topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏休み東北の旅2 - 2012.08.23 Thu

ばばーん
1_20120822102103.jpg
「夏。俺の夏」←暑いの好きなのわかったから日陰入んなさい


今日は午前中から王子ファミ&ゴリちゃんファミ来れる事になったよ
2_20120822102103.jpg
「やったぁー!!お散歩お散歩」キャンプ場の奥は自然な散歩道が沢山

チーム岩手にコッソリ入れてもらって、湖を楽しむ予定





初めてのジェットスキーは、死ぬかと思った






夏休み東北の旅1 - 2012.08.18 Sat

突然ですが、岩手県に行ってきました
4_20120818000453.jpg
キャンプ始めた当初から犬連れキャンパーさんやカヤッカーさんの記事を読んでは
いつか車で北海道に行きたいとフツフツ思ってました
(ほら。今マイブーム北の国からだし)

今年の夏・・・もういい加減行きたい!!!と思ったら、お船の予約がとっくに満杯でした


でも、今回は予約しなくてよかった。
なぜなら青森の手前、盛岡までで家から16時間もかかってしまったから(爆)
16_20120818005158.jpg
「日本のお盆をなめちゃいけないよね」←すんません


「どうしよう。予約の船に間に合うかな?(´・ω・`)モキュ?」
レベルじゃなくて、1日違いで桟橋に到着とかいう笑えない事態になるところだった。


そんでちょうど王子が「帰省中に1回キャンプするかも」っていうので、
北海道を東北に変えて、もし会えたら遊ぼうね!ってな軽い具合で岩手に向かったのでした。
そうだよ。もっと東北に行くべき!

そんな感じで生まれて初めて「断続渋滞100km」という3桁表示を見たお盆からスタート





中禅寺湖カヤックキャンプ - 2012.08.09 Thu

拝啓 ケーコちゃん。お約束の連続アップなわけで・・・←シツコイ

キャンプとかするようになってから北の国からを見ると
見る視点が変わる・・・「あんな場所に住めるの楽しそうだなぁ」
「あーやって火を熾すのか」とか(笑)
五郎さん。なんだかんだリスペクト過ぎます。



今度hitomixさんと北の国からについて朝まで語ってこようと思います(色々迷惑)



さぁ、シツコイのは終わりで、6月末に思いつきで中禅寺湖に行ってました
2_20120807235229.jpg
久しぶりのいろは坂を登り「華厳の滝」の"看板"にワクワク (とりあえず看板で満足)


5_20120807235227.jpg
菖蒲ヶ浜キャンプ場で、カヤック練習の巻







カヤックキャンプ@洪庵2 - 2012.06.18 Mon

2日目午前中は予想を裏切り良い天気よっほー
35_20120617224336.jpg
朝寝坊しながらグダグダしてると・・・沖から・・・沖から・・・・






カヤックキャンプ@洪庵1 - 2012.06.16 Sat

キャンプを始めてから、ずーっと恋焦がれてたカヤック
何年も悩み、やっと中古のアリュートがウチにやってきてくれたよエヘヘヘ
5_20120615012319.jpg
「ようこそなの」

色々な船を検討し、海外から・・・とかも思ったけど、
素人で。やぱり一番無難なのが使い勝手が良いよ。と。

そしてたまたま状態の凄く良いブラックボトムのアリュート(ほぼ新品)
付属品全部+フロアーマット付き

そんなカヤックに、安いお値段で知り合えました。ラッキー。


相談にのってもらってた
MARさん、王子、亀吉さん。ほんとーにお世話になりました。
一緒してもらった
酒さん、風空さん、ワカファミリー。ありがとう


日にちとか何もかも決めてもらっておんぶに抱っこ。
この船さんは2回目だろうけど、進水式!!ざぶーん






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

