topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GO OUT CAMP 2010 Vol.0 - 2010.05.17 Mon

5月15日~16日開催のGOOUTイベントキャンプに参加してきました

去年(5月)とは違って何倍のテントの数に圧倒・・・全然雰囲気違う・・・
そして去年(5月)とは違うチケット代・・・高すぎww
でも沢山のオサレ人やオサレテントを拝ませてもらって幸せでした。

ご挨拶させて頂いた方、絡んでもらった方、かまってもらった方
全ての方にありがとーーーんでした。
写真いつもよりは、多く撮った?と思っとります(見たら少ないんだろうけど)
今週末までに全部アプしてやるーーので、少々お待ちを~

それにしても帰りの大渋滞・゚・(ノД`;)・゚・
GWでも味わなかったどっぷり渋滞にはまり、5時間位かかっちまって(もち休憩含む)
今日はものすごい疲労感のまま、いつも以上の満員電車ギウギウ通勤・゚・(ノД`;)・゚・


今日は早く帰ろう
1_20100517105618.jpg
「僕もクタクタで、今日は大好きなタオルちゃんと一緒に寝ます」←別にいつもどおり


待て!次号

● COMMENT ●

お疲れ様でした!
初コメントさせていただきます。
ブースにもお越し頂きありがとうございました。
またどこかでセッションしましょう。
次回は、仕事抜きでゆっくりと。

今後ともヨロシクです!!

ブログでははじめましてです!

風空さんの所でご挨拶させて頂いた,ふろどと申します^-^
GOOUT少し肌寒い天気でしたが,楽しかったですねー

イベキャンもなかなか楽しい事が分かりました!
勝手ながらリンクさせて頂きます♪

東名の渋滞はつらいですね~
結構遅くまでですからね。

よく足柄で風呂あびて、まったりしてから帰ったりしました(笑

レポ早くみたいっす!

ドモスー

先日はお疲れ様でした~

朝方、チビ達がうるさかったので絶対ご迷惑おかけしちゃいましたね^^;
スミマセン。。

あと、お土産までいただいちゃって有難うございました!!

全員で美味しくいただきましたよー^^

また何処かでヒッソリとやりましょう♪

Re: タイトルなし

BINGO☆さん こんちわわーです。
すごくお世話になりました。
次回はゆっくりサーフ話で飲みましょう!!
(私はサーフ話ついていけないですが)

こちらもお気に入りにさせていただきます!
ナチュハイには行かれないのですか?
また是非次回よろしくおねがいしますです!!

Re: タイトルなし

ふろどさん こんつわーです。

サイト見させてもらおうと思っていたのに
夕飯失敗して時間がなくなってしまいました(デター)
残念でした。また次の機会にぜひよろしくです。

夜の霧?雨?が残念でしたけど、楽しかったですよね。
こちらこそお気に入りにさせていただきます。
これからよろしくお願いしますー。

Re: タイトルなし

angryさん 久々渋滞結構つらかった(笑)
結局途中で降りて、下道えっこらえっこら帰ってきました。
あれさえなきゃ楽しかったキャンプ!で終われるのに・・・

前に、ちょっとSAでちょっと寝て帰るつもりが
起きたらam2時半とかでギャーって帰りました。熟睡しすぎ。

レポがんばります。

Re: タイトルなし

風空さん ドモモーおつかれでしたー

あのう。ほんとにちょっとも少しも迷惑かかってないですよ。いやほんとに。
それを言うならウチのですよ。うるさくてすんません・・・

ちゃんと風空パパしてましたね!(当たり前だ)
みんなすんげーーーー可愛くて素直で。面白かったです(笑)
下チビちゃん。将来無事に仮面ライダーになれるといいね!!

トンガリ君のささやかなお礼です。しかも相当チョピっとで・・・(汗)
お友達さんや皆さんにもよろしくお伝えくださいましー

みなっちさんはじめまして!

ってみなっちさんって女性だったんすね!
久々だな~~~女性からコメント・・(感涙)
多分2人目くらい(笑)

風空さんのそばのサイトだったんすね!!
何度か近くまで行ってましたよ。

わざわざ自分達のところまで遊びに来て頂いてありがとうございます。

また遊びに来ますね。
そしてキャンプでご一緒出来ればと思ってます。

Re: タイトルなし

91さん おはよーです

そうですよ!!ガッツリしっかりウッカリ女子なんですよ。
ミソッカスにしないでよろしくお願いしますー

あの辺少しウロウロしたんですけど・・・
ほんともっと見せてもらえばよかったですよー。

ウチの犬さんが狂犬なもんで、遠くから声かけますね(笑)
次回またどこかでよろしくおねがいしまっす!!

どうもでーす☆
キャンプでは偶然あえて嬉しかったです!
まさかとは思ったんですがチョッパー見つけた瞬間興奮して走ってしまいました、とっても不審者ですみませんでした・・・

たいやきありがとうございました、かわいくて美味しかった
偶然の出会いでとっても楽しいキャンプになりました
またぜひどこかでお会いしましょう!

帰りの事故渋滞・・・
みなっちさん達引っかかっちゃうかなあと心配したんですが的中でしたか
お疲れ様でした(><)

Re: タイトルなし

azさん どもどもーです

声かけてもらってほんと嬉しかったーですよ。
まさか、すぐにお会いできるとは!!
そして、裏に立てさせてもらっちゃって、うるさくしてごめんなさい。。。

また是非会っちゃいましょう。話しちゃいましょう。
帰りの渋滞・・・まず東名乗るまでのあの渋滞がいまいましい(笑)
更に高速ではすんげーことになってたので、あっさり降りて駆使して帰ってきました(涙)

azさんの最後、車のエンジンをかけて「ほらね」
あれ、かっこよすぎです。マジ惚れてまうやろ、ですってば(笑)

またよろしくお願いしますー

こんにちはー

わざわざこちらのblogにコメントありがとうございました。

お話に行けなかったのが悔やまれます(笑)

しかし帰りの渋滞酷かったですよね~
眠眠打破に助けられました^^;


何処かでお会いしたときは宜しくお願いします!!!

はじめまして。
azちゃんの所よりお邪魔しました。
GOOUTキャンプでazちゃんと一緒にキャンプしてたモノです。
隣でギャンギャンと犬達が煩くてご迷惑お掛けしました(>_<)
オレンジのトンガリ、興味深々で覗いてみたいなぁ~と思いつつも
あっという間にキャンプが終わってしまいました。
お邪魔すれば良かったと後悔です(>_<)
どこかでお会いしたら今度はぜひ覗かせて下さい♪
ブログにもまたお邪魔させていただきますねー

Re: タイトルなし

hinoharutoさん ばんわーです

素敵サイトに遊びにいけばよかったです。
千葉のキャンプサイトにいったりするので
お会いできた時は是非、大きな声で声かけます(笑)

やっぱり渋滞引っかかりました?
私は、梅昆布をかじりながら、嵐を熱唱して乗り切りました(笑)
えぇ。私が渋滞運転担当なもので・・・

若干遠くても渋滞なければ楽ですよね・・・。

Re: タイトルなし

shihoさんはじめましてこんばんわんこです

うわーん。近くのサイトにいたのにご挨拶も行かず
ごめんなさいー・・・。

あのう。ギャンギャンしてました?
すいません、疎いみたいで全然きがつかず(笑)
それに、みなさんのブヒちゃん合わせても、ウチのアホ犬の方が断然うるさいです。
自慢できないorz

あ、皆さんのブヒちゃんたちはサイトから
こっそりガッツリ拝見してました。だって可愛いんですもの。

オレンジトンガリくん全然いつでも見に来てくれればよかったですのに。
中身はあまりにもゴチャゴチャで見れたもんじゃなかったですが。

こちらにお気に入りにさせていただいちゃいます!!
私もブログ遊びに行きますね!
次回ぜひぜひぜひぜひよろしくおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/102-b8872f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GO OUT CAMP 2010 Vol.1 «  | BLOG TOP |  » GW後半。伊豆サーフキャンプ Vol.2

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

