topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ああ・・・明けましておめで・・・|・ω・`)ノ←おい - 2012.02.02 Thu

1月滑り込みセー・・・ε=\_○ノ キャー間に合わなかった
12_20120202000934.jpg
「あけおめことよろなのっ」キリリリリリッ←もう2月だけどね
き・・・旧暦!旧暦よっっ!←それも間に合ってないけどね




年が明けて→実家に行って→箱根駅伝を箱根で全力応援→感動↓

 →何だか私11連休じゃん→その割りに何でこんなに時間が無いの?↓

  →川崎大師お参り→なっち3年連続「凶」→仕事始め→やる気なし↓

   →突然の監査でワラワラ→乗り切る→家のPC壊れた→イライラ→家のPC点かない↓

    →二人とも大風邪引く→何とかPC治る→風邪も治ってくる→なっちプチ単身赴任出発↓

     →プチ母子家庭開始→ニピキが異常に可愛い←イマココ


昨日2月1日はらっちゃん1歳の誕生日
今日2月2日なっちの誕生日だ。おめでとー☆by岐阜でひとりぼっち誕生日



と。素晴らしく元気に過ごしております。PCが真っ黒い画面のまま数日の時は
もうサヨナラと思ったけど、何とか動きだした・・・(遅くて心配は残る)


今更ですがいつも通り「箱根駅伝4年間ありがとう柏原君」特集です→いつの話ですか
やっぱり私は箱根が好き

(写真の保存のやり方がおかしくてぼんやりボケてる・・・しょんぼり)




箱根駅伝と川崎大師 - 2011.01.08 Sat

また今年も行ってきましたお正月=箱根駅伝
6_20110107005447.jpg
「今年の箱根細工トロフィー」毎年形が変わってかっちょいい

小さい頃は、テレビが駅伝だと凄く嫌だったのに(おい)
海に応援行っているうちに、段々好きになってきて
いつの間にか駅伝バカに・・・(汗)

アウトドアネタでもなんでもないけど・・・大目にみておくれ


調子が悪い「山の神」東洋の柏原くんを応援しに、箱根へ向かってレッツラゴ




箱根駅伝だよ!2010 - 2010.01.31 Sun

1月中アップに滑り込みセーフ!(セーフって)箱根駅伝ダイジェストですー。
お正月といえば箱駅ですよねぇ(ほぼ1ヶ月前)
初売りに行かず、お参りも後回しの何してるんだろ箱根まで。レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
1_20100131120839.jpg
今年の箱根細工生トロフィー
去年偶然、新山の神「柏原くん」を見れちゃったので、今年も楽しみにしてきたのだ。

今年は山の神柏原様に変身してました。凄かった。




あけおめです。箱根駅伝だよ!2009 - 2009.01.03 Sat

あけましておめでとです。箱根駅伝がやってきたです。
7_20090708002856.jpg
寄木細工の生トロフィーあぁ・・・箱根駅伝大好きだ
勢いで箱根まで行っちゃったよー レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

