topimage

2017-02

 - --.--.-- --


KAVU KAMPにも行ってました - 2012.11.15 Thu

2_20121114223101.jpg
「さぁ。一緒に思い出してみよー」



今回は、王子が残念ながら来られず。
MARさんとのんびりしてました。
夜はワカさんと森カツさんとのーんびり。
イベントなのにのーんびり(笑)


なのでイベント参加写真は皆無だけど、アプなのです






KAMP KAVU 2011 - 2011.11.04 Fri

いつもどおりお久し鰤。ハウドゥードゥードゥ

10月始めに、素敵な女子キャンなんかに潜入したんだけど、
すっかりup出来なくって、これは次回ってことで

初めてKAVUデー参加させていただきましたー☆ひゃっほう
1_20111103210309.jpg
「どうもー10年位前のTDLぷーさん電池ランタンにゃ」


--始まる前に皆様に業務連絡--
ちょっぱーがBINGOさんに懐きました。
ちょっぱーがBINGOさんに懐きました。
ちょっぱーがBINGOさんを好きになりました←大事なことなので3回(キリッ




いやぁビックリして写真多くなっちゃった。びっくりしたからだよ。怒らないでねスタート



ARTh camp 2011 フェスフェス☆ - 2011.09.30 Fri

連続出撃だったので、思い切って連続アップ(汗)珍しい・・・
9_20110930100537.jpg
去年から始まったこじんまりしたアットホムフェス☆
ARTh camp
なっちが行ってみたいということで、今回は完全にウチラだけの参加。


そして天気予報のお姉さんが「3連休は全国行楽日和!」ヒャッホーゥ☆




・・・あれ??行楽日和どこーーーー??なスタート






TRUE CAMP 2011完結☆ - 2011.09.29 Thu

どもー。もう4回目ですよ。ツルキャン参加。僕は初めてだけど。byパピコ
6_20110928000435.jpg
黒い子と茶色い子。急速に仲良くなってます。あのちょっぱーが・・・(飼い主感涙)
キャンプする毎に仲良くなっちゃって。追いかけっこなんかしちゃって。もう。




はじまるよ♪



今回も全部詰め込んじゃったので凄まじいスクロール。スモークモクモクごめんなさい<(_ _*)>




TRUE CAMP 2011 ダイジェスツ - 2011.09.22 Thu

また来てしまった
1_20110922011920.jpg
本当に今年は参加しないつもりだったの。
直前になって「やっぱり行ってもいいかなぁ」なんて思っても今年は完売だったらしく。
しかーしお友達でキャンセルが出てしまい、私たちが行かれることになったとさ。

まさかの晴れの連発
2_20110922011920.jpg
「晴れたよーようこそー」

3連休全部雨予報だったのに、初日は少ーし降ったけど、2日間はドピーカン☆☆☆
雨でも楽しいけども、やっぱり天気が良いとそれだけで幸せ。太陽に感謝


3_20110922011920.jpg
雨だろうとなんだろうと全てが楽しい僕


4_20110922011919.jpg
風空さん、亀吉さん、王子、H+Kさん、ワカ、TACKNeさん、cbjimさん
BINGO☆さん、たっくん、モリカツさん、パンダ、AKBさん
などなど、他にもたくさんご挨拶させていただいた皆々様!!
とってもお世話になりました。



とくにパピコ。みんなに可愛がってもらって良かったね












5_20110922011919.jpg
「どよーん」

ちょっと!!!なにその顔は!!!まるで楽しくなかっ・・・アワアワアワアワ(ノ゚⊿゚)ノ


つつつつつづくーーーーー




今週末はとにかく連続だけんどもフェスフェスってきます。

昨日の台風、皆さんだいじょぶでしたでしょうか??
被害が少ないことをただただ祈るのみです

私も帰宅難民騒ぎで、家まで6時間もかかってしまった。
会社から歩いて帰った衝撃のあの日と帰宅時間が同じってどうゆうことよぅ

でも経験したことが無い強風恐怖体験を山手線内で体感。(山手線で缶詰)
ありゃーすごかった。電車の窓が割れちゃうかもっていうぐらいの衝撃だった





帰ってきたら両方upするねーーいてきまーす(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

