topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました - 2011.12.31 Sat

ギリギリですけど、大晦日ですね
1_20111231211535.jpg
やっぱり富士山最高。


今年も本当にお世話になりました。
紅白に年越しそばなんて、ベッタベタな大晦日を体験してます。
いいもんだなー


いつもいい加減なupだけど、震災以降さらに速度が落ちてしまいました・・・スンマセン


今年の3月4月は長すぎて長すぎて心配で怖くて。
生きているうちにこんな思いをすると思ってなくて。


それが5月すぎたらどうでしょう。


もう12月31日 (んなアホな)



皆さんのおかげで楽しくなれました。ありがとう☆


個人的出来事ですけど
お父さんが会社で急性心筋梗塞になってしまい即手術。
12月に急遽2週間入院。
部下の方のおかげで、早期に運ばれ、今はもうピンピンです。
一度も入院なんかした事ない父だったのでびっくらこきました。

でも治ってしまったらこっちのもの。
健康で長生きしてねん。



来年は日本が本当にみんな明るくなれるように。マジで。
どうか来年はいい年になりますよーーーーに(切実)


3_20111231215436.jpg
良いお年をナリ。

パピコとちょさん。仲良くケンカしてます。
毎日毎日おいかけっこ&おもちゃの奪い合い&オヤツの取り合いです。

パピコ。もうちょさんと同じ大きさ及び大きいです。
10ヶ月なのに。初めてのお正月なのに。




12月に行かせてもらったキコリナイト!!
写真はそれなりにあるのに忙しくてupできなかった(号泣
来年アップしちゃうぞ!





ってことで、良いお年を~!!!






2日は、恒例の箱根駅伝を箱根でみるよ大会。がんばりまーす
スポンサーサイト

Eath Day Tolyo 2011 - 2011.04.23 Sat

今年も行ってみました。嵐なのに・・・
1_20110423214843.jpg
明日もあるので是非明日行ってみてください。
今日はちと嵐になってしまったので残念・・・お店の人相当大変そうでした


2_20110423220228.jpg
エコブーも大変だけど。可愛いぞ。お疲れっっ




桜さく。頑張ろう。 - 2011.04.14 Thu

大震災で被害を受けてしまった多くの方々。心から謹んでお見舞い申し上げます。
1_20110413214515.jpg
「毎日ビクビクだけど頑張ります」
マンソンなのでちと揺れますな。
生まれつき「大変デリケート」な犬なのでしょうがないです。飼い主が全力ケア中。




楽しみにしていた桜が無事に開花して、なんだか良いことが起こりそう。
ちょっぴしお久し鰤。
すっかりブログに触れなくなっちゃってました。
なっちもちょっぱーも家族もみんな元気です。


今は落ち着いてるけども
計画停電区域でもあるので(今までガッツリ停電する地帯)
気を引き締めて節電生活。


振り返ってみると。
会社の新宿→川崎まで徒歩で帰宅。
20km弱のはずが、何だかんだ道間違えて結局5kmオーバー@6時間弱・・・
原宿駅、渋谷駅、恵比寿駅、中目黒駅と大混雑の駅前を通る事になり(道間違えて)
道路は動かない渋滞で、歩く人だらけで壮絶でした。

でも途中途中「トイレあります」「休憩していってください」の手書き看板。
小さい女の子とお母さんが「おにぎりどうぞ」って配っていたり。
なんだかもう。見ているだけで頑張らなくっちゃ!!ってなったなぁ。

家は姿見が割れていたぐらいで、色んなものが落ちていたけど無事。
何よりとにかく、ちょっぱーが無事だった。
脚パンパンだったけど、元気いっぱいちょっぱーを見て安心安心。

地震の時に一緒に居てあげれなかったことが悔やまれる。

そしてテレビから・・・日本じゃない光景が広がってました。
本当に被害を受けてしまった方。お見舞い申し上げます。


そんなこんなで被災地ではないのに
うっかり気を抜くと怖くて怖くて仕方なかった1ヶ月。
私が揺れているのか余震なのかわからなかったり
しっかりしなくては・・・


自粛自粛だと本当に日本が寂しくなってしまうから
被災地を常に思いながら
モリモリ仕事して、遊んで元気をつけてモリモリ募金。
一時だけでなく。定期的に続ける。

早く元の素敵な東北、福島に戻れるように。
一緒にがんばりまうす。
頑張るから原発くん。地震くん。もう休憩しておくれ。
もうお腹いっぱいだよー!!・゚・(ノД`;)・゚・





先週末の久々おでかけ写真を少し。
カメラ忘れちゃったので、auスマホの写真。色が変ですんません。



きた○シュランとか忘年会とか - 2010.12.21 Tue

いつもどおりお久しぶり大根
101120_1405~010001

土曜日に忘年会が立て続けに入ってしまい、
そして家の引越し以来の大片付け大会が開催され
海にも山にも全く行けない、残念な12月を過ごしています。

開かずの間に変身していた、ゴミ部屋がようやくスッキリ。
相当数をお嫁に出し(リサイクルショップとかだけどね)
相当数の粗大ゴミを出し、ベランダのタイルを剥がす等。頑張りました。

粗大ゴミに居たっては引越し時から温めていた膨大な数。
テープが絡まる素敵ビデオデッキとか、解体済みベットとか多数。
ドウリで部屋が開かない訳だ。
「あらかじめ予約してシールを貼って指定日にゴミを外に置く」
これが出来ない人間失格な私・・・やっと出来たよっd(゚∀゚)b←出来て当然


写真は随分前に・・・野暮用で浅草近辺に行った際
とんね○ずのみなさんのお○げでしたのコーナー
「きた○シュラン」で、松潤がゲストだった素晴らしい場所に行って見ました。
ほくほくほくほくほく





台風の海と北海道 - 2010.09.28 Tue

日曜日は台風だっつうのに(無理して)千葉海に行ってきました。
1_20100928153008.jpg
2_20100928153008.jpg
3_20100928153008.jpg
4_20100928153008.jpg
大体どこもアタマオーバーになっちゃってて近づけない・・・
ということで、海水浴場と名のつく
湾になってる比較的波が優しーーーーいところで
「入水→ダンパーに玉砕」を繰り返す

私?もちろん入ってませんよ。
「ヘタクソな人は絶対入ってはいけません&近づくな」
って、名指しでお知らせきたから(爆)


そんなこんなで今日からなっちさん、北海道へ出張になりましたー
5_20100928153007.jpg
「僕も着いて行きます。お茶くみがんばります」←まず飛行機が無理だねぇ


あれ?リュックだけど・・・ほんとに出張だよね?・・・・ん?
普通にノースのウェアーとか着て行ったけど。
2週間ぐらいの予定だけど。予定は未定だけど。あれ?


まーーー・・・いてらっさーーーーい・△・)ノ バイバイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。