topimage

2017-07

 - --.--.-- --


鴨川サーフキャンプ@ホウリーウッズ - 2012.06.28 Thu

どーも。ちょっぱーです
1_20120628000715.jpg
「8歳になりました。ぺこりーの」
「らっちゃん我慢出来ない腹ペコリーノ」

20日が誕生日でした。びっくりするぐらいの長生き頼むよ!!!
(当日お祝いでたらふく美味しい料理を食べたので、ケーキが質素すぎる)



ということで?BINGOさんと鴨川サーフ&ゆるゆるキャンプ行ってきました
4_20120628000712.jpg
ばばーーーーん



海部&スモーク部の集まりだよ







伊豆サーフキャンプ2 - 2012.06.08 Fri

おはよーエブリワン
22_20120607020620.jpg
何だろう。私だけなんだか色々痒いのよね、ダ・・・ダニかしらこれ??
君たちは・・・・大丈夫そうね。よかった。君たちが大丈夫ならいいのよ別に。

でも何かしら、なっちも平気なのに、誕生日当日の私だけって・・・・
お祝いダニ・・・うえーん



37_20120607020806.jpg
「なんだか雲行きが怪しいわよ」

ね。朝から天気悪いね赤ずきんリンちゃん。と思っていたら・・・




伊豆サーフキャンプ1 - 2012.06.07 Thu

友達とサーフ&誕生日キャンプ行ってきました
5_20120607020402.jpg
「仲良しらんらんるー」


伊豆下田付近だと、お友達のお店があるので食べに行っちゃうし、海に入りっぱなし。
そうするとキャンプをしても、ただめんどくさいだけなのだが(オイ)
今回はどーしても、空いている時に一度利用してみたかったキャンプ場にトライしてきました


大浜の目の前にある「マリンサイドキャンプ場」
場所は何度も前を通って確認済みだけど、あまり情報がなく、実際どーだろとドキドキ。
35_20120607020748.jpg
結果。管理人さんも良い方で、今回は空いてたし、すんごくいい所でしたー


2回に分けたけど長くなっちゃったよう。今日暇!な方だけどぞどぞー





鴨川サーフキャンプ&にぅ幕 - 2012.05.30 Wed

リアルタイムに追いついたったー(笑)


ということで最近。鴨川にサーフィン→ちょっと近いとこでキャンプしてきました
5_20120528224802.jpg
「でろーん」

4_20120528224803.jpg
「らっちゃん向き逆」

今の時期割引だというのでキャンプヒルズ鴨川に。


ひたすらゆっくりして、初めましてのNature tripのzakiさんにも会えて、新しいテントだよ





夏だ☆伊豆だ☆サーフキャンプだ☆2 - 2011.07.31 Sun

日本の夏。伊豆の夏。
19_20110728234440.jpg
土曜日は暑すぎてしまって、海岸へ行くのは危険と判断→滝へ避難
日曜日は真夏の白浜体験。

キャンプの写真ほぼ無し。しょぼーん
でもサービスショット満載な予感(←いつもどおり)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

