topimage

2017-03

 - --.--.-- --


もう忘年会camp2 - 2012.11.12 Mon

だーんだんと夜
19_20121109003627.jpg
空いてる湖にきもちいー音楽



shigeさん特大焚き火台が4台もヽ(´∞`)ノ
23_20121109003718.jpg
でかくてあったかい
かっこいいねー焚き火台
小さいのはないのかなー
いいなー・・・・


はっ!スタート!!w







もう忘年会camp1 - 2012.11.09 Fri

夏休みから3ヶ月ってあっという間!!さっきまで夏だったのに!!
年末調整なんて去年の分ついこないだやったのに!!
31_20121109003758.jpg
「近づくと火傷するぜ」←ハードパンクロッカー☆ダークチョッパー☆キラーン

おひさしぷりんぐるすー
さぁさぁ。色々こにょこにょ遊びに行ってました。
海とか海とか。グリーンルームとか。KAVUとか。
筑波山登って死ぬ思いとか。爆風海キャンとか。海とか海とか。

で、時系列を思いっきり逆にして、最近のをこっそりアップ(爆)



風空さん主催「ちょっと早いけど忘年会」でした
28_20121109003759.jpg

おおうΣ(・ω・ノ)ノ! 人数すげぇ・・・




久々王子ホーム - 2012.08.07 Tue

いつもどおりお久しぶりんぴっく


もう、オリンピックの応援と北の国からで忙しくて忙しくて。
鬼の形相で金を手にした柔道とか
康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかねーぞとか
残り2秒で同点に追いつくフェンシングとか
素敵なホケツさんとか
中国の方にも応援されちゃってる卓球愛ちゃんとか
なーでーしーこー。あれ?男子も??なサッカーとか
誤審多すぎじゃね?なオリンピックを大変楽しんでいます。




夜はしっかり寝てますけど




ん?北の国から?あの北の国からです。
なんだか急にマイブーム(てへぺろ)
今まで「北の国からだーいすきー」なんて言ってたけど
どうやら最初の連続ドラマの方、キチンと見たこと無かったみたいで(い・・今更)
うっかり借りたら、もうおしまい止まらない(汗)
オリンピックに忙しいのに、北の国からも見たい・・・超贅沢!(言ってろ)
4_20120806231143.jpg
「拝啓 ケーコちゃん。日本がんがれなわけで・・・」アーアーアアアアアーアー



もう随分前ですが、王子たちとホームでキャンプしてきました






GWキャンプゥ・・・(今更続く) - 2012.05.28 Mon

あーーっという間にGWまできたよーーーやっほーい


GW前半に王子と亀吉ファミリで軽井沢行って来ました。
後半もキャンプするはずが、ちとあれがあれで無理になってしまった。
チョコ家ごめんね。今週リベンジにて。



初めてのoutsideBASE!
4_20120526022626.jpg
「気に入ったぜ」



高規格キャンプ場でお値段はかなり張りますが、
トイレ綺麗。お湯が出る。何だか自然がいーっぱい。ロケーション最高。ハンモック最高



8_20120526022701.jpg
「んーーーーーーーらっちゃんはお腹がすいたかもよーぅ」


5_20120526022625.jpg
「むむむ。あそこに美味しそうな物が」
「!!!」



で。君は何を食べたのかな1_20120526001341.jpg
「らっちゃん、何のことやらさっぱりわからないの」



まぁ・・・もういいか。過ぎてしまった事をグチグチ言ってもね・・・スタートー
無駄に写真が多いです・・・ドゾー





桜と突風と雨と森まき - 2012.05.25 Fri

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
11_20120524233433.jpg
逃げてーーーーーーワカ息子逃げてーーーーー




それは3月(やっと春まできた)
吹きすさぶ森まきで、豪雨に巻き込まれながらキャンプの巻~
写真が少なーいので・・・また犬を犬が犬で・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

みなっち

Author:みなっち
★ちょっぱー(♂)黒い子
2004年6月20日生 うなぎ犬科
好きな事:一人遊び。吠える。カム
嫌いな事:車で留守番
潜伏先:なっちお腹の中

★らて(♂)茶色い子
2011年2月1日生 デカチワワ科
好きな事:一人遊び。拾い食い
嫌いな事:お尻を拭かれる事
潜伏先:食べ物が落ちてる所

★飼い主
なっち(♂)水戸産
みなっち(♀)茅ヶ崎産
30overで共働きで共倒れ
現在神奈川県川崎市に潜伏中

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Recent Comment

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

STARBUCKS

