topimage

2010-12

 - --.--.-- --


今年もお世話になりました - 2010.12.31 Fri



なっち実家の水戸にて
嵐の紅白見てます


写真は近くの常盤神社。
19時ごろの屋台は準備中。
もうすぐいっぱいになるね



今年も大変いっぱいお世話になりました。
楽しかったです

来年もどうぞよろしくです。


よいお年を~



新年は箱根駅伝頑張ります←またっ!

X'mas Tentipi camp Vol.2 - 2010.12.29 Wed

UFOと凍ったテンティピ
3_20101229002155.jpg
寒い寒い朝は太陽さんが出たらあっという間に溶けていく
風が無いうちは、調子よかったんだけど、再び風が戻ってきて・・・


さむぅーーーーーーーーーーーーーーーーっっ





仕事納め&女子忘年会 - 2010.12.28 Tue



何とか仕事納めして
女子忘年会できました

コラーゲンボール付きすき焼き飲み放題です


今年は更に早い。
どんどん早くなっていくんだろうな(-"-;)


今年もあと少し。楽しみますよ

X'mas Tentipi camp Vol.1 - 2010.12.28 Tue

うちに間違ってサンタウロス到着
1_20101227233925.jpg
先に欲しいもの、ほんとに欲しいもの等色々あるんだけど
なんでか・・・勢い・・・

そして12月24日に到着したので、これまた急に12月25日から1泊でやまぼうし
年賀状もまだだしね!





Xmasキャンプ中 - 2010.12.25 Sat


久しぶりに来たのはいいけど、
風が強すぎて寒すぎてもう帰りたい(笑)

ウチにサンタさんが間違って来てくれたので、またまた新しい…を、お試し中。

でも強風で外に出たくない。つまんないー

今更年賀状用写真を撮りにきたのでした。おそっ

きた○シュランとか忘年会とか - 2010.12.21 Tue

いつもどおりお久しぶり大根
101120_1405~010001

土曜日に忘年会が立て続けに入ってしまい、
そして家の引越し以来の大片付け大会が開催され
海にも山にも全く行けない、残念な12月を過ごしています。

開かずの間に変身していた、ゴミ部屋がようやくスッキリ。
相当数をお嫁に出し(リサイクルショップとかだけどね)
相当数の粗大ゴミを出し、ベランダのタイルを剥がす等。頑張りました。

粗大ゴミに居たっては引越し時から温めていた膨大な数。
テープが絡まる素敵ビデオデッキとか、解体済みベットとか多数。
ドウリで部屋が開かない訳だ。
「あらかじめ予約してシールを貼って指定日にゴミを外に置く」
これが出来ない人間失格な私・・・やっと出来たよっd(゚∀゚)b←出来て当然


写真は随分前に・・・野暮用で浅草近辺に行った際
とんね○ずのみなさんのお○げでしたのコーナー
「きた○シュラン」で、松潤がゲストだった素晴らしい場所に行って見ました。
ほくほくほくほくほく





feelEARTH 2010 in本栖湖 Vol.2 - 2010.12.02 Thu

時々突風がくるサイト。丸タープぎっしぎし言ってますよー
1_20101201223207.jpg
終日良い天気。雨の心配なっしんぐー

天気が良くてみんなに会えて、色々な物欲サイトを見学して楽しかったですが、
結構ほったらかしイベントで、みんなバラバラ~。
何が何時からとかもよくわかんなくてほとんど何も・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



詰め込んじゃったので超長文。すまん。コレニテドロン_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

