topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GW後半。伊豆サーフキャンプ Vol.2 - 2010.05.13 Thu

テンプレをシンプルンにしてみました。
わかりもしないくせにhtとか平気でいじったりしてるので
不具合ある方ご連絡いただけるとありがたし。あぁありがたし(。・艸・)。





それでは、キャンプに戻りますー・・・
8_20100511000142.jpg

今回オレンジトンガリくんの中にマーモットさんをinしてみました。
写ってないけど、ギリギリギウギウです(後ろちと膨らんじゃってるし)
無理がありましたね。
多分、veloのインナーならも少しスマートにいきそうだけど
普通にトンガリとテントは別!に設営した方がええね

綱張ったり、穴をあけたりして、プチ改造してました。
テントの画像は以上!で、スタート(えぇぇ)

ちょっと変に写真多くなっちゃった・・・スクロールごめんなさいーゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




(2日目)
早速海。今日は白浜でゆっくり入りますだよー
1_20100513005502.jpg
3_20100513005501.jpg
おや?お祭り??

5_20100513005501.jpg
グリフォン夫婦

4_20100513005501.jpg
「白い砂浜と僕」

2_20100513005502.jpg
風もびくともしない、フレンチブース(隣にもいっこテント設営)



しかしこの日は、風が強すぎで、海テント押さえるのに必死。
そんなテントの中では、砂がずっと巻き上がるわ、コーヒーがひっくり返るわで大騒ぎ。

極めつけは、お着替えタイム時、マコが自分の車の変な場所にハンガーぶち込んで
取れなくなっちゃって大騒ぎ。ハンガー壊してなんとか取れたけど。
6_20100513005501.jpg
後ろのドア開いたまま横浜まで帰るのかと思っちゃった♪←完全に面白がってる

そんな感じで海終了。


今日の夜ご飯は、パスタに手巻き寿司!
7_20100513005553.jpg
手巻き寿司用の海苔に、酢が着いてるバージョン知ってる??(常識??)
酢付き手巻き海苔
酢飯作らないで、白米でいいんですってよ奥さんΣ(・ω・ノ)ノ!
みんな大絶賛。これは外ご飯の時に使えるね。

炭火で焼いたそら豆などをおつまみに今日は終了~~



(3日目)
撤収した後は、友達の「ニューオープン準備中カフェ」を邪魔しに見学しに下田へ。
お店行く前に足湯
11_20100513005552.jpg
ダダはまり中「龍馬伝」黒船ウキウキウォッチングぜよ~

そしていよいよ
12_20100513005551.jpg
8_20100513005552.jpg
こちらもともと駒沢にあったオサレカフェ「cubstar」実家がある下田に移転。
サーファー2人が自分たちでお店をコツコツ作っとります。
センスいいから駒沢の時みたく、かっちょいいお店になるんだろうな(←ハードルをあげとく)

9_20100513005552.jpg
10_20100513005552.jpg
コーヒーもご飯も凄く美味しいカフェなので(犬さんOKでございます)
お近くに寄った際は、是非行ってみてください。


まだオープンしてないけど(おいっ)


14_20100513011350.jpg
看板犬うーたんがあなたをお迎えします。うーたん、またオープンの時ね!
忙しいのにお邪魔しました。


そして午後は、多々戸に行ってみるも波が無いため宇佐美に移動。
13_20100513011350.jpg
白い砂浜から~

15_20100513011350.jpg
黒い砂浜へ~(でも海は綺麗・・・)

6時に上がって、ひどい渋滞も無くゆっくり帰宅。
また近々下田に行くのを約束し、GW終了!!次の日からガッツリ仕事・・・


今月はキャンプ強化月間!!
16_20100513011350.jpg
「今週末、どうぞよろしくお願いしますなのだ」


おしまい...φ(・ω・ )

● COMMENT ●

ワオ~早速トンガリ使ってるね~
やはりテントとは、別に設営のが良いみたいだぞ~
サーフィンも良いね~
おいらも20代の頃、やってたんだよ~
サーブのカブリオレに積んでさ~(もろバブリー)
で、バリにも良くいってたな~日本人全然いないの~
それが今では、山の男になっちゃたよ~
先日、仕事関係でスケボーのハーフパイプをやらせてもらったんだけど、「怖くて・・・・・」もう俺には、無理と限界を知ったぜ!!!
でもサーフィン良いな~
なっちさんが、いつも若々しいのもこれが秘密か?
よし、おいらも!!!
あっ「この夏、いちばん静かな海」になっちゃうのもいやだから、やめておきます♪~

こんにちはー、はじめまして♪
同じ犬連れキャンパーのazといいます。
うちもサーフキャンプをしようと思ってるので「おおっ!」っと思いコメントしてみました。
海そば・犬OKのキャンプ場って神奈川静岡少ないですよねー(><)
なので伊豆に犬連れサーフィンはまだ行ったことがないんですよ。
でも下田にこんな素敵なcafeができるんなら行ってみたいな~

Re: タイトルなし

亀吉さん おはよーござます
早速トンガッてます。うきうきオレンジ君です。

やっぱりやっぱり!!!!亀吉さん全てを網羅してそうですもん!
バブリーで海外行ってサーフィンしてスケボーやらなんやら・・・・
亀吉さん、めちゃめちゃイケテル遊び人だっ・・・(以下激しく省略)

私も前にスノボのハーフやジャンプ台に入り、
とんでもない転び方で頭に星がいっぱい飛んでから、
絶対無理はしないことにしました(笑)あれは見る専用です。


> あっ「この夏、いちばん静かな海」になっちゃう

ぎゃーーーーーーーーーーそれだけはダメですよーーーーーー

Re: タイトルなし

azさん はじめましてーです
おお!犬さんキャンパーサーファーさんですか!(長い)

・・・すいません、せっかくきてくれたのに情報が無くて(汗)
犬さんNGキャンプ場多いので、苦労しますよね。
そして、このキャンプ場とっても素敵場所だったんですけど
セレブ金額でした・・・気軽に利用できない・・・
いい所があったらぜひ教えてください。

素敵カフェ(更にハードルをあげておく)オープンしましたら
また書きます!

いつかご一緒できたらよろしくです~^^

どもふー

オレンジ君の入り口ですが留め具でメッシュを留めた後、入り口も同じヤツで留めればちゃんと開放(?)できますよ^^

もし知ってたらゴメンナサイ~

あー海入りたい・・・

記事がUPされるたびに、オットがちょっぱーにメロメロメロ~ンだよ(笑)
最後の振り返りなんて、たまらんー♪

私は、フレンチブースに一緒に入って添い寝して・・・(爆)
パイドちゃん、可愛いな!

今週末は思いっきり楽しんで来てね。 戦利品、楽しみにしてるー!!

Re: タイトルなし

風空さん もふー

くるくるっとですよね??どうやら知ってたらしいですよ、なっち。
でも、なんだか色々やってみたかった年頃らしいです(笑)

明日是非そのテントと再会してください!!よろしくー

Re: タイトルなし

やだ!なーオット!!今すぐちょっぱーに噛まれに来てっっ!!
会ったら嫌いになること間違いないから、今のうち今のうち(笑)

あ、フレンチブース是非お入りくださいませ~。
広々とテント1つ貸しきりで、通気性抜群!!
素晴らしいセレブブースになっております。

パイド軍団は親子でございますよー。娘が激しい、母は甘えんぼ。
今週末行ってきます!!

まこちん、またどやされたな・・・。
御愁傷様です。

ごはん、んまそ!!
さすがチョコちん!!(みなっちは?)

カブコーシー飲みたいなぁ~ん。

Re: タイトルなし

じゃりこ

> まこちん、またどやされたな・・・。
> 御愁傷様です。

よくわかってますな。


> ごはん、んまそ!!
> さすがチョコちん!!(みなっちは?)

チョコ家の場合、みなは白米のみ担当です。

> カブコーシー飲みたいなぁ~ん。

もうすぐオープンだね。楽しみ、遠いけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newminichopper.blog70.fc2.com/tb.php/101-dea5ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GO OUT CAMP 2010 Vol.0 «  | BLOG TOP |  » GW後半。伊豆サーフキャンプ Vol.1

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

