topimage

2010-08

 - --.--.-- --


茅ヶ崎ENDRESS SUMMER2010 - 2010.08.24 Tue

8月21日。またフェスにきてしまいました・・・バカの一つ覚え風ですね
地域密着小規模フェステイメント!出没アドマチッ・・・(省略)
6_20100824000451.jpg
湘南茅ヶ崎ビーチパーティENDRESS SUMMER2010

またまた無料フェス。(タオルは任意で一口1,000円の個人協賛したお土産)
ちょっぱーは実家でぬくぬくお留守番ですー

また変に長くてスマヌスタートヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






TONE RIVER JAMフェス2010 - 2010.08.17 Tue

夏休み始めてます。もう明日で終わりだけど。
5_20100816232710.jpg
「暑中お見舞い申し上げますぅーーー」

今年は、実家に用事あり、お墓参り、お買い物チョロっとのみ
まるっきり遠出無し夏休み(遠くに行きたかった・・・)

でも、こんなフェス見つけちゃったので、1日行って見ました
14_20100817002227.jpg
TONE RIVER JAM
8月15日 1日のみ開催
場所は千葉県我孫子市 利根川ゆうゆう公園。
なんと無料!駐車場も無料!!!すんばらしーーーーー。
らぞくやDACHAMBOやshing02さん等々。

ボランティアスタッフ様様です。


ほとんどフェスの話じゃないのに長くなっちゃったorz・・・。ごめんねスタート。





カヌキャンin浩庵 vol.2 - 2010.08.12 Thu

6_20100811235843.jpg
「僕カヌー好き」←静かでゆらゆらしてるから快適な僕


7_20100812001049.jpg
「僕なっち好き」←Tシャツから2つの生首。首周り毎回デロデローン





そんな感じで。スタートでーす
今回時系列めっちゃめちゃです。雰囲気で。
そして人間編でもなんでもなくなっちゃった。雰囲気で。





カヌキャンin浩庵 vol.1 - 2010.08.11 Wed

10_20100810234257.jpg
富士山とビールと僕






夏カヌーキャンプin本栖湖浩庵 vol.0 - 2010.08.09 Mon

8/7-8にカヌキャンやるよー!で、参加させてもらいました。
ずーっとずーっと行ってみたかった浩庵&やってみたかったカヌー
1_20100808233055.jpg
ちょっとミニチュアっぽく加工?



湖目の前のサイトに、2日間ともとても天気が良く。
何より富士山がバッチリ見えるという最高の景色。
カヌーも貸してもらって、ちょっぱーと楽しんできたり大満喫キャンプになりました。

キャンプやディキャンでご一緒していただいた皆様。
本当におせわになりました。。(詳しくは次回)

色んな意味で「とてもデリケートな犬ちょっぱー」(←オブラートに梱包)
本当はお子ちゃんや、人数の多い時には特に適さない犬参加で、色々すみません。

社会勉強のつもりで変わった犬が居るもんだと
しょうがなく優しく接してもらえてヒデキ感激。
出来るだけ不幸な事態にならぬよう細心の注意でがんばたつもりなんですが、
ふろどさんだけ、吠えながら走って噛み付いてすみません(超絶恐怖)

次回必ずおわび・・・・・まー。ふろどさんだからいっか(デタ開き直り)



で、何故か帰りは5時間半もかかってしまった件。
渋滞しているだろうと中央をあきらめ東名にしたのが
今回の一番の敗因だとはわかっているのですが
(東名いくまでも東名も大渋滞だたーーーーーーーー)
なんでこんなに時間がかかってしまったのか・・・(泣)
みなさんは無事に帰れました??帰るまでが遠足ですよ(昭和っぽい)






つづくー・・・空けないようにがむばりまっす!多分。

海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.3 - 2010.08.06 Fri

今回で遅くなったレポ、連続アップ終了~!お付き合いありがとござました
2_20100806004608.jpg
波乗りジョニー





海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.2 - 2010.08.06 Fri

アップアーップアプーーー♪♪

1_20100805231723.jpg
夏っぽい





海キャンプ 荷物編  - 2010.08.05 Thu

ブログアプに大変な偏りを見せているみなっちです。おはようめいしゅ。


海キャンプに行く時は、いつも以上に荷物が載りません。
小さく簡単にをモットーに。


ではまず~
じゃんっ
1_20100804231142.jpg
「これで僕も砂に埋もれません」←意外とデリーケート
みんな大好き「女子山スカ」をシート代わりに。


注意:レア物とか無いです・・・ごめんなさいっっヒィィー


海キャンプin根本マリンキャンプ場 Vol.1 - 2010.08.04 Wed

急いでアプ連続攻撃!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ


7月24日~25日1泊で千葉にある根本マリンキャンプ場


夏休み時期のみオープンするという
海の目の前キャンプ場に行ってきましたー。
1_20100803224629.jpg
いい大人2人だけで(プラスワン)・・・
久々にシュノーケリングとか、夏真っ盛り海水浴。



ノーサーフ(帰りは寄ってきたけど)で海満喫の巻~




満月の夜空に~フェスin九十九里 Vol.2 - 2010.08.03 Tue

怒涛の連続アプでございます。
13_20100801232526.jpg
ぐええぇー

ねー。首も絞まるってもんよ






満月の夜空に~フェスin九十九里 Vol.1 - 2010.08.02 Mon

生まれ変われ8月!
・・・ってことで、お久しぶりにこんにつわ~。
1ヶ月以上前の記事・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



6月26日~27日満月の日に、小規模で素敵なフェスに参加してきました
直前に仕事で行けなくなりそうだったけど、なんとか1泊できましたー
26_20100802000316.jpg
結局雨で満月を見ることは出来なかったけど・・・

場所は九十九里シーサイドオートキャンプ場 第2。
今回はフェスの関係で、オートではなかったため、せっせせっせと荷物を運ぶさー





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

