topimage

2010-09

 - --.--.-- --


台風の海と北海道 - 2010.09.28 Tue

日曜日は台風だっつうのに(無理して)千葉海に行ってきました。
1_20100928153008.jpg
2_20100928153008.jpg
3_20100928153008.jpg
4_20100928153008.jpg
大体どこもアタマオーバーになっちゃってて近づけない・・・
ということで、海水浴場と名のつく
湾になってる比較的波が優しーーーーいところで
「入水→ダンパーに玉砕」を繰り返す

私?もちろん入ってませんよ。
「ヘタクソな人は絶対入ってはいけません&近づくな」
って、名指しでお知らせきたから(爆)


そんなこんなで今日からなっちさん、北海道へ出張になりましたー
5_20100928153007.jpg
「僕も着いて行きます。お茶くみがんばります」←まず飛行機が無理だねぇ


あれ?リュックだけど・・・ほんとに出張だよね?・・・・ん?
普通にノースのウェアーとか着て行ったけど。
2週間ぐらいの予定だけど。予定は未定だけど。あれ?


まーーー・・・いてらっさーーーーい・△・)ノ バイバイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

