topimage

2010-05

 - --.--.-- --


田んぼ de high!2010 Vol.4 - 2010.05.31 Mon

雨のバカーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・1_20100530122554.jpg
写真はインナテントとか寝袋とか、片付けた後のトンガリさん中の様子。

朝、雨の音で起床
せめて予報どおり弱雨・・・・弱雨になってくれーーーーーーーっっ






Natural high!2010 Vol.3 - 2010.05.30 Sun

まだ平和な午後スタートです
1_20100530005431.jpg
bonobosさんライブ~
(私はちょさんをずっと抱っこして、後ろのほうから静かに鑑賞~)




Natural high!2010 Vol.2 - 2010.05.29 Sat

仕事一息つきました~!がんばるぞー。

ってことで、ナチュハイ平和な日
1_20100528222524.jpg
「今日一日は平和だから写真が多いぞ、早くおうちに帰りたい!始まるよーーーー」
o(`Θ´)○☆パンチ!



ちょっと長いので暇なトキのみどぞー

Natural high!2010 Vol.1 - 2010.05.27 Thu

仕事で精神的に追い詰められてますが、ばんちわわー!
テンションをあげて・・・
2_20100527194346.jpg
Natural high!いってみよーヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)y




Natural high!2010 Vol.0 - 2010.05.24 Mon

今回5月21日金曜~23日日曜にNatural high!のフェスキャンに参加してきました
1_20100524130902.jpg
ナチュハイ参加された皆さんお疲れ様でした。
オートサイトの方ももちろんなのですが、
オートじゃない車まで距離があって、手で運んだり、バックパックだったり、
カートを引きずってたり、何度も何度も往復していた方・・・・・・・・最終撤収日。
心中お察しします(爆)


前夜祭から初日は凄く天気が良かったです
去年よりも、サイトぎうぎうでした。そしてちょっと・・・夜にぎやかでした・・・
これも運のうち。

お買い物したり、美味しい物食べたり、ビール片手にライブ会場掛け持ちしたり。
料理教室(30分の簡単なやつ)参加したり、
1日目早朝、なっちが隣のサイトの男の子(トキくん。6歳ぐらい?)と2人+1匹で、
いつの間にか男同士長距離散歩に出かけてたり(人さらい気味)
BINGO☆さんとライブ見たり、
今をトキメク夢にキラメク女子キャンメンバーにお会いできたり


オレンジトンガリさん水没しかかったり


ナチュハイ伝説健在でした。雨が降るっていう。
最終日。朝起きる前から帰るまでずっと、大雨。大雨撤収。
ドロドログチャグチャ田んぼでサイト!・・・・・・・・・・・orz


オートサイトなんでね、隣に車があるだけせめてラッキーなのですが
デメリットもあります。
オートサイトのみ一旦入場すると、車を出すことは出来なくなり、
最終日19時半まで、動いちゃいけません。動けません。

なので、「もーこんな雨ちょーウザイんですけど~。ミナ帰る」
とかバカ言っても夜7時半まで帰れません。
(ウチらはもともと最後まで居座るので問題は全くない)

最終のGAKU-MCさんライブ。最高でした。
大雨で泥だらけで寒い最終日に元気になりました。元気になったとたん帰宅があれですが。

ちょっとは写真撮れてると思うので、徐々にアップしていきます。
お世話になった方々。遊んでくれた方々。どうもありがとうございました!!



良かったら、待て!次号"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

GO OUT CAMP 2010 Vol.3 - 2010.05.21 Fri

朝は気持ちよく晴れてました
8_20100520203952.jpg
「マジで眠くなる5秒前」←テントで爆睡してたのにまだ眠い





GO OUT CAMP 2010 Vol.2 - 2010.05.20 Thu

富士山とテントたち
1_20100518230749.jpg
なんか雲が多いような・・・(後に夜は雨になりましたー)




GO OUT CAMP 2010 Vol.1 - 2010.05.19 Wed

そんなこんなでGOOUTイベントキャンプ
2_20100518231027.jpg

周りの皆さん、オシャレな人たちばかりで、キラキラしてました





GO OUT CAMP 2010 Vol.0 - 2010.05.17 Mon

5月15日~16日開催のGOOUTイベントキャンプに参加してきました

去年(5月)とは違って何倍のテントの数に圧倒・・・全然雰囲気違う・・・
そして去年(5月)とは違うチケット代・・・高すぎww
でも沢山のオサレ人やオサレテントを拝ませてもらって幸せでした。

ご挨拶させて頂いた方、絡んでもらった方、かまってもらった方
全ての方にありがとーーーんでした。
写真いつもよりは、多く撮った?と思っとります(見たら少ないんだろうけど)
今週末までに全部アプしてやるーーので、少々お待ちを~

それにしても帰りの大渋滞・゚・(ノД`;)・゚・
GWでも味わなかったどっぷり渋滞にはまり、5時間位かかっちまって(もち休憩含む)
今日はものすごい疲労感のまま、いつも以上の満員電車ギウギウ通勤・゚・(ノД`;)・゚・


今日は早く帰ろう
1_20100517105618.jpg
「僕もクタクタで、今日は大好きなタオルちゃんと一緒に寝ます」←別にいつもどおり


待て!次号

GW後半。伊豆サーフキャンプ Vol.2 - 2010.05.13 Thu

テンプレをシンプルンにしてみました。
わかりもしないくせにhtとか平気でいじったりしてるので
不具合ある方ご連絡いただけるとありがたし。あぁありがたし(。・艸・)。





それでは、キャンプに戻りますー・・・
8_20100511000142.jpg

今回オレンジトンガリくんの中にマーモットさんをinしてみました。
写ってないけど、ギリギリギウギウです(後ろちと膨らんじゃってるし)
無理がありましたね。
多分、veloのインナーならも少しスマートにいきそうだけど
普通にトンガリとテントは別!に設営した方がええね

綱張ったり、穴をあけたりして、プチ改造してました。
テントの画像は以上!で、スタート(えぇぇ)

ちょっと変に写真多くなっちゃった・・・スクロールごめんなさいーゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



GW後半。伊豆サーフキャンプ Vol.1 - 2010.05.11 Tue

5月3日~5日は伊豆の今井浜付近でサーフキャンプ
1_20100510234250.jpg

天気は良く、海は綺麗、食べ物美味しくて最高だったけど・・・
とにかく伊豆海近くのキャンプ場(犬OK)は、GW高すぎる(凄かったですよ今回の金額)


そして・・・サーフィンとキャンプを同時はやっぱりキツイ(うちの場合)

わかってたけど結局クーラーボックスも焼き台も乗らない(いつもどおり)
宴会場もチョコ家に借りる。ほんとに毎回すんません。

相当な軽装備で挑む海キャンプ。簡単レポスタート!





GW前半。陶炎祭(ひまつり)へ - 2010.05.08 Sat

GWほぼ全部天気が良かったですねぇ。幸せ幸せ
なっち実家や、伊豆でキャンプしたりしてみっちり遊んできましたよ


1日。渋滞もほぼ無く、気持ちよく水戸に向かう道中。
晴れてるね~~~目の前の車のハッチバックの後ろには、ヤギさんだね~~
低燃費っ~低燃費っ~ていねんぴぴぴぃーー・・・・・・・・・・・・・・

1_20100508223557.jpg

・・・・・・・・・ん?ヤギ??


そんな感じで1日~2日に水戸へ帰省した時、笠間で行われてる陶炎祭に寄ってきましたん
2_20100508223907.jpg
陶炎祭(ひまつりと読む)は、笠間焼きの陶芸祭りで、たっくさん展示販売されてる素敵祭り





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

