然azさんにお会いできて、近くに建てさせてもらい
19_20100518235936.jpg
初めましてこんにつわ。ELLEとBECKよろしくね(ぶれちゃって、すまぬ)

その後風空さんファミリー&お友達さんも到着してみんなでご近所さんに
23_20100519001058.jpg
24_20100519001058.jpg
うおーーーーーーーーかっちょえぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー

26_20100519001717.jpg
タイトル
「GOOUTさんに取材や激写されている風空サイトを激写する私」←何やってんだ私w
雑誌に載ったところ早く見たい

ワンコット(またの名を「ちょコット」←ちょっぱーコット」)健在
29_20100519011058.jpg
「そろそろお昼の時間ですね♪」

ルク鍋と初めましてのサービングポット!
念願の初ダッチ。めんどくさそうで今まで手を出せずにいたけど
MARさんのを参考に小さいサイズから始めてみました。
25_20100519001058.jpg
28_20100519002103.jpg
正直・・・ダッチの使い方がよくわかってない・・・が・・・

27_20100519002103.jpg
ピザちょーうめぇ!
しかしこのピザ(既製品小さいの3つの内の1つ)下の生地についていたビニールを
はがし忘れ(!)
ビニール溶けて生地と混ざり合うハーモニー♪♪・・・さようなら(T∇T)ノ~~イヤーン
他のは美味しく頂きました

30_20100519011058.jpg
「ピーザ♪ピーザ♪ピーザ♪」←残念ながらあげないよ



お散歩にいってきましょー
↓クリックすると写真とコメントズムUP。コメント下[NEXT]で次の写真に移動!
3_20100518234022.jpg4_20100518234022.jpg5_20100518234021.jpg6_20100518234021.jpg7_20100518234020.jpg8_20100518234020.jpg9_20100518234047.jpg10_20100518234046.jpg11_20100518234046.jpg12_20100518234045.jpg14_20100518234044.jpg13_20100518234044.jpg15_20100518234130.jpg16_20100518234129.jpg17_20100518234129.jpg18_20100518234128.jpg20_20100519000319.jpg21_20100519000319.jpg

この後フラフラ皆さんのサイトを物色しに。長くなっちゃったので続く~


その後夜ごはんの支度を怠ったツケがくることをまだ知らないのであった。うへへ

● COMMENT ●

風強かったですか?

スポグリにサービングポット! いいですね~

オレンジトンガリとマーモットの組み合わせ、
とてもおしゃれですよ(^^

ラフマのチェアは気になってたんですが、
収納がどうなんでしょうか...

アルタイ! いっちゃいますか(笑

オッハ~

ドーム&トンガリでこのレイアウトはイイですね~
フィッターを3ポールで張ってるって事は
風が強くなかったんでありますね!よかった^^

早速サービングポットいったんですね!
私は並んでるルク鍋がホスイ…

ちょコットの上のチョッパー!可愛い
その真剣な眼差しの先には!何が?気になりますね~^^



コメント有難う御座いました~~。

ちょコットは本当に良くできてました、
写真もバシバシ撮らせて頂き有難う御座いました。^^

自分も同じダッチスタンド使ってますが、
風が吹くと炭が・・・・
でも雰囲気は最高のアイテムっすね~~。(笑)

こちらもリンク張らせていただきま~す。

Re: タイトルなし

angryさん はよはよーです。

風、若干強かったです。時折危ない風がありまして・・・
でも、強風ではなかったので助かった。

ラフマチェア、あれ確かペターン収納なるんですけど、
やっぱりいかんせんデカイ。そりゃ座り心地よければしょうがない。
ペターン収納の他、逆にも倒れてフラットになるんですよ(寸足らずだけど)
あれ、欲しい。

> アルタイ! いっちゃいますか

アワワワワやめてー(笑)

Re: タイトルなし

MARさん おはおはーです

> フィッターを3ポールで張ってるって事は
> 風が強くなかったんでありますね!

いいえ(笑)
でも、結局は建てる時大変だっただけで、強風は吹かず持ってくれました(あぶねー)
タープいらないよって思ってたんですけど、結局夜雨降っちゃったんで
助かったかなw

ポットいっときました。
今度、お料理教室お願いします。使い方研究中です


> ちょコットの上のチョッパー!可愛い
> その真剣な眼差しの先には!何が?気になりますね~^^

あいつ、早く降りたくて降りたくてウズウズしてまして(笑)
飼い主の心子知らず。

Re: タイトルなし

reflecマチャドさん おはよーございます

ちょコットはねー。作った本人だけが大満足で、使う本人はえらくご立腹(笑)
ま、そんなもんですよ・・・

> 自分も同じダッチスタンド使ってますが、
> 風が吹くと炭が・・・・

前に、カーミットやらテーブルやら車が灰だらけ~になりまして
要注意物です(笑)
あと、炭捨て容器を持ってないウチは、スポグリをそのまま持って
炭捨て場に向かってるwww鍛え上げられますね。
早くいいもの探さないと!!

オレンジとんがりの表はこぉいう感じだったのですね~
う~んお洒落☆
ナマで見たかったです(>_<)
ダッチでお料理したのですね!スゴイ!!
私達は現地調達&ソーメンどのつけダレが美味しいか研究で過ごしました(笑)
赤タープのポール!枝ですか!!!みなっちさんの奥に張っていた方ですよね?カッコいい~♪
サイト物色しなかったので、続き楽しみにしとります♪

どうもですー

ちょコット素敵です♪これうちの子供達にもいいなぁ~
でもこんなに良い子に座ってくれないと思いますが^-^;

僕もダッチ買おう買おうと思いつつ買っていませんが,
この画を見てかなり欲しくなってしまいました(笑)

ドモスー

ウヘヘ 恥ずかしい・・・
いつものキャンプと変わらないテイネンピなサイトだったんですが^^;

それはそうとアルタイ御契約オメデトウゴザイマス!!
ん? 違う??(笑)

自分もMARさんと同じくルクダッジが欲しいであります!!

Re: タイトルなし

shihoさん ばんわんわー

いや、自分のサイト全然撮り忘れててひっちゃかめっちゃかのしか
なかった・・・もうちょっと車にぶち込んでから撮ればよかった(笑)

> ダッチでお料理したのですね!スゴイ!!

いいえ(笑)
売ってるピザを温めただけなので、電子レンジみたいなもんです。


> 私達は現地調達&ソーメンどのつけダレが美味しいか研究で過ごしました(笑)

あれ!最高じゃないですか。メモりました。実践させてもらいます(笑)


赤タープさん、持参した木を使用だそうです・・・ますますすげぇ。
写真GOOUTさんに撮られてたので、きっと載るかと思います。楽しみ

Re: タイトルなし

ふろどさん ばんわー

ちょコット。もう少し大きくすると子コット。
でも強度が大問題なんですよ、あれ。
寝返りうつと、どごーーーんですよ(笑)

あ、実際ウチの犬もキチンとあそこにいません。
写真だけです(笑)


ダッチって、洗剤で洗っちゃダメ。作り置きダメ。って言われて
相当引いてたんですけど・・・やっぱり良い物ですよねぇ。
車に余裕があり、かつ、男の人ならば是非「コンボクッカー」を!!
私あれが夢なんですよー。大きいけどかっこいい

Re: タイトルなし

風空さん ドモウー

注目の的でしたね。たーーーくさん写真撮られてたけどどんな感じに
なるんですかねー。今から楽しみですよ。


> それはそうとアルタイ御契約オメデトウゴザイマス!!

・・・聞き流し(笑)

> 自分もMARさんと同じくルクダッジが欲しいであります!!

だから!あれはダッチじゃなくって、ルクホーローですってば。
形は限りなくダッチに近いですけど、上に炭置いちゃダメですよ。
ダメだっていってるじゃないですか!

え?別にけしかけてないですって。炭置いてるとこ見たいとか言ってないですって(笑)

イカスなぁ~

どもこんばんわ乃介です^^

楽しそうなイベントですね~ これは興奮するわ!

そん中でちょっぱー!

一瞬でもワンコットで激写されたなんて!良い奴!

風空さんのサイトも みなっちさんとこもイカスなぁ~

ふもとっぱらがこんなに艶っぽくなっちゃう絵は

なかなかイカスなぁ~^^

Re: イカスなぁ~

乃介さん ばんわんわーです。

皆さんのびのびーと素敵サイト作ってました。
ふもとっぱら広くて気持ちいいんですけど、
贅沢言うと、ちっと草が深いですよね(笑)

ウチはダメダメサイトです。ごっちゃごちゃをなおしたい・・・

ワンコットで次の日に、”しょうがなく”寝てる姿激写!乞うご期待(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/103-3d67d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GO OUT CAMP 2010 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » GO OUT CAMP 2010 Vol.0

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

