topimage

2011-04

 - --.--.-- --


Eath Day Tolyo 2011 - 2011.04.23 Sat

今年も行ってみました。嵐なのに・・・
1_20110423214843.jpg
明日もあるので是非明日行ってみてください。
今日はちと嵐になってしまったので残念・・・お店の人相当大変そうでした


2_20110423220228.jpg
エコブーも大変だけど。可愛いぞ。お疲れっっ





GOOUT CAMP 2011 - 2011.04.20 Wed

相変わらず毎日揺れてる東日本。そろそろ地震くん落ち着いていこうぜ。
原発くん。もう一気にスッキリ解決しちゃおーぜ。

そんな晴れて晴れて気持ちが良かった2日間。富士山もくっきり
2_20110419225052.jpg
富士山くんは反応しなくていいかんね。しばらく寝てていいかんね。

中テンティピとエリザベスサイト。
3_20110420195708.jpg
その他の荷物は最小限に。ご飯も超簡単で。

「どよーん」
21_20110419225327.jpg
何!その顔は!!


実は今回は行くつもりなかったんだけども、
皆さんに会えるとのことで、結局ホクホク行ってきたよ
だ、だちゃんぼ来るからじゃないんだかんねっっ


写真一気に載せちゃいました。スクロール地獄スタート






GOOUT CAMP 2011 Vol.0 - 2011.04.18 Mon

何度目かのGOOUT。まさかの2日間晴天。
1_20110418223445.jpg

今回も沢山の方とお話させてもらってチョーーウ楽しかったです。
まだまだご挨拶したい方いっぱい居たのに・・・orz


ちょっと皿を教えてもらっただけなのに、全身筋肉痛になったり
ケルティサイコロでまた、しかも2人ともステッカーだけだったり、
帰りの事故渋滞。何台衝突してるのよぉぉぉ。だったりしましたが
元気いっぱい帰ってきました。




お世話になった皆様。本当にありがとうさぎ。
次回写真いっぱい載せますー^^


つづく

桜さく。頑張ろう。 - 2011.04.14 Thu

大震災で被害を受けてしまった多くの方々。心から謹んでお見舞い申し上げます。
1_20110413214515.jpg
「毎日ビクビクだけど頑張ります」
マンソンなのでちと揺れますな。
生まれつき「大変デリケート」な犬なのでしょうがないです。飼い主が全力ケア中。




楽しみにしていた桜が無事に開花して、なんだか良いことが起こりそう。
ちょっぴしお久し鰤。
すっかりブログに触れなくなっちゃってました。
なっちもちょっぱーも家族もみんな元気です。


今は落ち着いてるけども
計画停電区域でもあるので(今までガッツリ停電する地帯)
気を引き締めて節電生活。


振り返ってみると。
会社の新宿→川崎まで徒歩で帰宅。
20km弱のはずが、何だかんだ道間違えて結局5kmオーバー@6時間弱・・・
原宿駅、渋谷駅、恵比寿駅、中目黒駅と大混雑の駅前を通る事になり(道間違えて)
道路は動かない渋滞で、歩く人だらけで壮絶でした。

でも途中途中「トイレあります」「休憩していってください」の手書き看板。
小さい女の子とお母さんが「おにぎりどうぞ」って配っていたり。
なんだかもう。見ているだけで頑張らなくっちゃ!!ってなったなぁ。

家は姿見が割れていたぐらいで、色んなものが落ちていたけど無事。
何よりとにかく、ちょっぱーが無事だった。
脚パンパンだったけど、元気いっぱいちょっぱーを見て安心安心。

地震の時に一緒に居てあげれなかったことが悔やまれる。

そしてテレビから・・・日本じゃない光景が広がってました。
本当に被害を受けてしまった方。お見舞い申し上げます。


そんなこんなで被災地ではないのに
うっかり気を抜くと怖くて怖くて仕方なかった1ヶ月。
私が揺れているのか余震なのかわからなかったり
しっかりしなくては・・・


自粛自粛だと本当に日本が寂しくなってしまうから
被災地を常に思いながら
モリモリ仕事して、遊んで元気をつけてモリモリ募金。
一時だけでなく。定期的に続ける。

早く元の素敵な東北、福島に戻れるように。
一緒にがんばりまうす。
頑張るから原発くん。地震くん。もう休憩しておくれ。
もうお腹いっぱいだよー!!・゚・(ノД`;)・゚・





先週末の久々おでかけ写真を少し。
カメラ忘れちゃったので、auスマホの写真。色が変ですんません。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

