topimage

2010-11

 - --.--.-- --


feelEARTH 2010in本栖湖 Vol.1 - 2010.11.30 Tue

11/27-28 台風延期になったフィールアースに参加してきました
1_20101130201214.jpg
昔の静岡で開催してたフィールアースには参加したことあるけど
本栖湖に移ってからは初めて。



祝にぅテント記念で、にぅテンプレにしてみました!で続きどぞー!!






本栖湖到着。 - 2010.11.26 Fri


今日から来ちゃった。

まだ寒くないけど夜は間違いなく冷え冷えでしょー。

まだまだ空き空きだよ。もう真っ暗だけども


そして、にうテントタープ。
案の定設営わからず右往左往。大きな失敗して立て直しありで、ちょー大変(-"-;)


明日赤オレンジテントで待ってまーす。

秋の鎌倉ハイク オバマ通行止め付き - 2010.11.24 Wed

またちょっと前の11/14日曜日の鎌倉ですー。
1_20101123211813.jpg
「オバマさーん!僕も抹茶アイス食べたーーーい」

そう。オバマさんが大仏で抹茶アイス食べてたあの日、
私も鎌倉に・・・
まさかしがないハイキングコースでオバマさん通行止めになるとは・・・
はい。ちゃんと毎日ニュースチェックだよ!




ちょっと紅葉キャンプin軽井沢スウィートグラス Vol.2 - 2010.11.12 Fri

マイナス何度まで下がったことでしょうか・・・
1_20101111235928.jpg
「ほっそい橋も、楽々渡れるかっこいい僕」←高い場所とか意外と平気な僕





ちょっと紅葉キャンプin軽井沢スウィートグラス Vol.1 - 2010.11.11 Thu

11/6-7に1泊で軽井沢へぶいぃーーん。
1_20101110225930.jpg
今日の寝床(嘘)

すばらしく天気が良くて、星空が凄かった。
紅葉は・・・ちっと遅かったけど、でもでもまだまだ綺麗。

高規格スウィートグラスさん、毎年この時期凄く安くなるの!助かる~!
比例してかなり寒いけどね!!!極寒。
温泉があれば完璧なのになぁと思うんだけど(贅沢)


ということで祝50泊目でした(ディキャン除く)  遅いよね・・・
初キャンプ場がここだったのも何かの縁。
これからもマイペースにゆっくりキャンプ生活ですが・・・どうぞよろしく(゚0゚)(。_。)ペコッ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

