topimage

2017-11

 - --.--.-- --


河津桜と多々戸浜とcubstar - 2011.03.03 Thu

2月26日土曜日。今年も行って見ました
7_20110302211358.jpg
「ピンクな僕」

河津桜。今年はちと遅い開花なので、今週末ぐらいも楽しめそうだって。
今まさに満開!!冬に咲く桜(ドラマもはまってる~)

前回(おととし?)「寝坊した!」ってAM11時に起きて(寝坊の時間じゃない)
それでも勢いで出発して17時に河津に着いて、花見どころじゃなかったので
今年は余裕を持って、AM4時出発→伊豆AM8時到着!!そして日帰り!!

頑張りましたな続きどぞー






負けられない戦いがある。湖由比ガ浜 - 2010.06.13 Sun

今日はいい天気で暑かったですねー。
1_20100612230053.jpg
そんなわけで、私も久しぶりに入水してきました。
なっちと、なっち友達と、あたしの3人で湖由比ガ浜を遊んできました。
湖だから、なっちはかなり不満足。あたしは満足。

こんな夏日で海水温度も上がっている今日。
カイパンな人も居る中、セミドライ(冬用ウェット)な私。
多分あの場所でセミは私だけかと思われる。

初めて、ウェットでのぼせて倒れるかと思った・・・
TPOって大事・・・




白浜と祝cubstarオープン - 2010.06.08 Tue

6月5日。cubstarのオープン日になりました
2_20100607225530.jpg
犬も入れるオサレカフェ。にゅうオープンおめでとう!!
下田に旅行にでも行かれた際は、美味しいカフェがありますよ!

ってことで、緊急日帰り下田行って来ましたぞ




穏やか由比ガ浜 - 2010.01.31 Sun

今日は一気に2つ更新~。2週続けて由比ガ浜ったのでまとめてどぞー
1_20100131205900.jpg
波がね。私サイズなんですよ(笑)最近は金曜日が良くて、土日は湖。そんな感じらしく。
スネとかヒザとかそのくらいだと私とってもいいんですけど。溺れなくて。
本当はスノボに行こうかと思ってたんだけど、なっちさんちょいと忙しくなってしまい
2月はほとんど出張に行ってしまうので、それでは近くの海でのんびりコースになりました


ちょっとした物がまた当たったりした週末。



七里ヶ浜でのんびり・・・金が飛ぶ予感 - 2009.12.27 Sun

23日は天気が良かったので友達と七里ヶ浜行って来ました。
2_20091227010932.jpg
・・・いつもの湖ですねぇ。
あーいい天気で暖かいからまぁのんびり出来ていいかも。







と思ってたら、少し金が飛びそうな事が・・・・゚・(ノД`;)・゚・(別にビックラすることじゃないですけどドゾー)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

