topimage

2008-10

 - --.--.-- --


ちょっと紅葉キャンプ 戸隠キャンプ場 - 2008.10.14 Tue

10月12日~13日の1泊2日でもれなく紅葉キャンプにチョコマコ家と。
1_20090611212042.jpg


ほんと突然決めたキャンプだった為・・・3連休・・・どこも予約がいっぱい( ̄× ̄)b゙NG!!


朝霧JAM 2008④ - 2008.10.09 Thu

富士山とテントたちー
48.jpg



寝坊したので(早く寝たくせに (;´д`)ノ)日の出は拝めず。
いやーよく寝た。今日も天気が良いね

朝霧JAM 2008③ - 2008.10.08 Wed

夜スタトー!!
38_20090610211026.jpg


ステージの奥で見てますよー。ルービー片手にまいうー(≧ω≦)b

朝霧JAM 2008② - 2008.10.07 Tue

すっかり遅れをとったので、急いでメイン会場を視察ですよ
13_20090610001207.jpg

「ぼくもう帰りたい」

朝霧JAM 2008① - 2008.10.06 Mon

念願の朝霧JAM初参戦だよ(去年チケットとれんかった)
1_20090607233259.jpg


10月4日~5日の1泊で朝霧JAM初参戦・・・正直大変だったぞ・・・ヽ(`△´)/
場内駐車場が取れなかったので、グリンパ。送迎バス乗って会場に到着

広い朝霧キャンプ場の奥まで手持ちで歩く(アップダウン多し)

荷物重過ぎ、カートは倒れまくる、テント建てる場所無し(テントだらけ)

もう帰りたい。・゚・(ノД`;)・゚・

って、なりました。
で結果。



来年も行くぞヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ←なんでやねん



だって結局楽しかったんだもーんそうだもーん。

来年のために。
1:荷物は最小限。出来ればカート無しで、でかいリュックのみに
2:寒さ対策、雨対策は万全に。ダウンや、雨ポンチョ、雨靴
3:有無を言わずとにかく楽しめ



ということで、今年の朝霧JAMの振り返り


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

