topimage

2017-02

 - --.--.-- --


雪中キャンプ 道具編 - 2011.02.16 Wed

何時間かかろうと設営したらこっちのもん。めいっぱい遊ぶんだもんそうだもん
3_20110215235934.jpg
「帰りたい・・・雪なんて雪なんて」←ちょっぱー!犬だろっ!!

tentipiの中にveloインナーのカンガルースタイルで、タープ付き。
やっぱり本当は自立するテントの方がいいんだよね。
なっちはリビシェル推奨。自立する方が簡単かも。これは研究研究です。

使った道具のまとめなどどぞー





まだまだ夏!小物買い~ - 2010.09.02 Thu

暑すぎる夏。寒すぎる冬。大好物です!!うははーーーーーーーー
そのどちらともに弱いですけどね。
5_20100901170357.jpg
もう9月。毎回夏や冬が終わっちゃう時は寂しくて寂しくて・・・(あれ?まだ猛暑?)

夏はガッツり暑いのはいいんだけど、今年はほんとすごいねー
犬たちのためにも少し和らいでいい(←矛盾)

ということで、お盆とか暑すぎる時はちょさんと家で過ごしたり。
お留守番してもらってお買い物もちょろっと。
そんな山ガール(?)な小物お買い物編でーす



パソコンが言うこと聞かなくて、上書き再インストールしたら上書き出来なかった件。
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。パソコンも暑いよねー(現実逃避)
ということで携帯カメラ展。





海キャンプ 荷物編  - 2010.08.05 Thu

ブログアプに大変な偏りを見せているみなっちです。おはようめいしゅ。


海キャンプに行く時は、いつも以上に荷物が載りません。
小さく簡単にをモットーに。


ではまず~
じゃんっ
1_20100804231142.jpg
「これで僕も砂に埋もれません」←意外とデリーケート
みんな大好き「女子山スカ」をシート代わりに。


注意:レア物とか無いです・・・ごめんなさいっっヒィィー


トランギアとケトルさん - 2010.06.23 Wed

仕事、今後1週間が山場。日本代表も山場。
みんな一緒にがんばろーなそんな感じでこんばんわっしょーい!!
1_20100622235453.jpg
皆さんにはもう今更・・・なトランギアが仲間入りしました。ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

少しも関係ないけど
最終回だったMotherで泣きすぎで頭が痛い・・・素敵過ぎるドラマでした



ワンコット(BYER風味)完成 - 2010.04.27 Tue

これ、なーんだ
1_20100426235220.jpg
ひっぱってもそんなたいした物じゃないが・・・
”飼い主”大満足商品出来上がりましたぞ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

