topimage

2009-12

 - --.--.-- --


今年もお世話になりました - 2009.12.31 Thu

さよーなら2009ですね
10_20091231022216.jpg
「正月飾りと綺麗にシャンプーされた僕」

今年はどっぷり流行の不況に悩まされ、今までで一番我慢の年(これでも)になっちゃいましたなー
でも、新しいお友達あり、いつもどおり遊んでくれたお友達ありで、結局楽しい年でした。
アリガトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆▲▲▲アリガ島▲▲▲☆☆

風邪も治ったので今日から実家巡りに行ってきます。

●水戸実家

●箱根駅伝←ん?

●茅ヶ崎実家



本当にとってもお世話になりました。
来年はもっともっと楽しくしたいので、遊んでください。
どーーーーーぞよろしくお願いしますです。

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽よいお年を~▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

七里ヶ浜でのんびり・・・金が飛ぶ予感 - 2009.12.27 Sun

23日は天気が良かったので友達と七里ヶ浜行って来ました。
2_20091227010932.jpg
・・・いつもの湖ですねぇ。
あーいい天気で暖かいからまぁのんびり出来ていいかも。







と思ってたら、少し金が飛びそうな事が・・・・゚・(ノД`;)・゚・(別にビックラすることじゃないですけどドゾー)



*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Merry X'mas☆ - 2009.12.25 Fri

☆Merry X'mas☆
14_20091225010229.jpg
クリスマスナイト開催中。ちょっぱーはビビッてぶるぶるナイト(おい)

イベントとかイルミネーションとか大好きなのに。
今年も引きこもりクリスマスになっちゃったので
花男ファイナル見て、ケーキ食らっときました。明石家サンタも見てますよ!

今日はミス○ルの東京ドームライブ。予定してたのに、しっかり落選。
WOWOW生放送撮ってもらったから、後日ゆっくり見るからいーもんそうだもん





。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪携帯写真だけど都内クリスマスちょこっと撮ってきました



道具たち2009 - 2009.12.22 Tue

今年のキャンプは先週でおしまい予定なので、振り返って小物たちをまとめてアプしてみましたよ
10_20091221000121.jpg
「まくらでございますー」



えー・・・2009なんて仰々しく書いてたけど思いついた物だけσ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン
あ!しかも別に今年買った物とかじゃなかった・・・えへへー


@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@人@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@人@(・ェ・o)@人@(o・ェ・)@人人@(・ェ・o)@人@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

ふたご座流星群camp Vol.3 - 2009.12.20 Sun

ゴソゴソの正体は。

ネコさーん(/ェ・^=)ネコ♪ (=^・ェ\)サン♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪

朝起きたらネコさんにゴミをちと荒らされてました。えへへー≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
油断してたゴミ袋@リビシェル内

幸い生ゴミは無く。ゴミも少なかったので被害ナッシング
よく聞く話だからゴミはちゃんとしとかないとね。ネコさんがかわいそうっす。
25_20091219230721.jpg
「僕はそんなことよりオイモにもう夢中」←ネコに気がつかず爆睡いぬスタートー




ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!、., ⌒、., ⌒、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ヽ(=^゚ω゚)^/ヽ(=^゚ω゚)^/



ふたご座流星群camp Vol.2 - 2009.12.19 Sat

燃えてるよーーーーーーびみょーに合わない蓋に引火するよーーーーーーーー
17_20091219015937.jpg
ルクルーゼ田舎鍋シリーズ!!(ないよそんなの)
もともと蓋なし鍋。
ということでだいぶ放置プレイしてました。やっとやっと蓋購入したので記念に持ってきた。ふー。

蓋っていってもホムセンの落し蓋・・・w
もうちょい可愛い蓋探してたんだけど。木の色がこう、いい感じの・・・・「(゚~゚o)ンーーー
ないんだもん。(落とし)蓋の大きさ合ってないし。


そんなこんなで「ぐつぐつきております」夜オープン!


ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!、., ⌒、., ⌒、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒/(・ x ・)\/(・ x ・)\


ONE PIECE→ふたご座流星群camp Vol.1 - 2009.12.17 Thu

12月12日~13日。1泊で忙しいキャンプに行ってきました
1_20091216225100.jpg
1:お祭りにのっかりONE PIECE映画初日初回鑑賞。えぇ
  単行本0巻プレゼントしてくれるっていうんですもの。言うんですもの。
  なっち巻き込んで意地でも見なくては(*`д´)b
     ↓
2:無事0巻ゲッツ!ミスチル主題歌!大満足!お昼帰宅
2_20091216231822.jpg3_20091216231822.jpg4_20091216231821.jpg
     ↓
3:そのまま飛ぶようにやまぼうしへ15時着
  ふたご座流星群たちがやって来るっていうんですもの。そうですもの
  しし座流星群を全部逃した私。今年最後このお祭りに参加しなくてはそうしなくては

・・・で両方掛持ち・・・二兎追うものは・・・・・・・まぁ何とかなるかスタット!




ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!、., ⌒、., ⌒、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒/(・ x ・)\/(・ x ・)\


焚き火で焼きイモ中 - 2009.12.12 Sat

20091212214812
無事に到着してご飯後、焚き火で焼きイモ中。ちょっぱーに食わせてやるよ~

今日は予報通り暖かめな夜。ちょい楽チン

流れ星見れるかなー?

買っちゃた!!LODGE Sportsman's Grill - 2009.12.11 Fri

某ブログ皆さんの毒にやられ、今更だけど買っちゃったのはこちら
1_20091210233614.jpg
ぱくぱくさんだよーんヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

