topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAVU KAMPにも行ってました - 2012.11.15 Thu

2_20121114223101.jpg
「さぁ。一緒に思い出してみよー」



今回は、王子が残念ながら来られず。
MARさんとのんびりしてました。
夜はワカさんと森カツさんとのーんびり。
イベントなのにのーんびり(笑)


なのでイベント参加写真は皆無だけど、アプなのです





スポンサーサイト

もう忘年会camp2 - 2012.11.12 Mon

だーんだんと夜
19_20121109003627.jpg
空いてる湖にきもちいー音楽



shigeさん特大焚き火台が4台もヽ(´∞`)ノ
23_20121109003718.jpg
でかくてあったかい
かっこいいねー焚き火台
小さいのはないのかなー
いいなー・・・・


はっ!スタート!!w






もう忘年会camp1 - 2012.11.09 Fri

夏休みから3ヶ月ってあっという間!!さっきまで夏だったのに!!
年末調整なんて去年の分ついこないだやったのに!!
31_20121109003758.jpg
「近づくと火傷するぜ」←ハードパンクロッカー☆ダークチョッパー☆キラーン

おひさしぷりんぐるすー
さぁさぁ。色々こにょこにょ遊びに行ってました。
海とか海とか。グリーンルームとか。KAVUとか。
筑波山登って死ぬ思いとか。爆風海キャンとか。海とか海とか。

で、時系列を思いっきり逆にして、最近のをこっそりアップ(爆)



風空さん主催「ちょっと早いけど忘年会」でした
28_20121109003759.jpg

おおうΣ(・ω・ノ)ノ! 人数すげぇ・・・




夏休み東北の旅2 - 2012.08.23 Thu

ばばーん
1_20120822102103.jpg
「夏。俺の夏」←暑いの好きなのわかったから日陰入んなさい


今日は午前中から王子ファミ&ゴリちゃんファミ来れる事になったよ
2_20120822102103.jpg
「やったぁー!!お散歩お散歩」キャンプ場の奥は自然な散歩道が沢山

チーム岩手にコッソリ入れてもらって、湖を楽しむ予定





初めてのジェットスキーは、死ぬかと思った





夏休み東北の旅1 - 2012.08.18 Sat

突然ですが、岩手県に行ってきました
4_20120818000453.jpg
キャンプ始めた当初から犬連れキャンパーさんやカヤッカーさんの記事を読んでは
いつか車で北海道に行きたいとフツフツ思ってました
(ほら。今マイブーム北の国からだし)

今年の夏・・・もういい加減行きたい!!!と思ったら、お船の予約がとっくに満杯でした


でも、今回は予約しなくてよかった。
なぜなら青森の手前、盛岡までで家から16時間もかかってしまったから(爆)
16_20120818005158.jpg
「日本のお盆をなめちゃいけないよね」←すんません


「どうしよう。予約の船に間に合うかな?(´・ω・`)モキュ?」
レベルじゃなくて、1日違いで桟橋に到着とかいう笑えない事態になるところだった。


そんでちょうど王子が「帰省中に1回キャンプするかも」っていうので、
北海道を東北に変えて、もし会えたら遊ぼうね!ってな軽い具合で岩手に向かったのでした。
そうだよ。もっと東北に行くべき!

そんな感じで生まれて初めて「断続渋滞100km」という3桁表示を見たお盆からスタート





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

minacci

Author:minacci
そろそろこっそりブログを復活予定
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!




・・・でも予定は未定( ꒪⌓꒪)

Birthday chopper

Birthday latte

Category

Monthly Archive

Favorite

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。