topimage

2010-05

 - --.--.-- --


Natural high!2010 Vol.0 - 2010.05.24 Mon

今回5月21日金曜~23日日曜にNatural high!のフェスキャンに参加してきました
1_20100524130902.jpg
ナチュハイ参加された皆さんお疲れ様でした。
オートサイトの方ももちろんなのですが、
オートじゃない車まで距離があって、手で運んだり、バックパックだったり、
カートを引きずってたり、何度も何度も往復していた方・・・・・・・・最終撤収日。
心中お察しします(爆)


前夜祭から初日は凄く天気が良かったです
去年よりも、サイトぎうぎうでした。そしてちょっと・・・夜にぎやかでした・・・
これも運のうち。

お買い物したり、美味しい物食べたり、ビール片手にライブ会場掛け持ちしたり。
料理教室(30分の簡単なやつ)参加したり、
1日目早朝、なっちが隣のサイトの男の子(トキくん。6歳ぐらい?)と2人+1匹で、
いつの間にか男同士長距離散歩に出かけてたり(人さらい気味)
BINGO☆さんとライブ見たり、
今をトキメク夢にキラメク女子キャンメンバーにお会いできたり


オレンジトンガリさん水没しかかったり


ナチュハイ伝説健在でした。雨が降るっていう。
最終日。朝起きる前から帰るまでずっと、大雨。大雨撤収。
ドロドログチャグチャ田んぼでサイト!・・・・・・・・・・・orz


オートサイトなんでね、隣に車があるだけせめてラッキーなのですが
デメリットもあります。
オートサイトのみ一旦入場すると、車を出すことは出来なくなり、
最終日19時半まで、動いちゃいけません。動けません。

なので、「もーこんな雨ちょーウザイんですけど~。ミナ帰る」
とかバカ言っても夜7時半まで帰れません。
(ウチらはもともと最後まで居座るので問題は全くない)

最終のGAKU-MCさんライブ。最高でした。
大雨で泥だらけで寒い最終日に元気になりました。元気になったとたん帰宅があれですが。

ちょっとは写真撮れてると思うので、徐々にアップしていきます。
お世話になった方々。遊んでくれた方々。どうもありがとうございました!!



良かったら、待て!次号"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

